おちゅかれ 

2007年09月26日(水) 21時57分
かにゃちゃんに最前入れて貰ったりペンギンさんいない時に一緒に土下バンして貰ったり…愛!!


メリーさん→独唱しんどすぎw

あの時 

2007年09月24日(月) 6時13分
君が失ったモノは

夜空の向こうの星になった


濡らした頬はいつか乾いて


きっと輝けるから







ほんとによく頑張ったよ

夢はもう幻想じゃないんだよ


“もっともっとおっきな会場連れてってやるから俺達を信じて着いて来て下さい。もっと凄い景色を一緒に見よう”

信じてよかった。
着いて来てよかった。
黄泉ちゃん
柩さん
咲人さん
にーやん
るかさん


ほんとにありがとい

いっぱいいっぱいありがとう



黄泉ちゃんの涙だけは絶対みんなのと違うんだよね。

ずっと売れないの自分のせいだとか言われて

一番夢に対して執着してたから


あんなに酷かった歌も今では世界一だよ


ありがとう

ありがとー


“キミに出会えたただそれだけで生きてみたく思えた”




武道館距離なんてなかったしね。

ただいま(´。`) 

2007年09月24日(月) 6時04分
新大阪ー。


現実戻りたくないよ。。。バスん中で乙女キタよ。。。。

いってきまー 

2007年09月15日(土) 13時36分
やる気なす

ただいま 

2007年09月14日(金) 0時46分
やっぱりあたしの居場所はナイトメアでしかない

例え1人でもがんがる

しんかんせん 

2007年09月13日(木) 21時47分
かえりまでがえんそ…えんせい!!

ありがとう 

2007年09月13日(木) 20時47分
ありがとうありがとうひつぎさんありがとうひつぎさん大好き愛してるひつぎだけだよ





いくぜ 

2007年09月13日(木) 17時24分
全部るとかしねwww

きめた 

2007年09月13日(木) 15時30分
新幹線で帰ります笑

おっはー 

2007年09月13日(木) 13時01分
爆睡してたww
でも起きてしまった。。。SAにスタバもローソンもあったのに休憩何時までかわかんなくて1回も降りてない(´。`)


みったん達入り待ちしてるらしい
よみたんさきーとおにーやさん入ったらしい…


ひつぎさんはあたしと!!!!!←

や、すっぴんなんで勘弁してくれ(゜ε゜;)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像咲薇
» 松下乱心天国 (2007年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruxzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる