(無題) 

2005年11月17日(木) 19時08分
足やべ?
いて?のにれおじろうの散歩変わってくれない家族ヒドス(´Д`)

(無題) 

2005年11月17日(木) 18時37分
無意味に巻かれた包帯くん
大変だったよ:
痛い痛い痛い(`Д´)

(無題) 

2005年11月17日(木) 8時09分
ああああああああああああああああああ………
どうして断れないんだよ
ばかばか!(誰)
友達よりちょっと上ってのも否定出来なかったし会うのだって

まず電話に出たのがダメだった

(無題) 

2005年11月17日(木) 0時20分
あの頃みたいに戻りたいなんてカッコ悪くて言えないけど、本当は今でも どうしようもないくらい…君が好きだよ


きっともうこれで連絡は取らないだろうね
君に気づいて欲しくてとった行動が裏目に出るなんてあの時は思ってなかった
涙 止まらなかった
きっといつもみたいにって思ってた

君が遠回しに終わりを告げてた事に気づきたくなかった
電波で言う事でも
今さら言う事でもないけど



携帯放置するメール送って もうきっと一生連絡は取らないって考えると 最後くらい いいかなって


女々しくて昔と全然変われない僕を許して

謎バトン 

2005年11月16日(水) 23時15分
R様から回ってきたので



●まずお名前を…●
鯉です

●携帯のメモリー何件?●
29件(´_ゝ`)

●知らない人に100万円もらったらどうします?●
お礼言って速攻逃げる

●ブリはマグロになりますよね?●
まずブリって何?

●枝豆乾燥したら大豆になりますよね?●
大豆ってどんなの?

●人面魚は今何処に?●
シーマンならおうちにあるよ

●今まで会った衝撃的な人5人●
京君
茜ちゃん
某SバンドのK
元カノ
元○○

●周りを見回してください。印象に残った物は?●
自分の太い足orz

●メルヘンの国ってどんな国?●
お菓子いっぱいある国(*´∀`*)

●味噌汁にご飯を入れる?●
ご飯に味噌汁いれるよ

●去年爆笑したことは?●
思い出せない(あるつはいまあ)

●今の財布の中身は?●
1000円+α

●自問一答してください●
Q.今日眠いね

A.うん

●この謎バトンを見てる人に一言●
やぁ(・∀・)

●誕生日は平成6年6月26日ですよね?●
違うよ、大間違いだよ

●鼻かむ時のティッシュは何枚?●
3枚前後
1枚だとはみ出たら気まずい

●コンビニでかかせない物は?●
まん物
肉まんとかピザまんの事よ

●マックで欠かせない物は?●
ハッピーセットのおもちゃ(*´艸`)

●地球には○○が必要だ●
地球には…別に何も望んじゃいないからな(´,_ゝ`)

●牛のゲップは地球温暖化の原因でもあるらしいですよ●
へぇ(´∀`)づ凸
これで嘘だったら作った奴探して小一時k(ry

●面白い解答してくれそうな3人●
誰かやってみて

(無題) 

2005年11月16日(水) 20時12分
もうあいつに泣きつくのは止めよう
自分で何とか出来る年だしさ。苦

僕は常に自分で考える事をしないで人に意見を求めてばっかいたなぁ
人によってはウザいって思ってる人も居たかもしんないけど…
いや、僕が頼れって言ってくれた人にしか頼ってないからそうは思ってないか
でも途中からウザいって思ったかもしれない

あああー!!!!!!!!!!!!!!
元気だせ!こちゃーん!!!

うあー 

2005年11月16日(水) 16時05分
今、元カノと電話中。白目
いきなり電話来て豪快に泣かれて…orz
どどどどどうしよう;;
どう対処すればいいか分からん('Д`)
また前と同じ展開
…………逢おうってorz

ああああああああ…
うんうん、はぁ…もー何が言いたいのかサッパリ(´Д`;)

またか、断れない自分うざ…

(無題) 

2005年11月16日(水) 11時47分
うへへへ!!
落語会サボるぞー(*´∀`*)
サボるってか落語会やる場所知らないし学校友達居ないから聞ける人居ないし。屍

とりあえず家でのんびりする

(無題) 

2005年11月16日(水) 10時09分
死にたいと嘆くのは

生きる糧が欲しいから




本気で死にたい訳じゃない

そりゃ本気の日だってあると思う

それでも 生きてる

死にたいと思う日は生きたいと思った日

そういう考えも悪くはないんじゃない?

(●∀●) 

2005年11月16日(水) 9時17分
おトイレ行きたい
おトイレ行きたい
おトイレ行きたい
おトイレ行きたい
うがぁあ!!!
おトイレ行きたい


行きたいのよぅ(つд`)スンスンッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruxyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる