サイトのこと…

December 07 [Fri], 2007, 0:30
最近気になってることなんですが、
自サイト一時的に見れなくなったりしてませんか?
バナーとか、サイト自体も、よく表示されなくなるような気が…;
うちのパソコンとか回線の状態がよくないのかなぁとも思ったけど
FC2WEB関係のサイトだけがよくそうなるのでうちの問題じゃないのかも。
しばらくするとちゃんと見れるようになるけどなんだか不安で。

アドレスが変わるのが嫌で移転はずっと渋ってたんですが
サイトが見れなくなることが多いほうが問題ですよねー…
レンタルサーバー変え時なのかな、

うーんうーん




移転、かぁ。









…やっぱりもう少し様子見ようかな…^^;;

帯状広告はあんまり気にしてないし、ファイルマネージャーの使い心地とか
気に入ってるのでなんだかんだ言ってても離れたくないんですよね、
多少の不都合も許しちゃう。
もし移転するなら新FC2WEBにすると思います。FC2WEB大好きっ

■拍手お返事 6日のぶん

December 07 [Fri], 2007, 0:25
今日は連打の方もたくさん居らっしゃいまして、ありがとうございました!!
ぱちぱち頂けるだけで嬉しいですv


個々のお返事は反転ですー
>>>やっぱり13はいいですね 〜の方
シリーズ13も10もお好きな方ですか、わたしも大好きなんですよーv
システムBGMとか好きだったのに、ゲーセンではもう聴けなくなってしまって残念ですー
15ももうそろそろ次のシリーズに変わってしまうんだなーと思うと寂しいですね、
新しいシリーズも凄く楽しみではありますけど!!
それと、嬉しいお言葉もありがとうございます、これからも精進しますね!

同じ時間帯(17時頃)にコメントを2つくださったのは同じ方でいいのでしょうか、
まとめてしまいましたが別々だったらすみません><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永瀬るぅ
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
読者になる
ポ ッ プ ン 大 好 き だ ー

思考の殆どがポップンな危険脳の持ち主。
主に好きなのはこんな感じ
曲…わっく ですろ パキ すわ 他
キャラ…KK MZD&影 ナカジ ブラウン 他

少々?腐思考入りつつ絵とか描いてます。
わりとオールキャラ気味。のんびり更新。
よかったら遊びに来てくださいv
ユルリラ

ネット対戦、神秘の湖でへたれスナイパー
【るぅ】を見かけたらどうぞよろしく!
出没:東京・埼玉

28以上は出来ないけど
ポップンマイリスト(Lv25〜)

ここと被ってる項目多いけど
前略プロフィール



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31