日記を変えます。 

December 22 [Sat], 2007, 20:02
長年使ってたので離れるのも惜しいんですが
雑記帳を新しくしました。
これからはこちら→http://yururira.blog.shinobi.jp/
でよろしくお願いします。

ヤプログさんありがとうでしたー

真夜中に更新 

December 21 [Fri], 2007, 2:04
昨日は拍手お返事書いたあと普通の日記書かないで寝ちゃいました^^;

今日はらくがきを2枚UPです。
お正月になると描きたくなる“こたみか着物のミルクちゃん”が描けて満足。
あの着物可愛いですよねv ミルクちゃんだから似合うんだろうなー


そして、ちょっと考えてまたイラストの並びを修正しました。
CPものとか分けてたけどどちらともつかなさそうな絵は
どこにいれていいか自分がわからなくなってしまって^^ゞ
落ち着きがなくてすみませんですー

改装の後は一応気をつけてはいるんですが
ちゃんと表示されてないところがあるとか以前より見づらくなった!とか
なにか不具合、不満等みつけたら
フォームか拍手でこっそり教えてくださいね><


はっ! もう2時だ寝なくちゃ!!

■拍手お返事 16日のぶん 

December 18 [Tue], 2007, 22:32
ぱちぱちどうもありがとうございますー!

■拍手お返事 16日のぶん

>>>掃除屋の格好したベルちゃん〜 の方
わ、ありがとうございます!
あのベルは自分でもちょっと気に入ってたりするので嬉しいです^^*
機会があればまた違った雰囲気のBELLCLEANを描きたいなと思いますv

うっすら… 

December 16 [Sun], 2007, 23:08
 ぱー!
 ジャンル違いの絵で失礼します
 今日本家で描いてきちゃいました。
 画像はその一部切り取りですー

 これがなんの作品か分かる人はいるのでしょうか…
 昔アニメもやっていたんですよね、
 原作とは設定が違ってて魔法少女になってたような。
 どっちでも可愛くて好きです、ぺるしゃー><v

こんな機会でもないとポプキャラしか描かないからね
(ポプサイトなんだからそれでいいんでしょうけど)

明日こそ下で描いてた絵をUPするぞっ

宇宙キャラその2 

December 15 [Sat], 2007, 20:09
この間ケリー&アゲハの絵を描いてから
思考回路が宇宙の方向に飛び出したみたいで、
今はFトレインとオクターブさんの組み合わせとか
かわいいんじゃないかなーv と考えてます。
キャラ(ジャンル名も)マイナーすぎて誰だか分からなかったりして^^;

二人のイメージ掴みにネット対戦のセリフ確認して
Fトレインが丁寧な言葉使いだったのに驚き。
一人称に"俺っち"とか"おいら"って言ってても違和感なさそうとか思ってた(←
オクターブさんは一人称"私"でFトレインのことは"トレイン君"て呼んでるといいな。

そのイメージで描いたらくがきが下の画像


そんなに早く走ったら転んじゃいますよー byオクターブさん

やんちゃっ子を嗜めきれず結局流されて(…まあいいか)みたいな
でも本当に危ない事とかやっちゃいけない事をした時はちゃんと叱ってくれます
あれ、なんかお父さんと息子みたいになっちゃった?

この絵は明日くらいに完成させてUPしようと思いますー

お知らせ 

December 14 [Fri], 2007, 2:12
数日ここの更新開いちゃってすみません
ええと…、


サイト移転してました!


何日か前の日記でもう少しこのままでとか言ったんですが
ふとサイトの開設日が近いことを思い出して、
どうせならその日に合わせて移転しちゃいたかったので^^ゞ

新サイトは、結局FC2から動かずの http://yururira.web.fc2.com/ です。

相互サイト様には後ほど連絡に伺いますが、連絡より先に気付いた方や
お気に入りに入れてくださっている方などはどうぞ張り替えちゃってください><


なんていうか、結局移転しちゃうんだったらTOP絵にURL入れるんじゃなかったなぁ

そうか、ロケテか! 

December 09 [Sun], 2007, 15:57
ポプ16のが今やってるみたいですね!
現地には行けそうもないのでどんな雰囲気かはわからないけど
テーマと公式のニャミミを見た限り13、14と少しイメージ被るかなぁと思ったり。
んーでもそれよりも誕生会みたいな雰囲気かなー
楽しみって事には変わりないんですけどね!わっくわっく!




そして情報サイトでちらりと新曲情報を目にしました。


ええっあの曲が!?って思ってびっくり。
なにげに好きなので楽しい譜面だといいなー

あと、また全体的なレベルは高めなのかしら。Nレベルの下限が16?

■拍手お返事 8日のぶん 

December 09 [Sun], 2007, 14:54
■拍手お返事 8日のぶん
パチパチしてくださった方どうもありがとうございますーv

以下、コメントのお返事です。
反転どうぞ^^

>>>キュウさま
BELLCLEANは地味に気に入ってたりするので反応いただけて嬉しかったですv
あの絵ではバケツの水かぶっちゃったベルとか描いたけど、
二人一緒に仕事したらうっかり足ひっぱるのはKKの方だったらいいな…なんて(笑
もっとベルちゃん(とKK)もいろいろ描いてみたいですねー^^*

キャラ絵ばかり 

December 09 [Sun], 2007, 1:21


録画したビデオ見ながらまたちょこちょこお絵描き。
スキャン→線画調整で今日はおしまい。
明日テレビ観ながら色塗って、完成したらUPしますね
暇じゃないけど暇しててごめんなさい^^;
休みの日すら出かけないヒキっぷりに泣けるでぇ…


ケリーとアゲハも結構好きなコンビですv
これにサイバー一家(+パル&マコト)が加わると更に楽しそうで良い♪

お正月はみんなでサイバー鍋パーティ…
ケリーは「おいしい!」ってぱくぱく食べそうだけどアゲハは微妙かなぁ。
「お姉様どうぞv」ってケリーに殆どあげてそう。

今日のらくがき 

December 08 [Sat], 2007, 0:16
なんか凄い状態のらくがきですが^^;
こんなんだから線整えるのに時間がかかるんですね



明日あたりまた絵が更新出来そうです。
つよしって結構描きやすいかもしれない…v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永瀬るぅ
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
読者になる
ポ ッ プ ン 大 好 き だ ー

思考の殆どがポップンな危険脳の持ち主。
主に好きなのはこんな感じ
曲…わっく ですろ パキ すわ 他
キャラ…KK MZD&影 ナカジ ブラウン 他

少々?腐思考入りつつ絵とか描いてます。
わりとオールキャラ気味。のんびり更新。
よかったら遊びに来てくださいv
ユルリラ

ネット対戦、神秘の湖でへたれスナイパー
【るぅ】を見かけたらどうぞよろしく!
出没:東京・埼玉

28以上は出来ないけど
ポップンマイリスト(Lv25〜)

ここと被ってる項目多いけど
前略プロフィール



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31