席替えー

May 11 [Fri], 2012, 18:04


 Hello

 今日席替えしますた←

 メンバーは意外とよかったんだけど、隣の人が最悪;

 しかも男子は消しゴムの欠片投げるしさあ、

 ***さんはちゃっかり男子に*********けんなあ

 ↑この人まぢ最悪、最低ですね

 まあ愚痴(?)はこの辺にしといて・・・

 
 自分の体験を詩にしたので見てください変ですが・・・

 
  
中1の2学期位から、
ずっと好きでした。
一度も喋ったことはないけど、
ひとめぼれしました。

一度でいいから、喋ってみたい。
そう思っていたら今日の朝、
うちのクラスに来て、
喋りかけてくれたね。
内容は、しょうもなかったけど、
とっても嬉しかったよ。

もうこの想いは、止められないよ。

でもこの気持ちは、決して
誰にも言えない。
親友にすら言えない。
だって私の好きな人は、
モテモテでかっこよくて、
私の友達の好きな人だもん・・・

友達と、好きな人が被っちゃったよ。

だからこの気持ちは誰にも言えない。

あの時、もっと喋りたかったな。
今になって後悔している。
喋っている時はとても緊張しているから、
自分でもなんていったのかは
良く覚えてない。

来年は同じクラスになれるかな?
同じクラスになったら、
いっぱい喋りたいな。

中1の2学期頃、
初めて見た時。
なぜか目で君をおっていた。
クラスは違うのに、
「あいたい」 「喋りたい」
そう思った。
そして好きだと気付いた。

もちろん告白はできない。
友達に知られたら、
友達は怒るだろう。
いや、悲しむかもしれない。

本当に、大好きなのに、
この想いは一生届かない。
諦めたらいけないってわかってても、
どうせ両思いになれない。
切ないよ・・・
こんな気持ちになるんだったら、
好きにならなきゃよかった。
でも、今更この気持ちを
止める事なんて絶対できない。

大好きです。**君・・・

 終わりです

 リアです

 片思い辛いです・・・←

 しかも友達も好きなんですよ、その人のことー・・・

 でわ、ばいちゃ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Ruri
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月15日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる