hyvery 

2005年10月24日(月) 0時22分

↑ライブドアのブログです。。
最近こっちよく落ちるので。。。汗

変わらない 

2005年10月21日(金) 23時27分
当たり前なんて言わないでー!!!ばかー!!!

今でも愛を知らなくて愛を知らなくて何故。
僕にはあの感情があの感情がない。
hイズラヴ???
hyde larc

ホンマに何?愛て。
永遠の愛を求めるのは叶わぬ想い???
やっぱり死ななきゃそれに手が届かないのかな。
んー。
でも、今までの人達みんな永遠だと思うんだけど。
どうなんだろ。
やっぱり自分の考え次第?

変わらない愛を知りたくて愛を知りたくてそっと
開いたあの感情をあの感情を抱いて
hyde larc

抱いて。。。

運命は不思議だね。 

2005年10月21日(金) 21時21分

途切れたレールを絵の具で継ぎ足したら鮮やかな
明日が動き出したー。運命は不思議だねー!!!
ねぇー、聞いてー。
あんね。
大学合格したー!
いえーいvvv
ホンマうれしいんv
だって、ホンマに行きたかったところやし、
むっちゃ私にあってるって思ったんよ。
ホンマ嬉しいvvv
これからも勉強頑張るしー。

お腹いたいー。。。
喘息とかの薬飲んでるからすぐお腹にくるー。
いだい゛ー。。。
でも、今日みんな誉めてくれたけん
ごきげん♪
でも決まったってことは地元を離れるって
ことー。
んー。寂しいなぁ。。
でも!夢への一歩やけん、ふんばって歩くしっ!
もうノリノリで忘却の空を舌回して歌っちゃうほど嬉しい。ぇ
やぱりー、V好きvvvvv
雅の新しい歌ー。
普通にいい曲。でも、なんかやっぱり
低音、巻き舌、シャウトがええな。
朝、満員電車で、おじさんのお腹が目の前にあって
鼻息が髪にかかってくすぐったい時でも
「う゛ぉーー!!!」ってなれるよ。(超いみぷ
要するに、素晴らしいってこと!

あぁ。 

2005年10月20日(木) 23時27分
明日。。。
人生の岐路に立ってます。
あぁ。
最近ほしい物はスキャナです。
オフラインで結構絵描いてます。
てか、紙に絵を描く方が好きだったりする。
パソコンやったらすぐに消せたりするけど、
やっぱり紙っていいなぁ。
ルーズリーフにアオのボールペンで描くのが
おきにいり。
多分明日はずっと絵を描いていると思います。
気を紛らわせるために。
あーうー。
もう寝よっと。
寝れる時に寝なきゃ。

ワォ! 

2005年10月20日(木) 21時22分
はちろうちゃんとうとう
変色したー!!!
しかも思春期なんだってー。笑
黄色かー。
ま、可愛いですv
ピンクは知ってたんだけど、黄色は
初めて見たー。
かわいーいvvv

今日は疲れました。
いろいろと。

やっぱり、難しいなぁ。

キミなしじゃ咲けない 

2005年10月19日(水) 20時18分
今日は体調が良くありません。
なんかー、体がもたん。
今日はなんとなくV系ばっかり聞いてました。
餞とー、雅を中心に。
餞はひまわりが好きです。
てか、詩が素敵。
カートの曲聴きたいんやけど、
あんまり売ってないー。
でも今度新曲は予約しようかと。
雅はー、昔のが好きです。
あれ、あれ、ククル。と、トメとジュリー。
V系は切ない曲が多いと思うのは私だけ?
でもなんか、今日ひまわり聞いてむっちゃ
切なくなって。
あーうー。
キミと歩いた日々を背に
振り返ればキミが
泣いてたよ
あの時あの瞬間に
気付いてあげられなかった同じ太陽の下でまた
目覚めればキミはいない
きっと誰かと幸せな日々
過ごしてるんだろうね
てんてん。餞
てんてんは、昔なにがあったのかなぁ。
いろいろと被さるものがあって、
なんだろ、
いろいろ思い出して。
だって。
「夢のために〜」ってとことか。
ちょうど秋になって肌寒いから、
重なって。
怖いなぁ。
なんでこんなに弱いんやろうか。

終わり! 

2005年10月18日(火) 22時50分
改装終わりました。
つかれたー。
ホンマはプルダウンで絵を表示させたかったんやけど、
だめやった。
難しいわ。
ま、いっか。
絵も大分減らしました。
ハロウィン楽しみやーvvv

♪☆*。★゚*♪(*´∀`人´∀`*)ルンタッター♪ 

2005年10月17日(月) 17時49分
WJ読みましたー!!!
やっべぇ、やっべぇ、リボやっべぇ。
なんだ今週のリボは、ってか最近のリボは。
マジでやっばいね。
てかー、鳥のおじさん気持ち悪いよ。
どっかいけ。
でもでも、双子ちゃん可愛く見える・・・。汗
あの、我慢してるところが可愛すぎ!
あ、そんなん置いておいて、ぇ
いやー、最近ビアンキえぇこやね。
優しくなぐったり、救急車よんだげるって言ったり。
あぁ、どうしちゃったの?
てか、乙女2人、背後に気付けよ!!!みたいな。
てか、シャマルー!!!
初めて素敵に見えました。ぇ
てか、シャマルって有名なんだねー。へー。
すげー。
んで一番の感動どころは
10年後イーピンとランボ!!!
どうしよう!!!
まだ続きあるのかな!?
てか、やっぱりハルを守るのはあの二人なんだね。
よかった、よかった。
てか、ランピンコンビは10年後も仲良しなんだね。
あー、よかった。
もうやっばいよ、リボ。
素敵だー。
あー、そうそう、ハンターが久しぶりの巻頭でしたね。
しかも久しぶりのキルアちゃんv
あのタコさんも。
あの碁の人ってすごいんだー?
最近富樫さんようやっとるなぁ。
ワンピースもなかなか面白い。
てか、早く悪魔の実教えてよー。
ナルトはー、チヨばぁ死んじゃったんかー。
えー。
。。。そっかぁ。んじゃあ、我愛羅もがんばらんとねー。
てか、医療班の♀はすげぇなぁ。
ある意味羨ましいわ。
気持ちは、解る。
あー、そろそろ英会話行かな。
はぁ。。。
めんどくさいなぁ。
またあのおばさんおったら嫌やなぁ。
おったらまた愚痴日記かこっと。

ひばりちゃん 

2005年10月17日(月) 0時26分
新しいブログのペット飼いました。
ひばりちゃんです。笑
もうどうしようもない奴です、私は。
さっきまでHPのINDEX変えようと頑張ってたけど、
どうしてもフレームとプルダウンが上手くいかないので
やめました。
どちくしょうです。
背景は作り終わったんですが。
あーあ。
くやしぃー。
最近はちろうちゃんが成長しませんが、言葉はちゃんと
覚えているようす。
いい子だー。
で、知ってるメロちゃんところで見たんですが、
色変わってるー・
緑でした。メロちゃんが。
すげー。
でもはちろうちゃんは白のまんまでいいです。
アクションも微妙に違うんだー。わー。
明日学校なのに。。。寝なきゃ。
あー、体がダルイ。
もういやー。
あ、最終兵器彼女の映画って実写だったんだねー。わお。
明日はジャンプー。骸ちゃんだー。

バトン 

2005年10月15日(土) 21時09分
あぁすさんから携帯予測変換バトンというのを受け取りましたー。
なんかすっごい楽しそうなのでやってみます。
気にもしたこと無かったから楽しみです。
でわ、はじめまーす。

あ:浅
い:一次
う:うん!
え:えぇよー。
お:落ちました

か:カッパ
き:昨日と
く:くらいかな
け:結局
こ:頃

さ:最初
し:氏
す:するわ。
せ:先生
そ:そちらの

た:たべよ。
ち:ちゃん
つ:着いて
て:てか
と:特集

な:内密
に:に! (意味解らん;
ぬ:ぬるい
ね:ねー。
の:残り

は:はいさ
ひ:否定
ふ:分間
へ:返信
ほ:ほんま

ま:マック
み:見にきてるから
む:ムード
め:メール
も:貰い

や:やね。
ゆ:ゆっくり
よ:よい

ら:らんよう
り:リットル
る:るんたるんた (いみぷー。
れ:レンジ
ろ:ローカル

わ:わかった。
を:を (?
ん:んじゃあ、

でした!
地味に疲れたけど楽しかったです。
なんか名詞より口語が多かったな。
でも、内容を見ると結構自分っぽいなぁーとか思います。
だって、「あ」は友達の苗字の上やし、
「ねー。」とか、「んじゃあ、」ってよう使うもん。
あと、名詞を見ると今の背景が。
「一次」とか、めっさ受験でしょ。笑
そう、一次受かりました。んで、もうすぐで2次=合否が解ります!
「落ちました」も受験で、友達が落ちたんですよ;
「マック」今日食べてー、「レンジ」はもちろんオレンジレンジです。
そんな感じかな。
あぁすさんどうもありがとうございました。
次に回す人・・・。
ネット友達いないんだってばぁ!。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン
でも、もしここをみてるなら、
最さん、してください。。。気になります。

さっきMTV見てたんやけど、シンシティ見たいー!!!
超面白そう!
一言で言うならCOOL!!!
あぁ、超みたい。
明日は休みー!
久々に英会話いこっかな。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あのね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる