あ い す

July 12 [Sun], 2009, 18:38


あ い すーあ い すーー やぁっぱ、バニラ派ー
チョコとバニラゎ最 高!!だがや~~~~
んんん~~~ピノゎた ま ら ん\(^o^)/あ、ピノ抹茶うまいWW
惹かれる味ゎいーーーーーーっぱいあるけど
まぁ、、最終的にバニラにおちつく(*^_^*)
31とかめさ美味しそう、いやうまいんだけど ねーー
悩むのよねーー  31・・・魅力的すぎるねんっっ!!!!!!


テ ル 丸

June 28 [Sun], 2009, 17:38


あめあめふれふれ母さんが~

梅雨ってほんとに雨ばっかりだぁーーーー
じとじと しとしと べたべた ・・・・・・。
嫌いじゃないけど嫌なの~~

あ、最近ねっ!!!
つ い に 読み始めたのだっっ
これでダイサクのネタがわかるようになるぞー!!!
ジョジョの奇妙な冒険(4部)←


わ ぁ お

June 28 [Sun], 2009, 17:30

ものっすごく久しぶりだァー
あえてなにごともなっかったかのようにはじめようと思ったけど
それもちょーーい厳しいくらいかいてなっかった・・・・・
書き方忘れてるーー
字の大きさとか定まんない・・・・
まぁ、イロイロ定まってないのがおいらだけどね←ww

ひ さ び さ

April 28 [Tue], 2009, 23:23


ものっっっそ久しぶりにかくなぁ~~
この前の記事で「友達できそにない・・・」
とかかいてたけどぉ・・・・
しっかり(?)お友達ができたゼィっっ!!!!
みんな個性アリアリで面白いーー((*^_^*))

森田さんちょー素敵だし、マジあの笑顔ゎャバすだww
あんなに印象にのこる笑顔ゎ
なっかなかないよぉ~~~~~(>_<)/////
声も低くて格好良いしっ
あいさつしかできないけどいまんとこ
それで幸せだからよいーーー















明日ゎとうこう

と う こ う

April 08 [Wed], 2009, 23:59


友達できそにない・・・・・・
明日いきたくないよ~~~~~(泣)


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ruwante/index1_0.rdf