はじめまして、
2008.07.02 [Wed] 08:59



久しぶりにぶろぐしたくなって
開始しちゃいました( ^ω^ )
いろんな子と絡みたくなってねっ
詳しいぷろふぃーるを
近いうちに更新するつもり(`ー´)★
簡単に説明すると

かなだに留学中のl6歳
彼氏くんと遠距離中(つω;`)
時差がl7時間もあるので
ぶろぐのたいとるはl7じかん*
趣味はPCと音楽鑑賞!
HipHopとR&Bがだいすきなんだなーっ
Lupe Fiasco/Ne-Yo/Eminem/Rihanna/50CENT
Sean Garrett/Ying Yang Twins/Chris Brown
Timbaland/Flo Rida/SUM41
Madonna/+44/T-pain/NELLY
ここらへんよくききます(∩ω`)つ◎
PCの使用目的は主にニコ動と2chとSkypeとmsnです
興味もってくれた子
声かけてください(・ー・)!
写真とかいっぱい
のっけていけたらなって思ってます
一時帰国したときに
カスタムももうちょっとこって作り直すし
リンクも近々作成予定

とゆことで 早速今日の日記更新しちゃいます


先日Downtownに出かけて
買い物してきました


ハーバルのシャンプーたち
なんとなくこれにしちゃいました←


シェイクスピアの本
一時帰国のために購入
まだ中身は読んでないです><笑


H&Mで買ったタンクトップ!
日本には秋に東京に上陸みたいだね(Pq)
安くてかわいいしだいすきですこのお店
このタンクトップは確か$l0くらいで
購入したと思う(`・ω・´)

そのほかにもHMVで
T-PainとKanyeWestのアルバム
2/25のシールが貼ってあるやつなら
どの組み合わせでもOKのやつで
この組み合わせで買ってきたっ
アルバム2枚で$25って素敵すぎる
taxいれても$28でした★ミ

そんな感じかな、
帰国まであと3日だから
そろそろ荷物もちゃんとつめなきゃね
半年ぶりに
家族ともだち彼氏くんらに会えます
だいぶたのしみだっ


P R
るう( ^ω^*)
l992年03月l6日産
在住
あいち出身
時差時間の
R&B/HipHop
最新コメント
アイコン画像えな'`
はじめまして、 (2008年07月06日)