ひさびさうぇい!

August 24 [Wed], 2011, 20:24


ろりこんばんわ(*´Д`*)
だいぶ放置気味でしたwwさーせんww




今日から琉兎は学校始まりました!
教室暑くて腐るわ(゚Д゚)!!
ほんまボロくてこまるわwwクーラ付けやww



今日の振り返り いっくおー


1時間目は全校集会w
ツートーンで学校行ったら生徒指導室行きw
今晩染めなおしまする(´・ω・)

2時間目は課題テストw
簿記と食流…しんだおwww0点かもww

3時間目は就職テストw
まあ…やばいよねーw
ノー勉とかww毎回ww^q^

4時間目は進路ガイダンス
面接の練習とかしたぜ
琉兎担任にほめられたおおおおおw

5時間目は体育
プールきゃほおおおおおおおい
男子と混合でしかも女子4人ww
まあきにしなーい←

6時間目は現国
クーラー付いてたから寝てたww



まあこんなかんじかな!
あとは帰りはお兄ちゃんに迎え来てもらって
薬局行きーのパック買いーの
黒戻し買いーのドンキでぶらぶらして
ご飯食べに行って帰宅!

今はちゃとなうww
ろmとかいいながらブログ書いてますww
むとwwごめんねwwwwww(´◉◞౪◟◉)←反省の顔

てかwwむとがおにいちゃんとかwww
年下やんww矛盾wwまあいいけどww
琉兎は妹らしいですwwはいwwww


じゃあここまで!
ばいちゃっちゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:琉兎
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年
  • 血液型:A型
  • 現住所:岐阜県
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
絶叶夢
» ひさびさうぇい! (2011年08月25日)
絶叶夢
» 鬱ぽよー(笑) (2011年08月20日)
・。・。絶叶夢・。・。
» たった一人君に愛されたくて (2011年08月17日)
・。・。絶叶夢・。・。
» どきどきがとまらなーい (2011年08月15日)
・。・。絶叶夢・。・。
» 初 記事となw (2011年08月15日)
(愛´∩ω・`*)
» 初 記事となw (2011年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruuuuuuuu39/index1_0.rdf