お久しぶりです(;´Д`A

March 06 [Tue], 2012, 16:58
去年からさぼりにサボってました(;´Д`A

らきーともものママです(;´Д`A

去年はらきももママにとってかなり大変な年になりました

いきなりの「告知」に驚きながらも
手術→退院  また手術→退院  3度目の手術→退院と対処してきました。

放射線治療の副作用で現在のところ味覚が全くありません。

もう少し、お休みします♪

こんなの見つけたよ

January 06 [Wed], 2010, 10:53


ペプシのこんな味見つけた(爆)

((●≧艸≦)プププッあずき味ですとぉおおお

お味は・・・・あずきのゆで汁を薄〜くして炭酸で割った感じ
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

飲んだ後に少〜しあずきの味がします。

美味いとは・・・・・・・・・・言えませんヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ヘルメットのスタンプは・・・らっきーママの綺麗とわ言えない手が写ったため
隠しました(T∇T)

虎まん(笑)

December 07 [Mon], 2009, 15:54















可愛い肉まん発見((●≧艸≦)プププッ

虎まんです

中身は普通の肉まんなんだけど
可愛いので買ってみたド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

パンダまんってのもあったよね(爆)

最近のあづみづ

December 03 [Thu], 2009, 13:50


トリミングに行ってきました。

本当は、パパさんトリミングで済まそうかと思ったのですが(笑)

あづきはおりこうさんでカットさせてくれるんですが・・・

みづきは

クネクネして逃げ回って恐ろしくてカット出来ないんです(; ̄□ ̄A アセアセ

なので

棒茄子前の財布には痛い出費ですが
仕方がない(T∇T)


お店でお写真撮ってきました。

家だと動き回って上手く撮れないけどo(TヘT o)

お店だと大人しく撮らせてくれますヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


トリミング前のあづき・・・もけもけ


トリミング前のみづき・・・モケモケ

天草の海とももさん一人っ子デー(笑)

September 28 [Mon], 2009, 12:07



昨日は天草までドライブ〜

お弁当持って行って来たよぉ
波も無くて海の水がとっても綺麗だった〜











































9/20はももさん一人っ子デーでした(笑)
ももさんを連れて広い公園へ行きました〜



涼しい日陰でのんびりしてきたよ

広い芝生?草っ原?で走り回って
ももさんも大満足

パパさんはももさんに付きあって原っぱを走りまわってちょっとお疲れ(爆)

え?

ママは日陰でのんびりまったりしてました

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

わんちゃんにも沢山会えて良かったねももさん

お友達だわん

September 14 [Mon], 2009, 12:31
お友達わんのみかんちゃんです



みかんちゃんはパパさんのお兄さん(双子の兄)のお家の子です

お写真映りが悪くてごめんなさい((人´Д`;

みかんちゃんはポメラニアンとヨークシャーテリアのハーフちゃんです

お顔はョ−キーちゃん、体はポメちゃんです

正面からのお顔が見えなくて(;´Д`A また正面から撮って載せますね

お顔もとっても可愛いの

わぁ〜い信玄餅だぁ

September 07 [Mon], 2009, 16:34
姪っ子ちゃんのお土産の信玄餅〜

これ大好きなんだぁ

黒蜜は付けないで食す

そして黒蜜は使いまわす(爆)



モチモチで美味い

車でうろうろ

September 05 [Sat], 2009, 19:14
今日は昼頃から人しへ(ローカル過ぎて解らないよねo(TヘT o))

別に何の目的も無く、美味い物を食す訳でも無く(;´Д`A

ETCの恩恵を受けてぶらぶら出かけて来たよ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!



道の駅じゃ無いけど石公園って言う
民芸館?みたいな所へ寄りました

ガラス工房や、木工、陶芸などなど体験できるちょっと昔しぽぃ造りの建物ですが

観光客もまばら・・・に
見えた煤i; ̄□ ̄A アセアセ
もしかしたら各工芸館には観光客の方々がいたのかも・・・しれません( ̄〜 ̄;)A

せめて農産物でも置いてあれば
野菜高騰の折賑わうと思うんだけどねぇ(笑)

梅干し完成

September 01 [Tue], 2009, 14:58
やっと梅干しが完成したよぅ

6月下旬から取り掛かって



綺麗に
完成した━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

美味いよ美味い

市販の梅干しと比べるとめちゃ美味い。

梅仕事も楽しかった〜

今年は4`漬けたけど・・・来年は6`と密かに計画中アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

久々あづみづ

August 30 [Sun], 2009, 12:25
今日はあづきがトリミング
昨日はみづき 2人で諭吉が飛んでいった(涙)



左あづき、右みづき

後ろがパパさん

う〜ん2人とも可愛い

んでもって・・・
今日から父ちゃん母ちゃんは飲まず食わずか?(爆)

う〜〜可愛い我が子の為に辛抱辛抱だよ親バカ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らっきー&もも&あづき&みづきママ
読者になる
甘~いパパさんと、ちょぴり甘いママ、 先代ヨーキーの故>長男:らっきー(1996.4.30生まれ、享年11歳と5ヶ月<2007年10月15日没>(ヨーキーの男の子) 長女:もも(2000.3.3生まれ、9歳6ヵ月(MIXの女の子)次男:あづき(亜月)三男:みづき(海月)(2008.1.1生まれ、2 歳(ヨーキー)の双子わんの男の子の6人暮しです(笑) パパは毎朝もものお散歩係 ママはのほほんと夕方お嬢(もも)の散歩をし、ここの管理とぐーたら専業主婦を生業とし、て毎日遊び暮らしておりまふケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ キャンピングカーをGETしてわんsと車旅に出たくて買いたいと思っても無い袖は振れず・・・頑張って貯蓄に励みたいと思ってはいるのですが・・・この不況の中なかなか思うようにいかず(T∇T)
最新コメント
アイコン画像juko
» こんなの見つけたよ (2010年01月06日)
アイコン画像juko
» 虎まん(笑) (2009年12月08日)
アイコン画像わんこ母ちゃん
» 最近のあづみづ (2009年12月05日)
アイコン画像juko
» 最近のあづみづ (2009年12月04日)
アイコン画像らっきーとももとあづとみづのママ
» お友達だわん (2009年09月15日)
アイコン画像juko
» お友達だわん (2009年09月14日)
アイコン画像juko
» あづみづくんお洋服 (2009年06月20日)
アイコン画像chobin-mama
» 今日のおやつは黒糖饅頭 (2009年06月04日)
アイコン画像ふくちゃん
» 悲しかった悔しかった・・・ (2009年05月29日)
アイコン画像ももななmammy
» ずんだ餅でおやつ (2009年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる