恋愛の難しさ・・・ 

August 19 [Tue], 2008, 15:01



どーも(^_^)/今日は更新率高めでぷ




最近私ものすごく悩んでます
やっぱり悩みって言ったら恋愛で・・・


私には、最近2年記念日を迎えた彼氏がいます。
めっちゃ大好きで高校生なんですが純粋に
結婚したいとかおもってます。


彼氏は、私とタメで同じ高校にいます。
そして部活をやっています。
なかなか会える機会が少ないながら
お互い頑張って時間を作っています。


ずっと前までは私は優先順位的に
部活の次に入れてもらえるなら
いいかなって思ってました・・・


しかし、最近彼氏は、私の優先順位を
3番目にし始めました。


勿論、友達との時間はすごく大切だと
いうことは分かっています。


けれど、友達と遊べなくて暇だから
私と遊ぶとゆう考えはどうでしょう


私は彼氏の単なる暇つぶしでしか
ないのでしょうか??


重い女だと思うかもしれません。
それでも付き合い方が
付き合い方だったし
不安なことは山ほどあるんです。


私だって友達とあそびたい!!
彼氏との時間作るために犠牲に
してる自分がものすごく
馬鹿らしくおもえてきます。


今彼氏は合宿中です・・・
こんなわがまま言って困らせて
喧嘩にはしたくないのでこの場で
吐き出させていただきました。


少し距離おこうと考えてます
私の存在がどうゆうものか
考えてもらうため・・・


それでだめだったら
ちゃんと覚悟してます・・・


頑張らなきゃね!!
もっと辛い人は世の中にたくさん
いるんだからさ!!!


愚痴になってしまってすいません。
ここまで見てくださって
ありがとうございます。


それでは、また次の
更新まで(^_-)-☆

部活終わったー(^^ゞ 

August 19 [Tue], 2008, 14:49


お疲れ様です★Ξ
私は、マネージャーなんで疲れません(笑)


今日は失敗ばっかりだった(;_;)
やっぱ私情は部活に
持ち込んじゃだめだよね・・・


頭痛がやばい((+_+))

おはようございます☆ 

August 19 [Tue], 2008, 7:39


ブログです
これから部活行ってきます((+_+))


帰ってきたらブログ更新します♪
じゃ〜頑張ってくるぞ!!



それでわまた(*^_^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★RUTAN★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
だいえっと
第一目標体重41`
最終目標体重39`

にちじょう
日々の出来事を書く
喜怒哀楽な日々(゚艸。)

めっせーじ
将来の夢は作業療法師
絶対叶えて見せる^ω^
情報とかくださいッ

あゆちょお大好き
激あちゅだよ(圉・∀・)

田舎の高校2年とゆう
未熟者です(゚Д゚)ウェイ

よろしくお願いします
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる