ハードすぎやねん! 

May 27 [Sat], 2006, 23:58
お久しぶりです今晩和。

・・・絵をあぷするとか言いつつ、できなくてホントごめんなさい。
言い訳になってしまうかもしれませんが・・・

キツいんです!!バイトが!!ホントに!!

まじでヤヴァイっすよォ・・・(´-`;)
今日なんて9:30〜14:00、17:30〜21:30でした。。
合計8時間30分。

ありえない。お客さん多すぎだし。。。泣
まぁ、売り上げが上がるのはとっても嬉しいことなんですけどね;
でもいくらなんでも忙しすぎでしょ・・・
しかも明日もまったく同じシフトだし・・・。
体の節々が痛いよー泣

・・・と、今日はちょっとグチってしまいました^^;笑 ごめなさ;


では本題。(遅)

ホムペのほう、改装に入りました。イエイ。
私の理想としては、月1回の改装、年に4回の大改装ができれば・・・と。
年に4回というのは、春夏秋冬でござい。
季節が移り変わるごとに変えていきたいと思っています。(あくまでも、理想で。)
頑張るぞー


今日の画は、私の机の上をパシャリ。



・・・きっちゃな〜〜(゜д゜;) 笑

左のは、クレーンゲームのbabypooh。先日、私の誕生日に兄貴がくれました。笑
右上のは、愛用の定期入れ。中学の部活の後輩からもらいました。
右下のは、テスト終了後、友達と撮ったプリ。
真ん中のは・・・いちお、月クンです。

もはや月クンではなく・・・“キモイト”ですね。笑


↓追記にてお返事^^

感動ッ 

May 21 [Sun], 2006, 8:46
昨日埼玉はすごい雨でしたよー!!
ホント台風かと思いました。
おかげで大切に育ててきたさくらんぼチャンが落ちるわ割れるわで・・・。
ツイてないなァ;;

・・・と思ったら!!
虹!!虹が出てたんですよッ!!

ちょこっとだけだったけど・・・やっぱいつみても、虹はキレイですね^^*和

ちなみに下の画像は、自宅から見た虹です。
見えますか??ちょこっとしか出てなかったので・・・。

・・・ハイ。田舎ですね!!笑




前回も言ったとおり、水曜に中間テストが終わります。
なので水曜か木曜か・・・そのあたりに、一気に絵をあぷします。
・・・いや、殆どデスノ絵なんですが。笑

腰痛疲れ肩こりに・・・花王のバブ!! 

May 19 [Fri], 2006, 19:53
今日はテストの一日目でした。
教科は数TとOCT。
数学と英語・・・苦手教科BEST2一気にきちゃったよ!笑
といっても、月曜には英Tがあり、最終日である水曜には数Aがあり・・・
まだまだ油断はできないようです(´д`;)

数学。悔しい。ケアレスミス2問。
むっちゃ悔しい。。。くそ〜〜う!!!泣

最終日にある数Aでは、集合命題対偶論証etc...
理解できません。特に論証。
論証は背理法を使います。ハイ。


●√2が無理数⇒2−√2が無理数 を証明せよ。

<証明>仮に“√2が無理数⇒2−√2が有理数”とする。
2−√2=Sとすると、Sは有理数ということになり・・・・・

みたいな感じで続くんですが・・・理解できない(;A;)))
証明系はホント苦手;ぎゃおーん;
数A・・・最終日でホントによかった!!
月曜の放課後でも先生に聞きに行くとです。あい。


今日は絵の画像あぷできますぇん。ごめなさー;
・・・だって絵描いてる暇ないんだもん!!

禁断症状が出そうです。狂いそうです。怖
またこの後も勉強です。ひゃっほーい


サイト、テスト終わったら6月仕様に改装準備します。
早くやりたいなー;;ほったらかしですみません;


でわ最後に一言。
勉強をしててわかったことがあります。



私にピップエレキバンは効かない。

でわ^^;

魂抜けそー 

May 16 [Tue], 2006, 19:32
更新遅れててホントごめんなさい;
拍手の返事もためちゃってて・・・申し訳ないです;

拍手の返事といえば。
今回あぷした11話について、様々な感想をいただきました。
その一つ一つがとても心にしみます。ありがたやー(;д;*)
今の忙しいテスト期間さえ終われば、晴れて自由の身!!
たくさんたくさん頑張っちゃいますよ〜!!

・・・ってコトで、今日も勉強しなきゃです。
でわ、今日はこのへんで;

画像はらくがきより。
ショートにパーマのかかったボーイッシュな女の人が最近気になります。
私は髪伸ばしているのですが・・・最近ショートもいいなーなんて思ってたり^^;



↓追記にてお返事^^

死神のタロット 

May 13 [Sat], 2006, 21:23
小説あぷしました。よかったら読んでねー^^*

・・・もう勉強しなきゃいけないのに!!
8時までのつもりが、なんやかんややってたらもう9時20分だよ!!;
マッハでこれ書きます。あいやー

デスノの前売り券買っちゃいました。TUTAYAでv
特典CD−ROMがついてくるらしいので・・・今から楽しみデスvv


あーもう時間ヤヴァイ。今日はこのへんで!!

アプ画は以前に描いたLタン。
持ってるカードは、一応死神のタロットカードというコトで。



・・・そういえば、兄貴のパソコン(親回線)が“トロイの木馬”とかいうウイルスに感染してしまったようですが・・・
これって、私のパソコン(子回線)にも影響あるんですかね??
コワー;;

ウイルスに詳しい方、よければ教えてください;

デスノCMは日テレ? 

May 12 [Fri], 2006, 23:34
今日もブログだけで、サイトほったらかしです。ごめんなさい。
・・・だって一度サイト行ったら何時間もやっちゃうんだもん!!泣
なので今日もブログのみ・・・許してくだされ;;

でもいつまでもほったらかしにしていては、遊びに来てくれている方々に申し訳ないので、明日小説あぷします!(どーん)

・・・前にも予告したとおり・・・
他の話に比べて、めちゃめちゃ長いです。暗いです。笑
でも頑張って考えたのでよろしければ読んでくださいましv


そろそろ勉強戻らなきゃー;;

今日の画像は、5分で描いた落書きLタン。

・・・あ〜ちゃんとした絵が描きたいよゥ;;



そういえば、デスノのCMがテレビでやっているそうですが・・・
私は一度も見かけたコトがありません;
どなたか見たことのある人は、どの局で見たか、何時頃見たか、ぜひ教えてください;;

デスノ“完”。。。って;; 

May 11 [Thu], 2006, 22:13
今日はやっとサイトのお返事書き込めました。
ホント更新できなくて申し訳ないです;;
中間テストが19日から始まるので・・・猛勉強中です;

・・・とかいいつつバイトも始まります。
今週の土日から早速お仕事ですv
頑張るぞー!!

今日、とあるサイトでデスノの最終話が載せられていたので、見ちゃいました。
ということで、多少のネタバレ有りです。お気をつけて;;

・・・終わり方、私は好きじゃないですね。
まぁあの展開から考えると、こうするしかなかったのかもしれませんが・・・。
でもあれだけ普通に終わっちゃうのは勿体無い気がするのです。
内容が内容なので。
・・・結局リュークも出ないし。
そして何より・・・Lが出てない。
どーゆうコトよ、コレ。もうッ!!笑
それになんでニアがLになるのさ。
LはLじゃないとダメなのに・・・!!
(ニア好きの方、本当に申し訳ない;)
・・・まぁ8月にL主人公の小説が出るらしいので、ソレで我慢します。ハイ。
どうかLの本名が明かされますように・・・笑

・・・ってコトで、私は不満を持った最終回でした。


あ〜〜お絵かきしたいよ〜〜・・・
もうずっとお絵かきしてない・・・。

テスト、早く終わってェ;;

今日の画像は、私のデスクトップより。
とあるサイトからいただきましたv

・・・もちろんLです。ハイ。笑
かっこいい・・・vvお気に入りです^^*

パンク状態;; 

May 08 [Mon], 2006, 22:40
連休のダラダラ生活も終わってみれば早いもので・・・。
今日からまた授業の日々です。
ツラいよーダルいよー・・・。
教壇の目の前の席なんて・・・落ち着いて寝れないじゃないか!!(おい
まったくもう。

今日はとにかく忙しいです;;
なのでホムペのほうの管理できません;ごめんねー!!
しかも明日は夜9時からバイトの面接。
・・・明日もロクに更新できないかも;
あー!!早く小説あぷしたいのにー泣
楽しみにしてくださってる方々・・・本当に申し訳ないです;

ってコトで今日は絵、描けません!!笑
なので昨日の夜描いた絵をあぷ。

・・・えぇ!またLですよ!!ごめんね!!笑
だってぇー・・・ちょっと真剣目なL描きたかったんだもーん!!泣
ちゃんと漫画製作日記描かなきゃなのにね。ホントごめんなさいです。


このL絵も早くのうちにあぷさせますね。

・・・てかまじでペンタブやばいかも笑


拍手のお返事は、また明日で^^;ホントごめなさー;;

デスノ絵増量中 

May 07 [Sun], 2006, 17:26
・・・結局今日2回目だー!笑

今日は、ホムペのほうに絵をたくさんあぷしましたョーvv
オリジナル絵1枚、S.A絵1枚、デスノ絵3枚。

昨日は3時頃までずっと絵描いてました。
絵を描いてるときは・・・何故か眠くならないんですよね。
でも勉強してると異常に眠くなる。
・・・便利なんだか不便なんだか(´д`;)

てかホント中間近いよー!!
なのでもしかしたら日記は不定期になるカモです。ごめなさ;
でも小説は頑張ってあぷするぞー!!



・・・激しく困った。
ペンタブ壊れたカモー・・・!!!
やばーい;;これじゃお絵かきできない〜泣
筆圧めっちゃ強いんで先っちょがどんどんすり減ってくんですよね!笑
まずいなー・・・;;
なんとか直ることを祈ります;;

さてさて。あぷ画はお題の第5回目。
今回のお題は“保健室に二人きり”。

・・・色気のある絵じゃなくてごめんなさい笑


神様・・・ありがとう!!



↓追記にてお返事^^

もう中毒。 

May 07 [Sun], 2006, 11:44
最近ホントにL中毒です。
やばいなー・・・ホントLばっか描いてます。
デスノ知らない子はホントごめんね;;

ところで。Lの本名は結局何なんでしょうか・・・。
竜崎は仮名ですよね。
それからLは30代だという噂もたってるみたいですね。
・・・確かに服のセンスとか行動とかは親父くさいですけれども!!笑
でも私は絶対20代だと思います。
てか・・・もしかすると10代ってコトも・・・笑
甘党とか、子供っぽいですしネw

でわでわ。そろそろ中間テストだということをすっかりさっぱり忘れてました。(おいw
勉強しなきゃーだ。うー・・・

ってコトで、今日は2回あぷできるかわからないです。
・・・いや、別に2回あぷしなきゃいけないってコトはないんですケドw
できたら今日も2回あぷしたいなーv

あ、もしヤプログから見てる方がいらっしゃいましたら、右のリンク集に私のサイトがあるのでぜひ来てくだされv


・・・とゆーコトで。あぷ画は性懲りもなくLタン。
んでもって今回はチビLタンv



あー・・・もう、私ホント病気だわ。泣


↓追記にてお返事^^
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる