お引越し〜 

2005年08月19日(金) 23時35分
今更ですが、先日サイトの引越しを決行致しました。
以前のよーにこっそりこっそりやっていこーと思います☆
こんな事書きたくないけどすっごくすっごく鬱でなんにもやる気がしません…。
夏コミ3日目の原稿、8割完成してたのにやる気なくなって全部捨ててしまおーかと思ったほど…。
原稿で夏コミ2日目は家にいましたが、「あーもー何もやりたくない。どーでもよくなった」と口走って師匠に怒られました。
そりゃそーですよね、せっかく手伝いに来てくれてたのに本人からそんな風に言われたら怒りますよね…。すみませんでした(>_<)
仕事でさえまったくやる気がせず、周りから心配されてしまいました…。ごめんなさい。
この鬱から脱出できる日はいつになるのか…。
2×1オンリィ、お休みするけどネットの片隅でこっそり応援してます。いいイベントになりますように。

B'zの新曲が出ましたね。「Ocean」もすごーくいい曲だけど「なりふりかまわず抱きしめて」もイイ。
タイトルからしてイイ。
ああ、B'zはいいなぁ。最高だなぁ。心が少し癒される…。

海猿 

2005年07月06日(水) 12時51分
5日に始まったドラマ「海猿」でB'zが主題歌を歌ってるときいたので、楽しみにしておりました。
いつもながら仕事だったので、おかーたまに電話でビデオ録ってておいてね、とお願いしておいたら! 野球延長で前半しか録れてませんでした…。
なんてお約束な…_| ̄|○
聴きたかった歌はエンディングで流れるのに…!
ドラマ自体に特に興味ないので録った意味なし…。
最悪だー!!

ネットは大事です 

2005年05月06日(金) 0時40分
久々の書き込みになってしまった…。
4月は災難に見舞われまくった月でした。
花粉症はまぁ、4月前半でなんとかおさまりましたが、風邪をひいたらそれがずっと治らず、声は出ないわ、熱は下がらないわ、そーゆーのでボーゼンとしてたからローンの引き落としをすっかり忘れるわ、トドメはネットにつなげられなくなったことかな。
パソちゃんが軽くイッてしまったようで、仕事から帰って来たら既に繋がらない状態でした・・・。
すぐ直したくても帰宅したのは夜の0時30分過ぎとかだったのでどーにもならず。
しかしネットに入らないとメールもオークションもリヴリーも見られない。接続し直したり、色々修理を試みてみてもやっぱり繋がらず。
泣きそうになりながら友達にメールして、リヴの世話をお願いしました。時間は深夜2時半。そんな時間にほんとにゴメンよー。
結局その後、ゲーム専用にしてたノートパソのほうに入ってた某プロバイダの無料体験を発見し、アナログ回線でそれに繋ぎ、なんとかネットには入れたのですが。
なんせアナログなので、やたら重いわ、すぐ切れるわ、何をやるにも時間かかるわで大変でした…。
しかも電話代かかるので長時間は入れないし。自分のサイトにアクセスしよーとしたらアドレスわからないし(←最悪)。
結局直るまで1週間以上かかりました。とっても不便でした。
ノートを普通に設定してBBに繋ぎたかったんですが、ノートはノートで、CD−ROMドライブの不調でセットアップCD−ROMを読み込めないとゆー…。
手動で設定しよーにもガイドがどっかいっちゃって見つからず。
良いことなんぞなんにもありませんでした…。
BBのサポートに電話して設定のしかた聞けばよかったんだけども、毎日仕事でそんな気力もなく。
ダメダメ人生です。
仕事も忙し過ぎて耐えられませんー。イベントもまともに参加できないなんて、働いてる意味ないっつーのです! あーやだやだ。

疲れております 

2005年04月01日(金) 0時51分
3月も忙しかったです。もうほんと倒れるかも、と何度思ったことかわかりません。
座椅子に座ってパソやってても、立ちくらみっつーか座りくらみ…?みたいな、なんか頭がクラクラして真っ直ぐ座っていられなくなるような症状が。椅子だったら転げ落ちてた。
年度末の忙しさに加え、社内コンテストが2つも重なり、その上イベントもあったし。イベントは仕事のせいで午後から顔だししか出来なかった…。寂しすぎる…。
だいたい社内コンテスト、なんで2つ同時にやるのか、マジで殺意を覚えます。
寝る暇もないって言葉、例えじゃなくてそのまま当てはまる生活でございました。
せめてイベントくらいまともに参加したい…。土日の休みが欲しいなぁ…。
でも28日から三日間、お休みをもらいました…。本当に休みが欲しかったのは27日なんですけど!うえーん。
三日間、寝て起きてドラクエやって絵をちみちみ描いて、とダラダラと過ごしました。
あー、もう仕事なんか行きたくない、って、そんな気分になりました。もっと休みが欲しいなぁ。

テレカですがガンガンWのDearに当選しておりました♪
すっごく可愛くて欲しかったやつだったのですが、ガンガンWがどこも売り切れてて3冊くらいしか応募できなくて、絶対外れてるだろうなぁ、と思っていたので当選してるのを見て嬉しさ倍増です。
他はB'sLOGの抽プレが何枚か当たったみたいです。友達からメールが来てました〜。
それとGUMの門井さんのテレカが発送されたようで。それも友達のとこに届いたようです。嬉しいな〜♪
早く受け取りに行かねば〜。Kさん、Dear届いたら画像送りますねっ!

たちばな。

ツライ 

2005年03月29日(火) 3時34分
今年の花粉はマジでツライです。
目が開きません。鼻がつまって息ができません。そして喉が痛いし、咳も出る。
咳も花粉なのかなぁ。
友達が、ヨーグルトと毎日食べるとわりと効くヨ、というのでちと試してみようかなと思います。

たちばな

花粉が 

2005年03月14日(月) 23時51分
週末は相変わらず死ぬほど忙しくて疲れました…。
その上、今年は花粉にものすごーく苦しめられて、目はかゆいわ、鼻はつまるわ、ノドも痛いわ…。散々です。
でも花粉でノドが痛いって症状はあるんでしょうか。それとも花粉じゃなくて風邪…?
なんかもうぐったりです。

たちばな

ブログとゆーもの 

2005年03月11日(金) 22時15分
あまりにも日記を更新しない日々が続いております。
しーなサンも帰って来たことだし、いいかげん書かないといかんなぁ、とゆーことで今までの日記をやめてブログにしてみました。
それとゆーのも、ブログペットを飼いたかったからです。
ウサギかパンダか悩んだけれどやっぱりウサギ。ウサギ大好きなのでv
名前はまりりです。よろしくー。

今日はGファンのZOMBIE LOANの全プレテレカと、CIELの全プレ図書カード全7種(だっけ?)が届きました♪
ZOMBIE LOAN、最近ものすごく好きですv ローゼンも好きだけど。
抽プレもしょっちゅうあるので集めるの大変だけど、ぼちぼち頑張っていきたいです。
それと、夕方、簡易書留で光文社さんから荷物が届きました。
心あたりがなくて、なんだろうと思って開封してみたら!
「龍臥亭幻想」で200名プレゼントのオリジナルCDでした。当たったー♪
なんとなく当たる気がしなかったので驚きました。うれしいなぁ。
しかし開けるのがもったいなくて、まだ未開封です☆

たちばな。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruut21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる