(無題) 

2011年07月03日(日) 12時50分
家で採れたブルーベリー!


甘くて美味しい(^q^)

顔パーツ移動 

2011年07月02日(土) 15時54分
よく話題になっているので、私もウズウズして試してみました!

使ったのはAKBのすっぴん集合写真!

どうかな!

睫毛美容液 

2011年06月30日(木) 19時48分
最近ケアプロスト使ってます。
ちゃんとまつげ伸びるといいなー!

期待大!

(無題) 

2011年06月15日(水) 15時50分
研究室から解放され気分は有頂天でござる。

でも何故か他の人は実験続けてる?

ええー、それって後から言われそうで凄く嫌だよ。

皆一斉にお休みもらったはずなのに何故?

自主的なのか言われてなのか‥今度聞いてみよう。

とりあえず今日は帰っちゃったからには勉強するしかない。
まずは睡眠を取らないと勉強どころじゃない‥‥

ずっと研究室で体調崩してたから勉強出来る状態に立て直す。

そしたら本気で勉強だね。
頑張って乗り切る。

疲労 

2011年04月25日(月) 6時02分
いつになく疲れている?

朝起きたとき、それがどういう時間なのか(余裕があるのか、急がないといけないのか)が長らく分からなかった。


眠たい…

研究室のために学校は行きたくない〜…

カーディガン 

2011年04月19日(火) 20時21分
今年3、4着目のカーディガンを買いました(^o^)/

散財散財!

白と水色です。
この前買ったのはベージュとピンク。
狙っているのは薄緑!

他にも買わないといけないものが沢山あるけど、カーディガン今までほぼ黒しか持ってなかったからいいんだ!


羽織ものは秋になるまで使ってやります。

でも、まず上も下も全然持っていないので、とにかく買わなきゃ。
秋物のお金も貯めとかないといけないんだけど〜。

お金が全然足りない。

誰か!

お金持ちの子が羨ましい。
お金が湧く財布があればいいのに。

(無題) 

2011年04月19日(火) 8時16分
最近ホントにロリータデビューしようと思ってる。

20過ぎてからで遅咲きにも程があるんだけど、やっぱり憧れだから一度で良いからしてみたい。

衣装を集めるのにいくらかかるか分からないんだが…。

でも勇気がないんでハロウィンとか何かのイベント狙ってます。


今年こそは。
あるいは友達の家遊びに行くときでも良いか、と思ってますが、如何なもんか。

買い物! 

2011年04月18日(月) 20時37分
また月曜日が始まった〜。憂鬱。せめて終わる時間が決まっていれば‥。

春服がないので買いに行きたい!
狙ってるカーディガンとワンピースがある。

パステルグリーンのレース衿付きカーデと、これまたライトグリーンのギンガムチェックのワンピ!

ブログで店員さんが合わしてるのが凄く可愛かった^^
でもお値段がそこそこ‥‥。

まずは試着して話はそれからだ!
さぁ、そのためには学校終わらないと行けない!

俗に言う 

2011年02月28日(月) 14時48分
俗に言うカットモデルと言うものに本日なってきます。
3時から!

ナチュラルなイメージでいくそうでどんな仕上がりになるのか分かりませんが‥

楽しみです(*^o^*)

鎖骨ぐらいの長さになるとか
どんなのかなー

もし機会があれば記念に写真アップします(^o^)/

(無題) 

2011年02月11日(金) 21時54分
フラグが折れた〜

イベントフラグ〜


やっぱり私の人生は平凡だわ。


悲しい。
ほぼ確定って言われたのに何だ〜。

うあー。


代わりに今度いつも切ってもらってる美容師さんにタダで切ってもらいます。

といってもセミナーでの髪見本。


うーん。

良い見本になれるように頑張るよ。



とりあえず痩せなきゃね。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前  あわみ(アワミ/awami)
性別   ♀
趣味  読書
     →壁井ユカコ
     →三原ミツカズ
     音楽
     →ALI PROJECT
     →Dir en grey
     →睡蓮
     →Janne Da Arc
     →D
     ネットサーフィン!


Yapme!一覧
読者になる
クラノア公式サイト