壊した物 

November 25 [Sat], 2006, 11:44
私が壊した大きな物
ごめんなさい。
そんな言葉で治る物じゃない
傷つけてごめん
怒らせてごめん
私は謝らないといけない事ばかりだ
そんな私の側にあなたは居てくれた
なのに私は・・・
信用・・・
壊れちゃった
元に戻る事はあるの?
私はもう裏切らない
今ここに誓う
こんな馬鹿な自分
また一緒に居てくれるかな
もうダメかな
私は一緒に居たい
なんであんな事したんだろ
後悔だけが私に残った

ぅ〜ん・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 5:03
不安
怖い
こんな気持ちなければいぃのに
泣きたくないよ
怒りたくないよ
何で人は
嬉しい
楽しい
2つでまわらないのだろ
辛い時
逃げ出したら
後に何が残るだろうか・・・

寝れない(:_;) 

November 06 [Mon], 2006, 4:08
今君を想ってる
この星空 あなたも何処かでみてる 同じ空の下
近いようで遠い距離
そばに居て欲しい時に あなたは遠く離れてる
不安な気持ち あなたにわかる? 信じてって言葉が欲しいんしゃない
不安が消え去るような 魔法の言葉 あなたしか使えない魔法
その言葉でどんなに落ち着くか
早く気付いて・・・

強くなりたい 

November 02 [Thu], 2006, 14:08
すぐに泣いてしまうf^_^;泣かないって決めてたのに・・・(:_;)嫌な事多い(+_+)恋愛関係も人間関係も難しい(*_*)そして私は引きこもる(-.-;)部屋でずっと居れたらいいのに。誰にも会わず、ずっと一人。楽かもしれないよ(^0^)って思うけど私は一人では居られない(T_T)かなり寂しいがりだからf^_^;強くならないとダメなんだ!どぅすれば強くなれるんだろ??

やったぁ↑↑ 

November 01 [Wed], 2006, 10:46
今日からパケホ♪うれしぃ↑↑なので携帯から更新☆これでパケホじゃなかったらどれくらい請求くるんだろ^_^;
まぁ、今日は学校休みだし↑ゆっくり携帯いじって遊びます☆

友達へ 

October 21 [Sat], 2006, 23:35
携帯新しくなりました欲しかった携帯は却下されてしまったけど・・・まぁ、ないよりいいじゃんでも、データがないみんなのメアド・番号消えちゃいましたお願いですこのブログみたらメール送ってよろしくですぅ

携帯 

October 21 [Sat], 2006, 16:24
木曜日に携帯壊れましたそれは授業中突然のことでした電源はいりませんみんなの電番・アドは本体に登録していたのでもしかしてもうわからないかもぉぉいまだに携帯ない生活を送ってます気付いたよ・・・携帯なしってかなり不便目覚まし・時刻・メール・・・毎日使ってた機能がない授業中時間はわからない友達に連絡とれない

この日記みてくれた友達へ・・・
という訳で携帯ありません私みんなの番号・アドわかりませんまた携帯どうなったかここに書くから書いたらメール下さい

生活(汗) 

October 18 [Wed], 2006, 12:41
生活費、計算ミスした(泣)気付くとなくなってるお金(汗)生活ピンチ!!学校で悩んでるとNちゃんがパンをたくさんくれたぁ↑↑ほんま助かる☆ありがとぉ!!朝、昼はパンでOK☆後は夜のみなんとかせねば!!

今日 

October 17 [Tue], 2006, 19:56
朝起きてビックリ!時間が↓↓急いで学校行ったら休講だよ・・・(汗)ひどい(泣)仕方ない、先生に用事あるから会いに行こ☆何階だっけ?・・・5だったかな・・・部屋を探すがない!!間違えた(汗)4階だぁ・・・階段をダッシュで下りて先生の部屋へ・・・居ないし(泣)昼から来よう↓↓エレベーターで下りようと待ってると、エレベーターから先生が!!事情説明・・・実家に明日使うレポートの入ったメモリー忘れた為、先生に提出したレポートを印刷させて下さい(汗)って事でお願いして☆即印刷させてもらえたため予定終了☆昼から休んじゃお(笑)って事で今日は終わったのでした↑↑

昨日 

October 10 [Tue], 2006, 17:37
ナスを買って松山に帰って来ましたぁ↑↑荷物を片付けしてると・・・な、ナスがぁ↓↓買った時はきれいな紫色してたのに(泣)Kとドライブ行く時に見せた・・・。『何それ?キュウイ??』確かに色は似てるよ。。。ナスって言ったら『うそ!?キュウイかと思った』って↓↓朝買った事を伝えたら、『車内放置したろ・・・』って(汗)あぁ↓↓そのせいか!!ナスさんごめんなさい。。。で、明日はゴミの日!ちょうどいいじゃん!って思って今朝早起きしてゴミ出しに行きました♪・・・??何でみんなプラゴミ出してるの!?今日燃えるゴミでしょ?あぁ!!!今日火曜だぁ(泣)昨日学校休みだったからずっと今日月曜って思ってたのにショック↓↓早起きした意味ない(泣)部屋に帰って二度寝しよ↓↓腐ったなすはベランダにしばらく置くっきゃない(汗)お願いだから臭いだけは発しないでね(汗)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 夏休みまでには↓↓ (2006年06月02日)
アイコン画像るうるう
» 指が!? (2006年05月20日)
アイコン画像
» 指が!? (2006年05月20日)
アイコン画像るうるう
» ありがとぉ (2006年05月20日)
アイコン画像
» ありがとぉ (2006年05月20日)
アイコン画像
» 寝れない(泣) (2006年04月12日)
アイコン画像
» 2日目 (2006年04月12日)
アイコン画像
» 素敵なチーフさん! (2006年04月11日)
アイコン画像'⊂もちgg
» 今日・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像るうるう
» 今日・・・ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruuruudiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる