((=゚Д゚=)ノ ドコマデモドア〜ΠΠΠΠΠΠΠ 

2007年03月23日(金) 22時19分
こんばんわぁぁぁ^^

今日ゎ、終了式でした。。。
もぅ、一年わっちゃいましたよぉ[
みんなとクラスわっちゃうし(一部変わってほしいけど)
でも、何気しかったんですよぉ。。。壱年壱組
あぁ。。。わりたくないなぁ。。。
なんか、とかと一緒になりそうでこわいです[ッッッ
それで、林間かなきゃだし、参年にあがるときゎ、クラスえせずにあがっちゃうし。。。
てか、もうしで、ぅちらも先輩ですよぉ^^
しいんだかあせるべきなのか。。。
後輩いつかれないようにがんばりますっッッッ


ってか、明日、吹奏楽部で、コンクール(?)あるんですよ^^
また、明日更新しますーー

168ちぁn^^ 

2007年03月06日(火) 19時32分
どぉも
今日、壱年生ゎ、部活ありませんでしたねぇ
しいんだか、しいんだか。。。
まぁ、今日ゎ、168チァンが、るぅのにきてくださって
な・・・・なんとぉ!!絵を描いてくれちゃったぁ
それゎ。。。こんな感じだよぉ

うおぅ!!画質落ちたぁ
でもぉ。。。カワユス
るぅもねぇ一応描いたnだけど。。。。
きもいよ!?腕の太さとか、違うよ!!?
それでもぃぃならぁ、
続きを読むをくりっくするべし!!

^^ 

2007年03月04日(日) 21時25分
こんばんゎぁ♪
るぅチァンまた02絵描いちゃったよぉ^^;

ハィッッッッッッッッッッッッッ!!
キモイぃぃ♪キショイィィ
何がLOVEだし!!
あっ!!できたら、この絵の感想and意見まってまちゅ。
参考になるから、描いてもらえると売れシィなぁ^^
でゎ。。。コメ松。

コンバンワァ 

2007年02月25日(日) 19時47分
どぉも!!
今回ゎ絵を描いたので更新でぇっす[笑w
まぁ、下手だケドォ^^;
撮りマ、こんな感じだお☆★


はいッッッ!肝素って言ったのでておいでぇ^^[笑w
えっ??皆出てきちゃったぁ?? [苦笑
まぁ、皆あってるから、今回ゎ見逃してあげよう↑↑[笑w
とりあえず今回ゎこんな感じで[汗
ばぁい02

あはははぁ[泣 

2007年02月16日(金) 16時43分
どぉも
久々の更新でスネェ
昨日ゎ好きな人にチョコ(??)あげてきましたよぉ^^;
えっ??なぜ一昨日じゃなかったかって??
。。。。恥ずかしすぎて無理でした
まぁ、渡せただけでよかったです^^
結果ゎ同あれ
また後で更新するカモォ↑↑
でゎぁ!!

イブ★イブ☆イブ★イブ☆ 

2006年12月24日(日) 22時43分
コンバンワァ
今日ゎ24日

ぢゃn

時がたつのゎ早いなぁ。。。{笑w
今日ゎカラオケへ行っちゃった
るぅい〇はゆ〇¢とぉ、
SHIBAひ〇ちねも〇うちと行ってきました
ヤヴァイネェ馬路たのしかったカラd((・c_,・´))
ゲェセンもいったお(●^o^●)♪
何個かとったしぃ
また行きたかったりぃ。。。。{笑w
ってか、また行こうゼィ



詳しいコトゎ後で書くカモ。
でゎ。Bey Bey 

★☆6210Hit☆★ 

2006年12月23日(土) 20時38分
どぉもぉ↑
るぅのおもちゃ箱6210HITしましたぁ
と言うコトでぇ。。。HIT画像描いちゃったぁ☆

面倒くさかったからぁ、。背景塗っておりませぬ
うぅぅん。。。ヤヴァイネェ^^
ヘッタクソだネェ
まぁ、できたら明日更新スルカラ
でゎ02.。。

ORANGE RANGE!!アルバム発売おめでdd★☆ 

2006年12月07日(木) 22時02分
みんなぁもぉかったぁ??

ORANGE RANGE

NEWアルバム!!

4th
その名も。。。ORANGE RANGE


もぉメッチャヤヴァスだお馬路ィィ歌ばっかダカラ
本当ゎ昨日に加工と思ってたんだけど。。。時間名くってぇ。。。
だから今日かくっつぅことでぇ↑↑
ゥチのオススメする曲ゎぁ、
MIRACLE
DANCE2
Helloetc...
とまぁ、いっぱいありますぅ↑↑
ォイ。。。弥ヴェぇ世。。。だってぇ、好きな曲634とかぶるシィ、
好きなめんばぁだって634とかぶったぁ!!
なんでぇ!!??はぁぁ。。。
ってかそろそろ危険な時間が迫ってくるぅ{汗
明日もぶかつじゃぁん。。。が。。。頑張ろう!!??

きゃはは♪ 

2006年12月03日(日) 22時55分
期末やヴぁぁい!!
だってねぇ!?
技術と家庭科と保健体育の3つゎあわせてぇ、1★1点くらいしかない!!どぉしよお



今日ねぇ、松戸にお出かけしてきましたぁ
メッチャ楽しかったカラ
まぁ、KIDDY LANDとか行っちゃったりぃしたお
んでぇ、帰ってくるときぃ、ダイエーにちょっとよった野ネェ??(つれの人が本屋に行くというコトで。)
近くにゲェセンがあるわけぇ!!
んでぇ。。。
な。。。なんと。。。






ハケ──(゜Å゜川)──ン!!

ヤヴァス!!馬路ずかしくて速逃げましたぁ{苦笑
多分築かれてないですネェ(ですよねぇ!??ソォじゃないとまじでずかしいですよぉ!!??)。
マァ今日ゎこの変でぇ。。。
でゎ02

お絵かき 

2006年11月26日(日) 20時26分
お絵かきしたぁ♪
南間いかしたんだよぉ^^
下手だけど乗せとくネェ

@


A


B


って感じかな??
できたら感想聞かせてほしいなぁ♪
今度からるぅが更新したときゎ、
るぅが絵描いたってほとんど思ってネェ☆★




2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる