播州駄菓子 

2009年08月23日(日) 10時55分
地元のスーパーに扱っているところが多いので、需要が多いのかなって気になって購入。
かなり歯ごたえのあるかりんとうです。お年寄りや小さい子には向かないですね。
味は好き
また購入すると思います。

季節のフルーツ 

2009年08月21日(金) 17時50分

この時期アイスが無性に食べたくなります。でもカロリーが
そんな時にこのアイスと出会いました。美味しいし29〜38カロリーぐらいなので、安心して食べられます。
でもあんまり売ってるところが無いんだよね〜。家の近くではマミーマートしか置いて無かったよ。。
リピします。というかリピしました。もうなくなるのでまた買いに行きます

旭川生しょうゆ(北かり) 

2009年08月21日(金) 10時03分
かりんとう第3弾は北かりさんで
ネットで美味しそうだなって思ったのでお取り寄せした中の1つです。美味しいものは最後にとっとくタイプなので、変わったものから先に食べようと思い真っ先にこれを開けてみました。
ピリ辛って書いてあったけど、思ったより全然辛くなく食べやすかったです。軽いし癖の無い味なので、結構食べだすととまらないかも。65gという食べきりサイズも危険危険
まぁ普通に美味しかったけど、リピートは無いです。ネットでしか買えないしね〜

カントリーマーム 

2009年08月17日(月) 14時34分
この前まちおかで売っていたので買ってみました
よく売っているカントリーマァムよりさくっとしていて私は好きです
また見かけたらリピすると思います

わさび揚げ(旭製菓) 

2009年08月17日(月) 9時01分
旭製菓さん第2弾今日はわさび揚げを食べてみました。そんなにつんとせず軽くて食べやすかったですよでも1袋は流石に飽きるので久助に入っているぐらいの量で十分かも
値段も130g¥350とお高いし。リピはしないと思います。

久助(旭製菓) 

2009年08月16日(日) 21時21分
先週の金曜日に東松山駅の近くのアベールで買い物をしてたときに、近くに清水園というお茶屋さんがあったので寄ってみました
お茶というよりそこで売っている旭製菓さんのかりんとうが目当てでしたが
まずかりんとうの種類の多さにびっくり。試食もできたのですが、旦那と子供を待たせていたので、適当にチョイスして店を出ました。
買ったのはきんぴらごぼうのかりんとう100gとわさび味のかりんとう100gとごまかりんとう50gと久助120g
4種類しか買ってないのにトータルで¥1000近くしました。結構高いんですね〜
早速食べたのは久助という形が悪いけど色々な味がつまったかりんとうです。他のかりんとうに比べて¥150とリズナブル
色々な味が楽しめて良かったし、美味しかったですきっとリピすると思います。一人であっという間に間食してしまいました。体重計に乗るのが怖いわ
明日違う味のかりんとうを食べるのが楽しみです

34w2d 

2008年10月18日(土) 7時59分
最近体が重たいです特に朝起きるとき、体が重!って感じ
まぁ今までつわりも便秘もなく、快適な妊娠ライフをおくっていたので、最近になって仰向けで寝るのが辛かったりとか、背中や腰が痛くなったり、足がつったりとか、「ああ、私ってやっぱり妊婦なんだ」って実感できるようになりました。先週の検診で赤ちゃんはちょっと小さめの1700〜1800gこれから倍以上になるのかどんだけ体が重たくなるんでしょうか・・・全く未知の世界ですw

クリスマスコフレ 

2008年10月17日(金) 15時40分
一昨年は2006年ルナソルパーティコフレを購入アイシャドウがかなり良くて、未だにここぞと言うときに引っ張り出しては大事に使ってます
去年は迷った挙句、ルナソルのコフレをキャンセルして、マジーデコを購入しましたでもあまり使ってないなぁ〜
今年のコフレはどうしよう。欲しいものがいっぱいで迷い中です
でも何気に2つ予約しちゃった
11/21発売のBKOのアイファンタジストのコフレ
アイファンタジストの値段でチークやミニルージュまでつくなんてお得このコフレの存在を知った瞬間速攻コーセーカウンターに電話予約しました(←試してから予約しろよって感じですがw
あとはエストのダイヤモンドスプラッシュアイズ。
アイシャドウのみで(しかもチップを収納するスペースはない)のに¥6300なので、お得感は全く無いのですが、色味がツボでした。あと限定と言う言葉にやられちゃった
あと注目しているのは11/7発売のRMK。大好きなブラウン系だし、チークもミニグロスも使いやすそうな色味なので、確実に予約すると思います。
あとルナソルかな。
ピンクローズ系のアイシャドウは発色が淡そうだけど、シルバーラメが繊細そうだからすごい上品な目元になれそう茶系ライナーも使いやすそうだし
でもチークもピンクローズかぁ〜。。私ピンクのチークって似合わないんだよね〜。あとネイルもしないから使わないと思うし。11/1の予約受付までに決めなくちゃ!当日並ぶのは臨月の妊婦には辛すぎる
あとはまだ発表になっていないアウェイクのコフレも気になります。顔は1つしかないのにねw

34w1d 

2008年10月17日(金) 15時32分
只今妊娠9ヶ月目。出産まであと40日を切りました。
う〜んいいママになれるかしら
最近のはまり物はトマト毎日大きいサイズを3つも食べなくてはイライラしてしまうので、もうトマト中毒って感じです

初投稿 

2007年11月04日(日) 9時22分
最近任天堂DSの脳トレをはじめた
一回目80歳
2回目55歳で何故か3回目70歳
確かに判断力鈍いかも運転しているときによくそう思う。
もっと脳を鍛えねば
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
    ・お笑い
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像けぇごん
» カントリーマーム (2009年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる