おりこうさん 

August 23 [Sat], 2008, 22:08
 
4日目

朝ごはんは早食いできれいに食べました。

今日も朝から元気元気〜☆







ワンちゃんのお人形でお寝んねしていました♪




 

夕方からダンスのコンテストのために
家族みんなで出かけたのでルゥは初のお留守番


ルゥだけを置いていくのはとても後ろがみひかれたのですが

こればかりはしょうがない・・・・・(;Д;)



ママは息子のコンテスト中もルゥが心配心配。






おうちについたらワンワン鳴いて待っていました。

遊んであげると興奮したように飛びついてきました(´−`)



頑張ったねルゥ☆








今日はお姉ちゃんが誕生日なのでケーキを買って帰りました。



ルゥの名前も書いてもらいました。

今日1日がんばったからね!!(ルゥは食べれないけど・・・笑)





ルーちゃん → ルゥくん(笑)





今日はお利口さんのルーちゃん・・ぢゃなくて、ルゥくんでした(^▽^)笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルゥくん
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
我が家のGood Boy

寝ぼすけルゥくんのおとぼけDiary♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けんすけ
» おりこうさん (2008年08月25日)
アイコン画像あほあほまん
» 今日も元気☆ (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる