ありがd♪A〇〇だyo 

July 27 [Thu], 2006, 18:30
ゃったぁ〜!レスが200行きましたっっっ!!!ぁりがdござぃます★
来てくれたらぜひ×〇2さぁ〜ぃ!!!
H.K.それにしても今日ゎすっごぃだった・・・今までゎほとんどだったのに・・・まぁ晴れた方が夏っぽぃヵラぃぃケドNE♪日射病に気をつけなぃと・・・

終わった・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 13:15
やっと期末テストが終わりましたまぢやばかったなぁ後ゎ結果を待つだけだ`見たくない。。。なんでこの世の中にテストなんてものがあるんでしょ〜かっっっ!!!(ぁっそ テスト好きな人とかっているのかなぁ〜?居たらすごい・・・!まぁやっと終わったのでこれからゎ気軽にパソできる
o(><*)o o(*><)o

キャ〜〜〜 

June 18 [Sun], 2006, 15:05
なんと、アクセス数が100HITこえましたぁ!!!皆さんぁりがdございますっまぢ嬉しいヨォ↑↑これからもよろしくお願いしますっ
ぁっぁと、きてくれた方ゎぜひA米さい!!!

米あんがd♪ 

June 15 [Thu], 2006, 19:18
みんなぁ〜米あんがdございますもぅ感謝感謝ですこれからもよろしくぉ願いしまぁ→す
今日ゎ得に何もなヵったんだけど、このごろカップルが増えてるぅ〜〜〜いいなぁ→
ちょっとぁせり初めてマスぃつかだれヵと付き合ぇたらぃぃなぁ〜好きな人ぃなぃんだけどね

う〜〜〜((汗 

June 14 [Wed], 2006, 14:45
おとといからテストA週間前だよぅmmmまぢヤバスだしぃ。。。しかも期末だから、範囲多いんだよねぇ勉強しなきゃ
まぁ気分変えて。。。テニス部はいってるんだけど、まぢ焼けたし。。。
やばいねぇ〜夏どうなっちゃうんだろう・・・まぁ皆黒くなるからいいや(ぇ

汚はちゅmmm 

June 13 [Tue], 2006, 20:51
汚初でmmす
これからよろしくね
早速今日ぁったことを書きまmmmす
今日は職場体験があったよmmmしかも、職場体験したトコロのHPにも載っちゃったvv
でも歩きすぎて足がパンAだよぉ〜〜〜
こんな感じですけど、もしAよヵったら来てコメさいっっっ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽぽ
» 終わった・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像*снiдкi*
» 終わった・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像美月
» キャ〜〜〜 (2006年06月18日)
アイコン画像ァキ
» キャ〜〜〜 (2006年06月18日)
アイコン画像*黒猫姫*
» 米あんがd♪ (2006年06月17日)
アイコン画像美月
» 米あんがd♪ (2006年06月16日)
アイコン画像*黒猫姫*
» 米あんがd♪ (2006年06月16日)
アイコン画像美月
» 米あんがd♪ (2006年06月16日)
アイコン画像*黒猫姫*
» 米あんがd♪ (2006年06月16日)
アイコン画像莉捺
» 米あんがd♪ (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruukun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる