いょいょ明日!!! 

2005年09月29日(木) 14時40分
キャァーーーーーー
いつのまにか、もぅ29日やん
イョイョ明日、るぅかはサイパンに旅立ちまっす

何か、ドキドキするよぉぉぉ
早く仕事終わらんかなぁぁぁ仕事する気が起こらん。。。
しかも、るぅかマダ荷造り終わってナイ
やるコトいっぱいだぁぁぁ

デモ、嬉しいのでみんなにチョコット予定を報告しまっす

『キスバトン』 

2005年09月27日(火) 13時20分
さて、続いてはさゃポンから頂きました『キスバトン』です

何か恥ずかしいケド、やってみよぉぉぉ

『想い出バトン』 

2005年09月27日(火) 12時30分
さてA、今日はお休み中に受け取った『バトン』に挑戦です

まずは杏chanから貰った『想い出バトン』

ん。。。人に語れるような想い出あるかなぁぁぁ

とりあえず、るぅかの想い出へLet.Go

ぉ久しぶりデス。。。 

2005年09月26日(月) 12時35分
みんなぁ〜!!久しぶりデス
更新が大分途絶えていましたぁぁぁ

ココ最近、るぅかは何をしていたかとゆうと。。。

実は。。。風邪をひいて寝込んでいました

しかも3連休全て

何かねぇ、木曜日から嫌な予感はしてたんだよねぇ。
るぅか、風邪をひく前は必ず口の中の上がカユクなるの(分かるかなぁ。。。)
で、木曜日がその状態で金曜日の朝。。。やっぱり熱が出てしまった
だから休んで安静にしててんケド、喉が大変なコトになってしまったの
扁桃腺がありえへんぐらいに腫れ上がって、白い膿がイッパイできてた
夜には、唾を飲み込むのも痛くて。。。声も出せない状態だった。。。
だから土曜日にに行って喉カリカリして膿取ってもらった
デモ、何度も吐きそうになって苦しかったよぉ
結局熱は、ナカナカ下がらなくて土曜日も、日曜日もでゆっくりしたました

折角の休みが台無しだよぉ〜
デモ、来週ぢゃなくてよかったって思うねん
だって来週はサイパンやからねぇ〜
早く、体調回復しないと

休みの間にみんなからバトンを貰ったのでそれもゆっくり更新していくねぇ
最近は気温が暑かったり、急に寒くなったりしてるから
みんなも風邪には気をつけてねぇ〜

まったり・ゆったり・のんびりデェト♪ 

2005年09月20日(火) 15時13分
金曜のに彼氏のにお泊りしてきたよぉ
いつものように彼氏が帰ってきたのは遅かった
で、ココAヶ月ぐらい彼氏のにお泊りに行くと必ずするコトがあるねん。
それは。。。彼氏にマッサージ
彼氏は体を使う仕事やから、肩、腰、足とかいつもパンパンになってるねん
だからいつも@時間ぐらいかけてるぅかがマッサージしてあげてた
デモ、正直マッサージって疲れるんだよねェェェ
だから冗談で
『これからは、マッサージ@時間500円やからねェ!!』
って言ってみた。
そしたら彼氏は
『おぉ〜!!イイでぇ〜、いっつも悪いしなぁ』
ってあっさりもらっちゃいました
だからマッサージ@時間500円で交渉成立
この500円は、500円玉で支払う事を約束したの。
これは、るぅかが500円貯金してるから
だからこの日は500円貰って@時間みっちりマッサージしてあげましたぁ

でも。。。

マッサージの途中に彼氏は爆睡
まぁ。。。疲れてるからしょうがないケド。。。
るぅかはスグに眠くならなくて、彼氏の部屋を少し掃除してから一緒に寝たよ

彼氏と友達。。。 

2005年09月17日(土) 14時45分
最近、よく彼氏と喧嘩する問題がある。。。
それは。。。彼氏と友達について。。。

るぅかにとって彼氏は、大好きで大切な人。
るぅかにとって友達は、大切で大事な人。

どちらか@つなんて選べないし、どっちが@番でもない。
るぅかにとって彼氏と友達は、同じように失いたくない人なの。

でも。。。彼氏は違うみたい
彼氏にとっての友達は、大事な仲間。
彼氏にとってのるぅかは、大好きで誰よりも何よりも@番大切な人。
彼氏の中での@番は、るぅかなんだって。。。

それはスッゴク嬉しいし、有難いこと。。。
デモ、彼氏はるぅかの@番になりたいって言ってくるねん
もちろん、@番大好きで@番愛してるのは彼氏やで
デモ、友達と彼氏を比べるコトはできない

彼氏は友達と遊ぶコトよりいつも、るぅかのコトを優先してくれる。
デモ、るぅかにはそれができない。。。
キット、あんまり逢わなくたって友達との関係は崩れるコトはナイと思う。
デモ、るぅかは少しでも友達がるぅかを必要としてくれるのなら傍に居たいと思う。
ぁのトキるぅかはみんなに助けられたから。。。
今のるぅかが居るのは、彼氏じゃなくて友達のおかげだから。。。

彼氏は寂しいのかもしれない。。。必要とされたいのかもしれない。。。
デモ、やっぱり友達と彼氏は違うよね。
彼氏じゃないとココロを癒せない時もある。。。
デモ、友達じゃないとココロを癒せない時もある。。。

彼氏は、るぅかの@番になってるぅかを独占したいのかもしれない
デモ、やっぱりるぅかはどちらかダケなんて選べない
それはいけないコトなのかなぁ

彼氏と友達を両立するのは難しいねぇ

みんなで海外へ!! 

2005年09月16日(金) 12時40分
この前友達みんなで飲みに行ってきてよぉ

るぅかのグループは12人やねん
ほとんどが、中学、高校が同じであとのC人は高校の友達
デモ、A人は結婚してるから集まったのは10人
るぅか達は毎月@回必ずみんなで集まってるねん
みんな仕事とか忙しくてナカナカ集まらんからねぇ
その、飲み会でこんな話が決まりましたぁ
それは。。。


『みんなで海外に行こうぜ計画』

コトの発端はサイパンの話から。。。
今回サイパンに行くのはE人やねん
デモ、やっぱりみんなで旅行したいなぁ〜って言っててん。
るぅか達全員で旅行したのは卒業旅行の@回だけ
みんな、お金がナイ。。。とか時間がナイ。。。
とかでナカナカみんなで旅行できんかってん
デモ、るぅか達も23歳やしみんな長く付き合ってる子ばっかりやからいつ結婚してもおかしくない
だからその前にみんなで海外に行こうってなりましたぁ

そこで問題なのが
るぅかの友達はみんなお金を貯めるコトができひんねん
みんな持ってたら使ってしまうねん
だ・か・ら


『旅行積み立て貯金

をするコトに決まったのぉぉぉ
金額はみんなの負担がナイように、月々5000
毎月の集まりの時に回収するコトに決めましたぁ
そうすると@年後には。。。6万円
そのお金で旅行に行くコトにしたよぉぉぉ

やっぱり結婚とかして子供とかできたら遊ぶコトも少なくなってしまうからねぇ
旅行なんてモット無理やろうし。。。
だから、独身最後の想い出にみんなで楽しめたらイイなぁ
これから@年間頑張って、必ず全員で海外に行こぅぅぅ

大好きなママへ・・・ 

2005年09月14日(水) 16時30分
昨日、ママがとある講演会に行ってきました。
その内容は、『引き篭もり』。。。

実はるぅかのCつ下の弟は、中Aから高@まで引き篭もりやってん。
その講演会で、ママは体験談を話すコトになったの。
だから@週間前からほとんど寝ずに頑張って書いてたんだぁ。
それを、昨日の講演会が終わってから読んだの。
涙が止まらなかったよ。。。



回って来ました、お酒バトン♪ 

2005年09月14日(水) 12時50分
なにやら、初めてバトンが回って来ましたじょぉーーー

回してくれたのは、るぅかの初めてのブログ友達の樹音からでぇ〜っす

タイトルは『お酒バトン』

お酒大好きのるぅかにはピッタリやわぁ〜

ってコトで、さっそくいてみよぉーーーー

昨日のデートはお買い物♪ 

2005年09月11日(日) 13時40分
昨日は彼氏とデートしてきましたぁ

金曜のから彼氏のにお泊り
デモ、やっぱり彼氏が帰ってくるのが遅くてK時まわっちゃたけど
デモA、久しぶりのお泊りやからウキウキやったよぉ
何か、彼氏の部屋って落ち着くんだよねぇ。
彼氏は仕事で疲れてたから、すぐにベットに入っちゃった
だから、るぅかも彼氏の横に。。。
そしたら彼氏が抱きついてきて、A人でイチャA
るぅかは、彼氏の甘えたのトコロに胸キュンッしてしまったぁ
で、A人で一緒におやすみ
やっぱり、@人で寝るよりA人で寝るほうが幸せだぁ〜〜〜い

A人が起きたのは昼のJ時
『今日は、何するぅ??』
って聞かれたから
『るぅか、買い物に行きたい!!』
って言って今日のデートは買い物に決定
ってコトで、用意して買い物にGoーーーーー
☆るぅかのプロフ☆
☆名前☆ るぅか
☆年齢☆ 22歳
☆仕事☆ OL??
☆ コメント ☆
アイコン画像しゅうか
» いょいょ明日!!! (2007年06月28日)
アイコン画像さやか
» いょいょ明日!!! (2005年11月02日)
アイコン画像樹音
» いょいょ明日!!! (2005年10月21日)
アイコン画像ゆっきぃ
» いょいょ明日!!! (2005年10月11日)
アイコン画像樹音
» いょいょ明日!!! (2005年10月06日)
アイコン画像るぅか→みんなぇ
» いょいょ明日!!! (2005年10月05日)
アイコン画像
» いょいょ明日!!! (2005年10月01日)
アイコン画像りり
» いょいょ明日!!! (2005年09月30日)
アイコン画像ジュン
» いょいょ明日!!! (2005年09月30日)
アイコン画像さやか
» いょいょ明日!!! (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる