気付けば2年以上~~♪ 

2016年08月20日(土) 22時18分
久々に立ち上げたら・・・2年以上立っていた・・

びっくりした~。

一年一年が早すぎるぞ

またボチボチと書いてみるか・・・(笑)

マイバースデー♪♪ 

2014年08月03日(日) 18時24分
例年の如く一人迎える誕生日・・・

暇だわ〜(笑)
一日中ゴロゴロしてマッタリ

ちょっと気分を盛り上げるために
出前を取ってみたぞ

ただ、ズボラしたかっただけともいう(笑)

りくろーおじさん♪♪ 

2014年08月02日(土) 8時32分


午後半休をゲットして梅田へ〜

先日【ごぶごぶ】で、りくろーさんに
行ってたのを思いだし、
食べたくなり買いに行くことにした

30周年だって〜

刻印も30周年バージョン

一人で全部食べちゃうから、
最近、買わない様にしてたのに・・
買っちゃった(笑)
やっぱり完食
美味しかった〜〜

ご馳走様でした

韓国のお土産〜♪♪ 

2014年08月02日(土) 8時29分
ちょっとさかのぼり...まとめて更新〜




韓国のお土産をもらった


顔のパックと足のパック
韓国のり〜


足用のパックがあることを
始めて知った
ゆっくり使ってみよう〜


ありがとうございました

キムチな豆腐〜♪♪ 

2014年08月02日(土) 4時27分
ちょっとさかのぼり...まとめて更新



会社の人に教えてもらい作ってみた
豆腐にキムチを乗せて
ごま油たら〜り
醤油を適当にかけて
はいっ完成

これ、はまってしまいそうだわ

伊右衛門のおかゆさん&腕時計♪♪ 

2014年08月01日(金) 21時59分
ちょっとさかのぼり...まとめて更新〜



試験にむけて、腕時計が必要だなと思い
大丸 心斎橋までお出かけ
【SWATCH】のお店で店員さんが
進めてくれた腕時計購入〜

大切に使わなきゃ〜

【京ノ茶寮 伊右衛門】で一服
一日10食限定の?
【伊右衛門のおかゆさん】を注文

いやぁ〜♪美味しかった
ほうじ茶もコクがあって好き
家で飲んでるのと違いすぎ(笑)

友達が来てくれた♪♪ 

2014年08月01日(金) 21時57分
ちょっとさかのぼり...まとめて更新〜



友達が家に来てくれた

16日に試験を控え体調をおかしく
している私の話をたくさん
いっぱい聞いてくれた。
おかげで随分と楽になった

真剣に考えてくれる友達がいるって本当にありがたいこと・・・。
感謝感謝でいっぱい

そうそう手土産を持ってきてくれた。

いっぱ〜いっ。
母親と2人で頂きました
美味しかった。ご馳走様でした

試験は力不足でダメだったけど、
それが私の今の実力だったんだ。
この経験を次に生かせなきゃ

始めての救急車(^^;; 

2014年08月01日(金) 20時35分
ちょっとさかのぼり...まとめて更新〜



最近、色んな事がありストレスが
溜まっていたのもあるのだろう

朝、起きてトイレに行くと
目眩・ふらつき・吐き気、
しばらくすると手が痺れだしびっくり

すると間も無く呼吸がえらい事になり、
今度は手の硬直が始まりパニック

離れたところに居た母親が救急車を呼び
始めて救急車に

【過換気症候群】だった。

点滴に吐き気抑える薬入れて、
始めてだから大丈夫でしょうと言われ
薬もなく普通に帰った

遅れて会社に行ったら、
帰宅を進められ午後半休して帰るという。
何しに行ったんだ。
周りの人達に迷惑かけちゃい反省

軽くすんでよかった
もう元気です

また・・花かれん〜♪♪ 

2014年08月01日(金) 19時25分
かなりさかのぼり...まとめて更新〜


母親と一緒に花かれんに行った

【花かんざし】コース

オリジナルカクテル
お造り

本日のお造り二種
花かれん名物天むす


あったか蒸し


季節の想咲鮨 飾りもり

海鮮小鍋

ズワイガニとハマチの豆乳小鍋
お替わり自由のふるまい鮨
赤出汁
季節のデザート
アイス



今回もクーポン使用だけど金曜なので
20時からと言われ始めて遅い時間に利用。
いつも落ち着いてゆっくり食べられて
よかったのに、めっちゃうるさく、
落ち着いて食べられなかったのが
少し残念だったかなぁ


でも美味しかった
ご馳走様でした

グランカルビー♪♪ 

2014年08月01日(金) 18時43分
かなりさかのぼり...まとめて更新〜



実家に帰るため午後半休し梅田に

阪急に行きグランカルビーに並んだ
並ぶこと3時間弱・・。
ようやく店内へ入り買えるかと思いきや
中にもまだ列あった(笑)

6種ある内の2種売り切れ
4種類ゲットした〜


味は普通に美味しい


小袋4袋入で1袋3〜4枚程度で
庶民の私には高級なお菓子だ

立てて並べると本みたいだ



どうでもいい話だ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るうか
読者になる
KinKi Kidsが大好きです♪♪
ダウンタウンも好きです♪
食べるの大好きっ!!
ダイエットを試みたりしてます(笑)
よろしくお願いいたします。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るうか
» 一周年だぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2014年05月05日)
アイコン画像うにゃぞう
» 一周年だぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2014年05月04日)
アイコン画像るうか
»  料理にチャレンジ〜♪♪ (2014年05月02日)
アイコン画像うにゃぞう
»  料理にチャレンジ〜♪♪ (2014年05月02日)
アイコン画像るうか
» 花かれん〜♪♪ (2014年04月28日)
アイコン画像うにゃぞう
» 花かれん〜♪♪ (2014年04月28日)
アイコン画像うにゃぞう
» ブリザードフラワー 中級【1】【2】 (2014年03月23日)
アイコン画像うにゃぞう
» フードジャー到着っ〜♪♪ (2013年06月24日)
アイコン画像うにゃぞう
» プリザーブドフラワー体験♪♪ (2013年06月23日)
アイコン画像うにゃぞう
» C+ ツェープラスでランチ〜♪♪ (2013年06月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる