今までお世話になりました。 

2010年03月04日(木) 8時33分


ブログ引っ越ししました。
管理画面に入れないという。
管理できないという。
情けない状況をやっと抜けだします。

新しい日記よろしくです。
絵日記 写日記 ぼちぼちやっていきます。


『∞につながる るゥ日記』
http://ameblo.jp/ruu217/

本日蝶丁ライブです 

2010年02月27日(土) 13時04分

--------------
2010年
2月27日(土)
ポカムスpresents
『ビビンバコンテスト Vol.3』
Public Space 四次元
18:30開場 19:00開演
1500円(別途1ドリンクオーダー)
出演
◇ポカムス 
◇フォークイナフ
◇ドアベルズ(岡山) 
◇THE VOTTONES 
◇Rag Mop Industries
◇蝶丁
出番は2番目19時40分くらい



HP
http://sound.jp/chow_chow/
myspace
http://www.myspace.com/chowwohc

にいな 

2010年02月17日(水) 18時33分
1979年から幸せ探しの旅の途中です。
ニーナでアピールしてたせいかたくさんのおめでとうのお便りありがとうございます。

本日217誕生日です。朝からみんなで三瀬に行ってきました。大阪からアンドヤングの加納さんをゲストに迎えてぷらり旅!!加納さん今日gigiで投げ銭ライブするだよ−ぜひ来てね!

三瀬のごちそうは充電切れたので写真は撮れてないんやけども地鶏うどんに地鶏めしに豆腐にお野菜もたくさん買いました。サーティワン初日充実してます。

呉服町にある木馬というバーも1979生まれで同じ年なんですが、2月17日に日付が変わる瞬間たまたま木馬に居たのでなんか不思議だった。
モデルガンやらウルトラマンがずらっと並んでる素敵なお店。なんだかご縁を感じるとです。


今年に入って大切な人の病気が発覚したり 店に泥棒が入ったり いろんなものが壊れたり、とにかくドバババっといろんなことがありました。でもこれも全て意味があってきっと幸せな未来につながっていくんだろうなって思います。

今まで出会えた人達と幸せになる為に今の瞬間を過ごしているんだろうな。

幸せになる自信が凄くあります。

大切な人達みんな幸せになる自信があります。


だからこれからも仲良くしてください。

一緒に遊んでください。

生まれて来たからこんな事考えれるし、好きなことやってるし、愛されてるし、愛してるし、るゥの幸せ探しの旅はかなり贅沢な旅なのかもしれない。

周りを見渡すと大好きな人間ばかりが側にいるって凄いことです。

明日は誕生会してもらうとよ。へへへ。うれしいとよ。ありがとうをいっぱいお返しするんだ。

美味しいご飯と美味しいケーキ準備して待ってます。


1979 02 17

2010 02 17

忘年会ライブ忘年会 

2009年12月31日(木) 15時03分
gigi忘年会ライブ 40人弾き語りライブ カラオケ忘年会!年末は歌ってばっかりでした。そして飲んでばっかりでした!笑ってばかりでした。ほんとーに楽しかった!!二日酔いで長い文章書くのが無理でしゅが−今年もお世話になりました!!

来年もあそんでちょ!

るゥソロライブですばい 

2009年12月19日(土) 15時29分
久しぶりにソロライブしますよよよ!ライブハウスでは約一年ぶり?!ん?かな?とても緊張するなあ。ぜひ遊びにきてね!露口くんの新バンドのザ・ベイカンツの初ライブで初イベントだって!楽しみですね−出演者もワクワクするですね−!
るゥ頑張ります。

12/23(水・祝)

『キッズ・アー・オールライト!』〜Vol.1ザ・ベイカンツ登場!〜

場所:パブリックスペース四次元
Open 18:00 Start 18:30 Charge 1,500円+1drink
Cast

ザ・ベイカンツ
ポカムス
るゥ
垣内美希(北九州)
ライスボウル
その頃の君といえば

前座:露口隆浩

DJ:宋秀臣



あとは27日gigiの忘年会でも歌うよ−!鍋食べ放題だよー!この日は夜中出演しやす!20人くらい演奏してもらうからぜひぷらっとgigi寄ってね!

29日40人弾き語りブードゥーラウンジにて19時半からスタートですー3番目だからスパッと終わるので一緒に飲みましょう!


ボギー監督の 

2009年12月17日(木) 1時54分
映画『博多ゾンビ』の上映会がgigiであったのら!
初ゾンビメイク!!超楽しかった!映画はもちろん、おもしろ映像も素晴らしかったよ。

顔がカピカピで思いきり笑えんかったよ(笑)

夢の中で泣いた 

2009年12月15日(火) 1時30分
gigiでいきなりのセッション!!!
超豪華!かっちよいいよー!生中継でした

あだちさん ごろーさん きどさん おおぜきさん よしえさん

でした!

念願の田川 

2009年12月14日(月) 19時16分
ほんとに楽しかった!知ってる顔もたくさんだったのもあってとてもとてもリラックスして楽しめました。田川の人はとってもおもしろいなぁと前々から思ってて、やっと行けたので幸せでしゅ。百蚊もライブツーデイズなのに相変わらずかっこよかったよ。あーたのしかつた−!ダイヤモンドムーンの飾り付けも可愛かったよ。写真とれんかったけど...ミワさんや坂田くんのバンドもみれたしハナエちゃんお腹おっきいし、ゆきちやんドラマーやしラーメン美味しいし、上田くん誘ってくれてありがとう!ほんとなんかその場所の空気間みたいなのがとても心地好い。打ち上げも大人数で楽しかったよ。DJしてくれてたテツくんちが凄い!居心地よくて写真の庭すごいしょ。ほんとお客さんたちも面白い人ばかりで、ますます田川が大好きになったよ。
またぜーつたい行きたいです。へへ。



ダイヤモンドムーンの 

2009年12月12日(土) 21時09分
ラーメンたべれた!
スープまで間食!
おいしかった−ごちそうさまでした!

リハーサル 

2009年12月12日(土) 18時48分
肝ちやんが遅れてるから蝶丁のうえだしゃんがドラマ−です−蚊蝶でし。

なんか素敵な空間ですよ 楽しみい!