脱☆眼鏡っ子 

2009年05月31日(日) 11時18分
去年の11月に品川近視クリニックさんにてレーシックをして脱☆眼鏡っ子しました
いやー、いいもんですねぇw(´∀`*)
小さい頃からずーっと眼鏡生活だったから裸眼生活がこんなに素晴らしいものだと初めて知りました><w
両眼0.06⇒2.0ですって!
少し前に他のクリニックが問題になってたから会う人会う人に「大丈夫?」って聞かれるけど、至って順調です(。・`ω・)b
しかし回復しても生活次第でまた低下するそうです(´・ω・`)
家でも仕事でもPC使ってるから確率は高いだろうなぁ。。
気を付けようっと・・

明日から新しい現場に初出勤ですよーw
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆と((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルとどっちつかず気持ちですw
とりあえず頑張るぞー(`・ω・´)ノ"オゥ!!
でゎでゎ

息抜き其の弐 

2009年05月27日(水) 21時37分
ニコニコ動画でホラー系ゲームのプレイ動画を観る事です
バイオシリーズ・サイレントヒルシリーズ・サイレンシリーズなどなど。
今は零シリーズを観てます(´∀`*)
零はリメイク含めたら5作品あるようですが、XBOX版とPS版で違うのはEDだけなのかな?
どのEDもナンカ切ない(´;ω;`)
最初に観たのはPS版の赤い蝶だったんだけど、ノーマルEDに思わずΣ(゚Д゚;エーッ!って
ハードEDも観たけどなんかしっくり来ず・・
PS版はどっちもハッピーEDじゃないんだよね(´・ω・`)
XBOX版のハードEDでやっとしっくりしたというかw

ホラー系の実況動画って実況してる人が怖がりだとこっちまでドキドキするよねw
PS版赤い蝶はシロアロさん、月蝕の仮面はスパークさん、無印(1作目)はキリンさんのを拝見させていただきました^^
キリンさんはリアクションが薄かったからこっちも安心して観てられたけど、シロアロさんとスパークさんは本人の驚いた声にびっくりしたりww
今観てる刺青ノ聲は零~zero~完遂プロジェクトのを拝見させていただいてます
これは実況じゃないんですが、戦闘がうまいのでこれも安心して観てられます(。・`ω・)b

まぁ、なんでわざわざプレイ動画を・・と思うかもしれませんが、自分じゃ怖くて出来ないからですねーァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
アクションものもドがつくほど下手なので・・・w(´Д⊂グスン
でゎでゎ

久々に(。・・。) 

2009年05月26日(火) 17時58分
Azzrro背負ってますよ(´∀`*)
なんかね、クエ受けに行ったついでに撮ったから他の人が写りまくり
昨日試験勉強の息抜きに30分だけやってきました
まだLv3なのでアニマはいません(´・ω・`)
このSS撮った時はLv5だったかなw
魔法職が男キャラなので男っぽいキャラ名にしてみました☆
第二サーバー(名前忘れた)で稼動してるけど、全ch混雑なのよねー(´・ω・`)
それだけ人気があるって事だねw
村もフィールドも広くて移動が大変だけど、Lv20までの辛抱っぽいし、各村にクエがあるみたいだからやることなーいって事はなさそう。
早くアニマほしいなーw(名前考えてないけど・・・w
プロローグの時Lv30だったけど、その時着てた装備もLv30のなのかな〜?
チョットかっこよかった><w
早く着せたいなーw☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

今日はこんだけー。
でゎでゎ

まったりのんびり('-'*) 

2009年05月25日(月) 15時38分
入社日が決まったので職安(言い方古い?)に連絡したら29日に来てくれと言われたから今日はのんびり過ごす事に

Master of Martialが参加者無制限のCβ中(クローズなのか?)という事でちょっくら覗いてみたゼ(`・ω・´)
SS撮ろうと思った頃に告知なしの臨時メンテで落とされたのでSSなしさっ
後衛職好きのあたしにしては珍しく前衛職をやってみたw
斧二刀流いいねぇw
サクサク狩れる(*´д`*)
個人的にはちょっとNPCのログが小さくて文字が見辛かったかなぁ・・
MOBもいっぱいいたし狩りストレスはあまりなさそうな感じかも?
平日の昼間だったから人が少ないのもあるけど・・w
期間限定テスト中だから取得経験値上がってるんだろうけど、1時間チョイでLv10になったからそんなにマズくはなさそう
しかし個人的に惹かれるものがなかったので。。。今回はもぅやらないかな(他職ならあったのかもしれないけど、斧は特にはなかったのだー(´・ω・`))
正式オープンしたらまた覗きに行くかもだけどね^^w

AIONのCβテスター募集してますねw
勿論応募しましたとも!w
倍率かーなり高そうだから受かるとは思ってないけどね・・
でゎでゎ

お久しぶりデス┏○ペコッ 

2009年05月24日(日) 22時58分
1年放置しちゃいましたね〜ヾ(。>Д<。Aアセアセ
えーっと・・色々あったんだけど、何から書こう

まず、転職しました!
今年2月末に前の会社を辞めて3月末に今の会社の内定をもらってたんだけど、
入社が6月からっていうww
なので今はのんびりしております
来月から心機一転頑張るゾ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

MMOは今も放浪中ですねぇ・・
なかなか定住できるタイトルに巡り会わなくて
R2はCβから参加してたけど、今は毎週土曜の攻城の時に行くくらいかな〜(・_・;
最近はPRIUSやり始めたかなw
定住できるといいんだけど・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ダンナ様とは現在も進行形です(*´д`*)
ただ最近忙しくて一緒にいる時間が少ないのが淋しいけどネ(´・ω・`)
もう少ししたら落ち着くのかな〜?
逆にあたしが忙しくなったりして・・・><

転職して資格なんて取ってみようという気になったので現在勉強中だったり
とりあえず『【SJC-P】Sun認定 Javaプログラマ』なんぞを受けてみようかと。。
参考書と問題集を1冊ずつ買ったんだけど、参考書が分厚くてなかなか読み終わらずまだ問題集は開いた事もない状態ヾ(。>Д<。Aアセアセ
あと予想通り知らなかった事が多くてなかなか進まない il||li (つω-`。)il||li
今チケット買えば不合格の場合再試験付だから嬉しいけど、なるべくなら1発合格したい
なので受けるのは夏くらいかなぁ・・・w

これからタブンちょくちょく更新できると思うので生暖かく見守ってて下さい┏○ペコッ
でゎでゎ

(´・ω・`)ガッカリ・・・ 

2008年09月29日(月) 21時02分
しばらく放置してたらコメ荒らされてた
ハーボット君もサービス終了しちゃったのね

最近は仕事もまぁまぁ忙しく、ルーセントも程々にやっております。
アトリアサーバー・・よく落ちるけどね(´・ω・`)
大抵は6chにいますので見掛けたら声かけてくださいな^^
キャラ名は〜ベルの初代キャラと一緒!w
過去記事を見よう!m9(`・ω・´)シャキーン
と言うのは冗談で・・「ジヴリール」ですよっ
ルーセントで穂波ってキャラ見掛けたけどあれってみかんちゃんかしら〜?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…w
今度見掛けたら「みかんちゃーん?」って声かけてみよう!

今日はすっごい気温下がって11月くらいの寒さだって。
案の定(?)風邪引きましたよっ
皆様もお気をつけくだされ。。
でゎでゎ

るぅせんとぉぉぉ! 

2008年08月15日(金) 10時38分
昨日オープンしましたねっ
しかし接続切れ多くてログインオンラインになってましたがorz
そんな中何とか9まで上げたw
接続切れなかったら15とかすぐっぽいからカンスト狙えそうだぬ(-ω☆)キラリ
18時終了のメンテで改善されていればいいけど・・・
中身はいい感じだった(*´∇`*)
星座チャットがあるから単身で乗り込んできてもすぐ友達出来そうだし
運営の対処も早いと思うし、今後も期待ですヾ(*´∀`*)ノ゛

最近ベルのやる気が全くなくなってしまってほぼ溜まり場にいます
ガヴの子供産まれたからステ調整しないとなんだけどね〜。。
どうにもやる気が起きん il||li (つω-`。)il||li

SUN始めました(・∀・)(冷やし中華っぽく・・w
ルーセントまでの繋ぎと思ってたんだけど、ある程度育って使えるキャラになってきたのでチョット楽しいカモw
なのでメンテ中とかはこっちにいるかもね〜?

ベルで所属してるギルド『☆Azzurro』はベルだけに止まらずルーセントも進出する予定
1箇所に拘らないってのも(・∀・)イイネ!!
放浪癖のあたしには・・w

今日夏休みです!(1日だけ・・w)
ルーセントやる気満々で取ったけども・・18時まで何やるかなー?
とりあえず部屋の掃除せねば il||li _| ̄|○ il||li
でゎでゎ

夏ですねぇ(*´∀`*) 

2008年07月07日(月) 19時20分
と言っても、別に夏が好きなわけじゃありません(ぇ
向日葵は好きだけどw
そんなわけでスキンを替えてみましたw

さて、ベルですが。
時期のせい(?)なのか変な人多いですよねー、最近(。-`ω´-)
もぅ旧のブルー地帯は行きません。。
アースとグリーンが埋まってたら罠部屋行きます・・
とまぁ、愚痴はこれくらいにしてw
ペチカが継承しました
名前がなかなか決まらなくて時間かかった
結局Inanna(イナンナ)にしましたw
あたしのキャラ初の英語名です(*´∇`*)

( ^ω^)おっおっ(ぁw 

2008年06月26日(木) 19時34分
久しぶりに仕事のお話をw
今は外部設計書の作成が一通り終わったものの、修正修正の毎日です('-'*)エヘ♪
その合間に今後あったら便利になるであろう全体画面遷移図と、内部設計書を作る時に便利であろうざっくりとした内部設計書(?)を作っております
うちのチームは結構早め早めに終わっていて、外設は来月末まで期間があるので来月末まではのんびりできそうですv(。・・。)
ただ・・外設期間が終わったら今とは別のオフィスに移るので、通勤がさらに大変になりそうです・・・(;´Д`)ウウッ…
オフィス移ったら内設と開発!
ついに!
待ちに待った開発デスヨーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
もうね、eclipseの使い方も危ういw(ぉぃぉぃ
家でもインストールはしてあるけど使ってないからねー

会社の分科会の方も今丁度同じところをやっているのですが・・
こっちはもう・・・(;´Д`)ウウッ…
外設ok出てるかも不明なまま内設とか・・
せめてDB設計書だけでもきっちり完成させようぜ(´・ω・`)

ここからはベル日記だよん

梅雨入りだってさ ε- (´ー`*) 

2008年06月02日(月) 19時43分
何か最近体調崩したりでグダグダな日々を送っております・・

さてベルですが。
前衛キャラ結婚しました
実はもう既に継承済みですがねww
サブ同士だから式はしないで神父さんと記念撮影のみにしましたw
自分でクラッカー鳴らすとか・・・ちょっと淋しいカモ?
2代目ガブは男の子です
縦も横も最小にしてみました。
成長したらどうなるのか・・・・・ちょっとコワイ(・_・;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
音楽
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» 脱☆眼鏡っ子 (2010年09月03日)
アイコン画像MIKAN
» 脱☆眼鏡っ子 (2009年06月05日)
アイコン画像みかん
» (´・ω・`)ガッカリ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像みかん
» (´・ω・`)ガッカリ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像みかん
» るぅせんとぉぉぉ! (2008年08月16日)
アイコン画像管理人
» 夏ですねぇ(*´∀`*) (2008年08月15日)
アイコン画像ヴォル
» 夏ですねぇ(*´∀`*) (2008年08月04日)
アイコン画像管理人
» 夏ですねぇ(*´∀`*) (2008年07月16日)
アイコン画像うる
» 夏ですねぇ(*´∀`*) (2008年07月11日)
アイコン画像管理人
» ( ^ω^)おっおっ(ぁw (2008年06月30日)