サンショウクイのトーマス

May 26 [Thu], 2016, 0:54
小学生くらいの時、オイリーな料理やお菓子をガンガン胃袋に詰めている時に、両親にカロリー高いものばっか食べてると今後恐ろしいことになるよ!なんて咎められたものです。
あん時は毎度毎度うるさいなぁ、なんて考えていましたが、現実的に僕がこの歳になってようやくその言葉のちゃんとした意味が、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
少し前は大量にご飯を腹に入れても太らないことを自賛していたのに、気付いたら全体的に身体がぽちゃり、お気に入りのジーンズがパッツンパッツンになってしまいました。
そのような体験ってありますよね?そしたら一番最初に考えだすことといえば、やっぱり身体を動かさないと!っちゅうことかと思います。
だけどいざ筋トレをしようと気合をいれても、言い訳ばかりしてまるきり遂行できず、意識の低い自分に幻滅しちゃうんですよね。
要は自分だけじゃ手詰まり!ですからジムに通うことにしたんです。するとなんとこの採択がずいぶんといい選択だったんですよ!
トレーナーに的確なトレーニングの仕方を身振り手振りで教えてもらえるから、しっかりと筋トレが続けることができ、何より贅肉が消えるっていう結果が現れるのがすんごい気持ちが弾みましたね!
日々の生活でもバランスの良い食事を常に心掛けるようになり、長い間たえずラーメンかカツ丼ばかり頬張っていた自分がガチでイメージできません。
トレーニングすることで疲労がたまることになり速攻で深い睡眠を得ることができ、またさらに何かを続ける癖もでき、今では基本的に毎日無農薬野菜中心の自炊にも挑戦しています。
どういったことをするにも身体が肝心ですから帰するところ毎日の運動と食事には注意しろ、ってことを心に留めておきましょう!あなたも自分のカラダのこと、ちゃんと念頭に置いといてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルヒ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruuengnacnomyt/index1_0.rdf