ネガティブ(´・ω・`)

May 15 [Tue], 2012, 2:27
トラウマ??
分かんないけど、でも知らない異性からの被害が重なる度に

一定期間、特に不安定な時ほど
[気持ち悪っ]
ってなってて(´・ω・`)

それが直ぐ良くなれば良いけど無理な時本当に無理で吐きそうになる。

どんなに親しい異性でも。
治したいのに治らないから、そんな時毎回落ち込む。

前よりは頻度低くなったけれど。
そんな異性ばかりでもないって分かったし。
だけど、不安なのはそーいうことなんだろうね。


久しぶり日記がこれで萎えるなヾ(●´∇`●)ノ
とりあえず、スッキリしたかった!

まじラブ( ゚∀゚)

April 17 [Tue], 2012, 9:38

かなり放置してました♪


お久しぶりです( ゚∀゚)


早速ですが!!!
昨日からうたぷり先行予約なんだよね!!!


第一と第二希望申込みしても、両方落ちる可能性があるわけで。゚゚。(*pдq*)。゚゚。


26日までドキドキで壊れそうなんです(◑。o(ェ)o◑。)ポッ


レン様ヾ(●´∇`●)ノ

久々更新!!!!!!

November 05 [Sat], 2011, 23:23
デザインをついに薄桜鬼にしちゃいました!!!!!

沖田さん大好き過ぎてドキュンドキュンしすぎな一カ月だったなぁ(´q`)
沖田さんはなんであんなに素敵なんだ!!!!

いや、土方さんもちー様も素敵過ぎるんだけどね!!!!!!!!!!!!!

沖田さんヤバイ!!


沖田さんって100回言っても言い足りないくらい大好き


後、最近やっぱり気になって「君と僕。」を購入しましたぁ
ゆっきぃの毒舌が大好きなんだよ(●^o^●)

ってことで、貧血やばくて文章でてこないので、こんくらいで

BLOOD+!!!!!

October 21 [Fri], 2011, 16:04
ちょっとだけ見たことはあったんだけど、時間合わなくて完全に見れてなかったから
ちゃんと見た!!!!!


+はかなり好きな内容展開かもしれない!!!
終盤は結構辛すぎて・・・・
ラストはもっと先がみたかったなーwww
とか思ったりしたけど、先が出てきたら出てきたで絞まらない気がするからあれでよかったのかな


とりあえず、ハジが生きてたことが分かったから良かった!!!!
ソロモンがあーなったのはかなりショックだけど・・・・


アニメはとりあえずBLOODシリーズずっと見てたんだけど、
海外ドラマは今ナンバーズみてる

天才数学者とFBIの方が兄弟で捜査を解決していく話し。
面白い!!!!!頭脳に惚れぼれしちゃう!!!!!

こういうの好きな方は是非見てみて下さい

あんたの相手は僕だよね!!!!!

October 13 [Thu], 2011, 21:31
薄桜鬼の沖田さん熱が再び急上昇!!!!!!
したまま、熱が治まらないwwww


同じMAD動画ひたすら見てはキュンキュンして号泣(ノд;)
本当に薄桜鬼では沖田さんが大好きだよ--!!!!!!
なんでか分かんないけど、台詞と行動が大好き!!!!!顔もだけどさwwww
顔だけなら多分全員タイプwwww


二次元って凄い!!!!!笑


沖田さんの胸板と原田さんの胸板と二の腕がね///ω///
素敵過ぎてやばいよーーーー

基本的には恥骨フェチ&首筋フェチです☆
だけど、二の腕とか胸板が程良く素敵なキャラには弱い!!!!!!


性格と体型は男前が大好きーーー
好きな動物がライオンだからだろうなwwww

ってことで♪
沖田さん見るーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ジャム
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
読者になる
●LD1大好き●
●BLは好物!!!!
●漫画やアニメは雑食♪
●声優さん●
[たっつん・ゆっちん・三木さん・鳥さん
諏訪部さん・森久保さん](あとは時期でコロコロしてます)
●ツイッターもやってます♪(趣味の合う方お話しましょう♪)
[0birth0]
…Gian's Egg[jyamu] 弄り倒してくださいませwww…
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる