川村明宏のジニアス速読術 口コミ

March 31 [Thu], 2011, 4:47



ここ最近、税理士になりたいって感じるように

なったんですよ・・・


実家が自営業してまして、毎年青色申告に

頭を抱えていて・・・

そんな姿に御苦労さま・・・としか思っていなかったんですが

自分が税理士になったら、助けてあげられるんじゃないかって

単純ですよねw


税理士なんて簡単になれるもんじゃないのにw


もう何年も前に高校時代日商簿記2級まで取ってあったんですが

そんな記憶はすでになく、また1から学びなおしですw

大学にいってないので、日商1級を取ってからでなくては

税理士の試験を受ける事ができないんですよねw


かなり、果てしない目標を掲げてしまったと思いましたよw


まぁ、勉強を始めてみるものの、すぐに行き詰りましたw


そんなときに

【川村明宏のジニアス速読術】

を見つけ、藁にもすがる気持ちでやってみたんです!!!


実際に試してみると、

あんなに難しいと思っていた専門書が目を通すだけで頭の中に入ってきて、

500ページを超える参考書もたった20分程度で

正確に理解することができました!!!


今まで3時間も4時間もかけて読んでいたい本も、

すべて1時間もかからなくなってしまいました。


速読でこんなに世界が変わるなんて本当に驚いています。


このスピードで難しい専門書や参考書が読めるなら

1から始めた簿記も1級まですぐ合格出来そうです!

そしたら遂に税理士試験受験資格がもらえます♪


詳しくはここから!


マインドマップ資格試験勉強法7デイズパーフェクトマスタープログラム 口コミ

理解力向上講座 レビュー

ゼロからわかる!宮口式記憶術 レビュー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruu7ngt2
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruu7ngt2/index1_0.rdf