ウッハーv 

2005年09月10日(土) 22時10分
ジャジャーン☆(何

ポルノ最新情報ゲッツ☆
ニュースとかで少しやってるから・・・皆知ってそうだけど(死

新曲の題名が発表されますたー!!
その名も!! 『 ジョバイロ 』 です!(でかい。
発音的にー、、、「ジョ・バイロ!」らしい(分からねぇー。

しかも!!その新曲。
TBS系テレビ「女系家族」のOA終了後のドラマ、
「今夜ひとりのベットで」の主題歌だとか・・・・!
んもぅ題名的に危ない雰囲気じゃないっすか?!(そこか
毎週ポルノの歌声が聴けますよ・・・・・

昨日、少しだけ試曲してみたんですが。
ラテン系(?)な感じでカッコ良かったっすよ!!!
シスターみたいな感じ。
たしか・・・ドラマの開始は10月12日からだった気が。
ジョバイロの発売は11月16日あたり・・・とか?噂されてますが。
一ヶ月前からジョバイロが聴けるってかなり嬉しい・・・・!!!
しかも11月にはライヴにも行けるし(←嘘つけ

FOOOOO!! 

2005年09月08日(木) 20時05分
日記さぼってばっかり・・・・il||li _| ̄|○ il||li
ちゃんと書くようにしますーーー><

最近ポケモンにハマってます(ぇ
いや、楽しいんですって!!!
ピカチュウ萌えーーーvってかピカナルに激しく萌え・・・(死
あーいやいや。NARUTO話じゃなくってさぁ・・・。

ポルノ・・・・・!!!!(何
今日で6周年なんですってねぇーーー!
お祝いしなきゃ!!!お祝い!!
あぁ〜アポロでデビューして6年・・・・v
凄いなぁ〜!おめでとうっ
ウキャキャvv(何事

んーっと。
明日学校行きたくないです・・・orz
ってか毎日行きたくないです(おぃ
中学って嫌だなぁ〜〜
嫌な事ばかり起きます・・・・・
・・・・死にたいと思うときもたまにあったりします(マテ
まぁ死なないけどね★☆

キャハハ☆ 

2005年09月01日(木) 13時13分
2学期学校初日・・・!行って来ましたよ。めんどい
宿題は・・・一応ちゃんと提出しましたよ(爆

今日このHP見てみたらギャラリィ(観覧室)が開通してた!
ビックリした・・・・右側は見ないほうが良いね。
イラストも完成させなきゃ・・・

それと。今やってる昼ドラの「大好き五つ子GO!」なんですが。
明日で最終回じゃないですかぁー!!!
しかも。その後にやる昼ドラがまた・・・・
ヤバイ雰囲気漂ってるねぇ・・・・
あぁいう系のドラマはあんま好きじゃない・・・・orz
「キッズウォー」は・・・良い!楽しい!
居候の仔好きです。可愛い・・・・!萌えキャラ万歳(殴


レス返し >直(一応隠し)
どもどもv
アキちゃんだけど・・・・萌えではないかな・・・?
変だもん〜;ホントヘボ絵です・・・・il||li _| ̄|○ il||li
展示するの?!マジ?!・・・は・・・ハハハ・・・
別に良いですよ

同姓愛でも救うよね!
だって『愛』なんだもん!愛には変わりないもんね
つか普通の男女の愛より、同性愛の方が深いと思われ(爆

忘れてらぁ〜(殴 

2005年08月29日(月) 20時59分
こんばんは。日記を忘れてマスィータ(死。



画像、無駄にでかくてすいません
OFF友さんのサイト完成祝イラとして嫁に出て行った岡野さん(爆
今と絵柄違いすぎてキモいんです・・・
似てないですよね・・・ってか人物画って難しいです;;
特徴とか探して描かないといけないからねぇ〜〜;
ぁ、それはアニメキャラでも一緒か(爆

近々、新藤さんも描かないとなんですよね・・・・・(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
あんな男前のお方描けるかしら・・・・。。。。
←のアイコンは絶対晴一さんを表しているとしか思えません(何
アヒル〜アヒル〜クヮックヮックヮ〜(逝

愛はを救う(何
同性愛だってを救うのさ・・・・・・!(意味不明
って昨日までの24時間テレビを見てて思ってました

そしてスキンという物を変えてみた・・・・・けど。
勝手に変えてよかったのかな・・・・?(ぇえ。

ムハー! 

2005年08月17日(水) 22時48分
どうも、こんばんは〜@
・・・この日記の存在忘れかけてました(殴
でも・・・誰か見てくれているのか・・・な?(笑
アクセス数が凄いよ。流石プログ!

んーっと。管理人直様にメールを飛ばさなきゃいけないのですが・・・!
いや!送る気はあるのですよ?!うん!
しっかーし!PCの調子が悪く!
長文をコピったり打ったりするとフリーズするのよね・・・・
フリーズ起こして強制終了とかになるしさ!!
どないしよ!!
いや。コピる文章を短くして貼り付けしていけば良いだけの話だけど(殴
絶対送るのでお待ちくださいー_|\○_

広島弁が分からないー
某ポルノファンのお方に聞きたいのだが!
そのお方はハルアキorアキハルダメな人だからな・・・☆
つかBL自体ダメ・・・・でもないけど(どっちだー。
親戚に広島人でも居ないかな・・・(どんな人種

今日、食べました!美味しかったです
小学一年生並な作文(小学1年でも書かないよ。

初めまして〜@ 

2005年08月12日(金) 18時19分
初めまして〜ですかね、此方では。瑠胡(るう)と申します(アソ
んーっと。ブログ・・・・使い方が良くまだ分かりません
頑張って覚えなきゃ〜な訳です。

何を書けば良いのやら・・・なんか堅苦しいな自分・・・。
んーっと。一先ずこのくらいで@
自己紹介は・・・良いよね(しろよ。
腐女子なことだけは言っておきますか

でーゎでゎー
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 忘れてらぁ〜(殴 (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruu347
読者になる
Yapme!一覧
読者になる