りあぶろぐ 

2007年03月19日(月) 13時16分

http://aina0628.blog97.fc2.com/

無題 

2007年03月01日(木) 3時45分
心では

引退しました 

2007年02月28日(水) 0時48分
トモロコしてくれてた皆

チャットしてくれた皆

今までの藍那に関わってくれてた皆

藍那は今日で引退します。急でごめんなさい。

今の時点で キャラデリも済んでます。

挨拶も出来なくて ちゃんとした話もできなくて

ほんとうにごめんなさい。

しばらくブログはこのままにしておきます。

その後閉鎖の方向で考えています。

リアのブログ作るかもしれないけど

メイポのブログは終わると思います。

本当に皆有難う。

未来 

2007年02月27日(火) 17時51分
澪ちゃにランチケ送り付けました(・∀・)ニヤニヤ

こんなんなりました(*´σー`)エヘヘ


その澪ちゃが130歳なりました|ω・`)
ばばぁになりました(・∀・)ニヤニヤ


ついでに藍那も111歳なりました(´・ω・`)
確変です('A
連チャンしてほしいです(’A



このメンバでビサスしました(*´σー`)エヘヘ
楽しかったですヽ(´┏∀┓`)ノ
2段階までに藍那以外 皆タヒりましたorz
藍那が残りましたヽ(ヽ゚ロ゚)
頑張って2段階倒しました((((((((((((*ノノ)
ちかれたです(VェV|||

追加 

2007年02月17日(土) 15時19分
自分のために バレンタインのチョコレート買っちゃいました('A

寂しいですね^−^


でぁ夜勤((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

復活モフモフ(´ω`*) 

2007年02月17日(土) 15時04分
やぁああああああああああああああああああっと

ネット復帰ぃいいいいいい
めいぽ復活ぅうううううううううワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

まずNEWアバからでつw


白で統一してみた゚+.(*ノェノ)゚+

@ぁ今までのっけてなかったss〜



まはなたん
藍那は黒がいいと・・・おもいまs( ´艸`)ムププ


かなり前だけど ななちゃ3次(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
今度一緒しようね^−^


通りすがりの誰かさんのサブに デスペルされまくりorz
駆除できないとか(# ゚Д゚)キー
駆除できないに決まってんだろぉが( ゚Д゚)jァ!!


チモ(○゚ε゚○)プププー

カワイイデスネー 

2007年02月07日(水) 22時00分
池袋でプラAしてた時の事…
連れと一瞬離れたその隙に



『カワイイデスネー』

ナンパですか






…!?

('Ξ`)
フィリピン人かょ!!!!!!!( 'д` )


『ボク、キョウ、シゴト早番デネー』


(*´Д`)
へ…へぇ…


その後も何か言ってたフィリピン

動揺してスルーしました

びびったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( 'д` )

無題 

2007年01月31日(水) 21時21分
今日、職場で担当の寝たきりのぉばぁちゃんが亡くなりました。
前の日は元気だったのに、心臓麻痺でした。
アタシは何か役に立てたかな?少しでも、楽しい思い出が出来たかな。
その人が亡くなった後に、〜してあげれば良かったな、なんて思っても遅ぃのに、色々と思い出したりして、悔しいです。
家族の方に、ありがとうって頭下げられたケド、反対に頭が下がりました。

ありがとうとごめんなさい

ただ、心配事が無くなったのも事実で…
夜中に会社に駆け付ける事も無くなりました。
少しはゆっくり出来るかな

たからもの 

2007年01月29日(月) 11時00分
携帯からの更新☆

今の藍那のたからものってなんだろぉィッテ考えた時に、でっかぃキティちゃんのふにふにストラップでした☆ワラ
車のキーにぃっもくっつぃてまぷ(b'∀`●)
今、一緒にぃるんだゥッテ思ぅ気持ちも幸せだけど、幸せだった思い出は、形に残したぃな…なんて思った藍那でした(ノω`*)ノ"

今がトレンド 

2007年01月15日(月) 18時22分
遅ればせながら あけましておめでとうございます♪

去年は色々と 皆様にお世話になりました^^
今年も 変わらぬ藍那だと思いますが 
何卒 よろしくお願い致しますm(__)m

ぃぁ〜・・・
久しぶりの更新・:*:・(●´Д`●)・:*:・
リアで忙しくって なかなか更新できませんでした・・orz
更新ってか INすらなかなか出来てない・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

ナニがトレンドかって?

えぇ

遅ればせながら 

ノロウィルス感染

で タヒってたょ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今 仕事柄 汚物とか扱う機会が多いんだけど
それで移されましたorz

下痢 嘔吐 腹痛 吐き気 発熱

こんなにつらいとは;;;
11日?に発病したんだけど 今もまだ調子戻ってない(ノд・。) グスン

しばらく忙しいの続くと思うケド
INしなくても 皆忘れないでね〜〜〜〜|ω・`)

メールしてくれれば 返事します(''*
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» りあぶろぐ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» りあぶろぐ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» りあぶろぐ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» りあぶろぐ (2008年09月24日)
アイコン画像Baby
» きのこのともだち (2007年09月15日)
アイコン画像どるら
» 無題 (2007年03月15日)
アイコン画像なな,vxナナxv
» 無題 (2007年03月13日)
アイコン画像最低の阿呆
» 引退しました (2007年03月11日)
アイコン画像びぶぅん
» 無題 (2007年03月08日)
アイコン画像びぶぅ
» 引退しました (2007年03月08日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる