パスワード覚えてた自分に乾杯 

January 27 [Sat], 2007, 0:23
めさ私信用
間をとってこれでどうですか!

リサイクルb(略 

July 23 [Sun], 2006, 23:20
0.あいつの名前を教えてください。

ロルフ・ベルンスタイン・・・ホントはベルンシュタインらしいデスね(’’



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

昔馴染み、腐れ縁とも(笑
気がねしなくていい人。


2.あいつを色で例えると?

うーん、青銀。キラキラでなく、味のある渋みを持った感じ。



3.あいつを四字熟語で例えると?

猫かぶり
・・・いぁ、ごめん嘘。長いこと付き合ってるのに捉え処が無くつい(ぇ


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

眼鏡。
・・・いぁ、ごめん嘘。 ネタにも真面目にも付き合ってくれる柔軟さとか。


5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。

貴様、ボクの事女性と思ってないデショ(くわ


6.あいつに唄わせたい歌は?

魔法のコトバ
ごめん、単に今聴いてただけ(まて


7.あいつと遊びに行くならどこ?

本屋行ったり、美術館行ったり、んで好きな絵とか語り合う。
ロル部屋にあがりこんで部屋物色して見ちゃいけないものとか発見して遊ぶ(ぇ



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

財布の中身を使い果たすまで眼鏡を買い集める。
自分好みの衣装を買い集める。
そして理想の眼鏡君を演じきる(ぇぇ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも感謝で、とりあえず色々頑張って(ほろ
アレも気長に待ってるデス


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

打ち止め。

牛ばとん 

July 13 [Thu], 2006, 23:16
ゼオルさんからなんか回ってきてました。
腐乙女でごめんなさい。

1.ぎゅーってされるのは好き?

あー、いいですね。
焼いたときの匂いとかたまらんですね、はい。
(親しい人意外の方に触れられるのは正直苦手デス;親しい人になら好きですね


2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

むぅ?
前からの方が自由に食べれますよね?
(まったりしてる時は後ろから、甘えたい時は前から

3.あなたの手のまわし方は?

25度の位置から掬い取るようにっ!食うか食われるかデス
(普通に・・・?

4.顔はどっちの肩に置きますか?

は?肩・・・?肩ロースですか?どっちでも・・・
(相手によりかと。右が多いかなぁ

5.ギュウされて思うことは?

ご馳走さまでした(=人=)
(安心感と愛しさと。存在価値。

6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

ん・・・?美味しかったね。 とか?
(特には・・・ぎゅむって撫でて触れて微笑んで、またぎゅって。それだけで。


7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

食欲無いときには、きついですよね。
(誤魔化しのぎゅーは嫌ですかなぁ。

8.理想のギュウは?

安全性の高いもの。和牛。
(特には; 心の篭ったものならば


9.今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?

おいしそうに食べる人とはご一緒してて楽しいですよね。
(秘密ですよ。あっはっはー

10.あなたにとってギュウとは?

ごちそう?
(心を許した人にだけ出来る事。=沢山の感謝と愛情と。

11.回す人5人

ままん
エルさん
アリシアちゃん
シェード兄
ミィミーさん

サボりすぎっていう感じですね; 

July 13 [Thu], 2006, 23:09
BUが2枚とイベピンが完成しました(、、*

籐ます絵師さまのは武器ありBU欲しいなぁと、ちょっと活動的に。
・・・えろいとか言わない、ソコ(びし

あきゆき透絵師さまのは、好きな候補生さまなので取れて嬉しく。
いつもと違う服装でーということで殆どお任せの一枚

イベピンはらぶ芳ゐ絵師さま。気合でげっと(くわ
かっこいいです、素敵です。光の当たり方とか蝶とか綺麗。


******

旅団に新しい方が来てくれる度どきどきです。
そろそろ何か宣伝しようかなーと思ってたトコなのでびっくりデス。
旅団に顔出してくださる皆さんにはいつも感謝なのですよ。
最近サボり気味で駄目駄目ですが、居心地良い場所作れるようになりたいなぁと、ぼんやりと。

ひゃっほう 

June 25 [Sun], 2006, 23:26

セレネさんとの合わせBUが完成しましたですよ(*ノノ)
チャイナで鎖なのです(くわ
セレネさんが蝶のチャイナ、ボクが花で着せていただきましたー
どちらも綺麗に可愛く絵師様に感謝デスv
うっふっふー

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はセレネ及びルゥに、
著作権は吉野るんに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


依頼に行きたい病とピン作りたい病が発病してます。
不治の病ですね(ほろ


追記はリサイクルバトンの返しデス

続・りさいくる 

June 04 [Sun], 2006, 23:29
そろそろ人並みにお休みがもらえそうで嬉しいこのごろ。

0.あいつの名前を教えてください。

アリシア・ロッド

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

らぶ。 えーと・・・ままんのお姉さまだから・・・ボクにとっておばs(ざー

2.あいつを色で例えると?

ぴんくー

3.あいつを四字熟語で例えると?

外柔内剛

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

頑張り屋さんで優しい所でしょうか

5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。

嫌いな・・・じゃないですが、無理は駄目デス

6.あいつに唄わせたい歌は?

アリシアちゃんがうたってくれるなら何でも(*ノノ)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ピクニックとか、どこかゆっくりできるトコですかねー

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

着せ替えショー(*ノノ)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

どうかご自愛下さいね・・・?
頼りにはなりませんがいつも応援してますデス

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
2回目なのですが;

アリシアちゃん(返してみた
ミィミーさん(見てなさそう
ビリーさん(もっと見てなさそう
シーザーさん(お休み中ですし!
ジオくん(ブログ無いし。  …ってか、むしろアレでアレの事を聞きたいですが/何

りさいくるばとん 

June 01 [Thu], 2006, 2:01
なんか回ってきてたので。
長いですので追記にて。

連休おわりデス 

May 07 [Sun], 2006, 23:07
ああー・・・9連休なんてあっという間でしたね(遠い目
結局一日家でゴロゴロしてられたのは今日だけでしたよ。やる事すすんでません。
…遊んでたのが悪いのですが(’’;
今までになく出費のかさんだ連休でございました(吐血

散財ついでについにPC買い換えました。
ボロに鞭打って動かしてましたが、連休すぎたらまた設定する時間とか取れないし…とか悩み、なんかヤケっぱち衝動も手伝って(ぇ
駄目だったスキャナも変えたので、またお絵かきできるようになれば良いのですがー…って未だプリンタもタブレットも繋げてない状態なんですけどね;
ネット接続で手間取ってお騒がせ下方にはごめんなちゃい。えへ。

最近いろいろ
*シアさんとこの統一アイコン完成
 紫のバラでお願いしましたー。参加させて下さったシアさんに感謝デスvv
*結局友好さん回れてないデス。ゴメンナサイorz
*14
 結局ロクに参加できずに終わってしまいましたね;; 旅シナには図々しくも参加しちゃいましたが!
 また機会があったら次こそはしっかり参加できたらなぁ、と。
そして旅団めぐりしようかなーと。・・・思ってた場所に14から流れた方が居て出遅れた感が(笑
さて、どこ行きましょうかねー。

追記は微オフれぽ

おやすみまでもーちょっと!(くわ 

April 26 [Wed], 2006, 23:09
全身図とアイコンが完成しましたー。
水着以外の初の全身図です(*ノノ)絵師様に大感謝で・・・!
ショートパンツの丈がちょっと長いのですが綺麗な全身図ですごくお気に入りですよー。
塗りとか表情とかも非常に好みなのです(*ノノ)

そんでアイコンー。忙殺されてリクし損ねた絵師さまのアイコン窓が開いてるのを見て迷わず飛び込みました。
良いです・・・こんな表情欲しかった(*ノノ)

そんで現在例の企画に参加中デス。
懐かしい方々にお会いできたのが何よりですね。
もーちょっと動けると良いのですが(’’;

さて、色々と思うことが増えた今日この頃。
以下欝っぽい日記ですので、読みたくない方はご遠慮ください。

まず先に、何度も言いますが背後含めボクは優しい人間ではありません。
綺麗事も、上っ面の優しい言葉も嫌いです。
嫌がらせをする人も、それが意識的であろうと無意識であろうと良くないと思うのは当たり前ですよね。
悪い事をしたと思うならば反省してください。反省したら直す努力を。
勿論ボクだって色んな方に迷惑かけたり、傷つけたりして来ましたから、こんな偉そうな事を言える筋合いでは無いのですが。

…旅団のスレを消したのは、色んな方のご意見を伺っての決定です。
お言葉下さった皆さんに感謝を。

ぁ゛ー 

April 11 [Tue], 2006, 23:00
生きてます。生きてますぞ!(くわ
なんか鈍足が直らずでごめんなさい・・・
6月まではノロノロっぽいです。
GWだけちょっと生き返ります(何
というか、休みを下さい。ほんとに。

とまぁ泣き言は捨て置いて、今年も4月1日は楽しそうでしたね…
いぇ、何も無かったようなのですが。
今年こそはーと思いつつ、やっぱり間に合わずで残念でした;
最近リアイベと縁遠いデス(とほ
そして久々にクロトさんと依頼ご一緒してきました。
素敵ニワトリ姿(*ノノ)
神崎MSさんは好きなMSさんなので、早く本復帰してほしいなぁ…と思いつつ。

なんかボクとカタツムリに居るロルフが同背後と思ってたと言われましたデス。
眼鏡は大好物ですが自分では作りません(くわ
ヤツは無限はじめる前からの知人さんなので他の皆さんとかに比べて容赦ないからなのでしょうか;


頂き物があるのですが中々更新できずで;
とりあえずままんから頂いたのを(*ノノ)
どれもきゃわいいのですー。


一番最初の。うとうとしてます(*ノノ)


てけてけ(*ノノ) ちゃんとうたまるさん持たせてもらってます。らぶー。
でもままん、今頃気付いたけど尻尾が無いデス(ぇ


ラストは置物さん。
見た目は背後の一番お気に入りさんなのでリクエストちゃいました(*ノノ)
動きがこまかーいv

ままんありがと、らぶですよらぶー!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる