比較版 

October 02 [Tue], 2007, 21:47
なんか面白いのみつけたので。
よく見つけられるよねぇって思います。
漫画はともかく、私だったらアニメ同士で比較してもほとんど気付かないよきっと。

かめんらいだぁ電凹 

October 01 [Mon], 2007, 3:28
電凹系いってみました。
最近、ハマってしかたないです。。。
特撮のカテゴリないのでアニメ系にしてしまいました。

アクセスみたら20とか来ててちょっとビビリました(;´Д`)

ちょ、増えすぎw 

September 21 [Fri], 2007, 9:44
振りMADがやばいくらい増えてます。
確かに「マンガ」で「バッテリー」って来たらガチホモかもしれないけどさぁ。
それにしたってガチホモMAD多すぎだろ。
見てる自分も自分だけどw

今回はパロディシリーズ。

KO/TO/KO特集 

September 21 [Fri], 2007, 9:29
おーふりMADで聞いて以来、あの電波加減にハマってます。
でもメジャーきてからは電波歌ってないんだよなぁ(´・ω・`)

パピ ヨン!! 

September 21 [Fri], 2007, 9:21
というえば、ぶそーれんきん。
パピヨン大好きです。
全然アニメを見てなくて、声優もだれだか知らなかったんですが。


真殿氏と聞いて泣きたくなりました。
あの声で「ビン・ビン☆」とか「蝶!サイコー」とか言ってるの聞いて悶えた私は変態だ。

テニと武○錬金 

September 13 [Thu], 2007, 12:46
なんか見つけたので貼ってみます

手書きシリーズ 

September 13 [Thu], 2007, 12:12
手書きシリーズ@おおふり

この間、日光に行ってきました。
色々と自重しなかったせいで大雨に見舞われました。。。

今日はごきゅの誕生日ですた 

September 09 [Sun], 2007, 23:54
本日は復活のごきゅことごくでら君の誕生日でした。
山獄オンリ逝きたかった・・・。

てなわけで山獄MAD。と、かわいい(?)ごきゅMAD。

台風一過 

September 07 [Fri], 2007, 17:40
関東はやっとこ台風が過ぎ去りましたね。
今は北のほうにいるんでしょうか。東北の方、どうぞお気をつけ下さい。

ニコ動で柳沢慎吾の動画群を発見したのでぺたこら。
彼は最近の若手芸人よりン万倍笑えます。
あ、別に若手を馬鹿にしてるわけではないのであしからず。
TVの動画だからか、結構重いのでご注意。

じめじめー 

September 06 [Thu], 2007, 13:04
今日もまた湿気が多い多い・・・。髪の毛が暴発するよorz

なんかマイリスに残ってたんで再び水兵服の美少女戦士シリーズをば・・・。
某タキシード服の人のキメ台詞動画もあります。爆笑必至です。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ランキング登録ちゅう。よろしければポチリとお願いしますw
にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/ruu-kimagure/index1_0.rdf