疲れた1日

October 31 [Sun], 2010, 10:08
昨夜はゲームをプレイ


本当に楽しい


しかし、最終的に私は眠くなった!




曜日!



はい!




おやすみ

食事がおいしかったо(ж>▽<)y ☆

October 29 [Fri], 2010, 18:56



すべての料理は美味しかった!

はい、絶対的に正しい!



私はイチゴの砂漠を食べています


ああ、なんて素敵な...あなたもそれを試してしたくない場合は?



私はそれはあまりにも困難ではない設定と思う


しかし、私はむしろ、それを作るよりも食べると思います
(笑)

砂漠になりますが、それはシオンが



彼はとても親切でした


よさそうだクリームを見て、私は毎日それを食べたい








普通の食べ物もおいしいです



私は再び空腹になる


私は一日5回食事をご希望ですか


少なくとも5日



それは楽しいものになる


コックはシオン、とてもおいしいている場合は特に!



食べる食べる

手!Σ(゚д゚;)なぜ必要があります手?

October 17 [Sun], 2010, 9:46


食事は写真を撮られることはありません
誰が言った?


と言う本当に迷惑な人など
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:類地るいち
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月1日
  • 血液型:B型
読者になる
私は人形を作るのが好き
私はケーキを食べるのが大好き
(ケーキはとてもがいい)された

積極的に太鼓

非常に素晴らしいドラム
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ruu-ichi/index1_0.rdf