久々に入れた 

July 03 [Mon], 2006, 21:44
ずっと入れなくてイライラしてたんだよ!!!やっと入れた…;
そろそろブログ変えどきかな?(汗)
取り敢えずこないだのTDCの咎狗写真だけちゃっちゃかあげときます。
書きたいこといっぱいあるけど今は眠くて無 理…
寝かせてください(土下座)




リン/タチバナミユキさん




ネ申…!!!!!

一枚目とか加工しながら本物すぎてがたがたした。やばいこれ!!!!
「俺のことだよ」とか文字入れしてる時絶対にやにやしてた…(きもい9
リンが似合いすぎなんですよミユキさぁぁぁぁぁんっっ!!!!!
たまらないんですけどはぁはぁはぁはぁはぁ




アキラ/気持ち悪い人



本当に気持ち悪すぎて画像が無いからいろんな所に使ってるやつの使いまわし(最低)
あたし本当にアキラが似合わないってことがよぉぉぉぉく分かったよ!!これからは大人しくケイスケとかリンとかビトロとかやるわ(笑)
一枚目だけどこにもあげてないやつー

やってみた 

June 18 [Sun], 2006, 23:34
遙かなる成分分析てのを見つけたのでやってみた!!


(本名)の78%は藤原鷹通で出来ています
(本名)の9%は梶原景時で出来ています
(本名)の8%はかわらけ投げで出来ています
(本名)の5%はイサトで出来ています

え、鷹通?声と性質的には間違ってないよね(笑)


花岐瑠羽の90%は森村天真で出来ています
花岐瑠羽の7%は鬼で出来ています
花岐瑠羽の3%はカモメで出来ています

3%のカモメの分はヒノ譲のせいだと思う


で、クラスター占いてのも見つけたのでやってみました!!

花岐瑠羽さんは2号 です!




● 2号さんは、「安心しな。分かったか?」と人当たりが良く、サービス精神が旺盛。話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接する内に、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかります。みんながあなたの天然癒し系な魅力にめろめろになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● 花岐瑠羽さんを狙っている異性は、6人います。


…2号って天然癒し系だったんだ(そこか/笑)人見知りとかマジ可愛い!!はぁはぁ!!!!


ミクシィにやっと入ったんですが、こんな感じのものを色々見つけられて楽しいです(笑)

疲れが… 

June 13 [Tue], 2006, 22:12

この写真マジで大好きすぎる。てかミユキさんめちゃくちゃ細いよっ!!!あたしの2分の1ぐらいなんだけど…どどどどうしようこのポーク!!
てかミユキさんの足見て「あ、ヒノエ足だ!」とか思ったんだがどうしよう(どうしようもない)

何故か今日はやばいぐらいに疲れてます…なんだこれ!!
掃除からレンタルケースの作業とレジ打ちになったにも関わらず足の筋肉痛に襲われています。
楽な作業になったのにあたしの身体意味が分からないお


で、ちょっと今日バイト先で有り得ないことを言われました…
シフトの事で責任者の方に呼ばれたんですが、


「金曜日に休みあげるから、日曜日出勤しない?」
と…。








一瞬責任者の方に物凄い殺意を覚えました☆(テヘ)



必死で
「あー…私土日にほとんど予定入れちゃってるんで無理です」
って言ってたんですが、他の人に土日で休みをあげたいからとか言われてしまったので断りきれず、8月の中旬から下手したら土日のどっちかはシフトを入れられそうです
ほんっとに有り得ない!!他の人もちゃんと二日間休みあるじゃん!!!!土日で了承したじゃんっ!!!!!!
…て言いたいけど、入ったばっかだし何も言えないからもどかしい

先輩とかにも相談した上で色々言ってみたが無理そうだなぁ…
まぁ色々考えてたから9月くらいからならまだいいんだけどさ!!
取り敢えず夏コミまでは勘弁して頂きたいっ

てか遠まわしに「新人の癖に土日休みとるな」って言われてんのがひしひしと伝わってきましたね。キレないように必死でした…いい人なんだが、なら直球で言って欲しいし!


いい職場だから辞めたくはないんだが、まさかこうなるとはなぁ



あ、そういやブログのスキン変えました。マジこれ可愛くない!?
しかもこれ画像のサイズがおっきくても大丈夫みたいで嬉しいっ
明日はみんなでご飯だ!!

幼少シキリン裏レポ(笑) 

June 11 [Sun], 2006, 2:09
加工する為に合わせ写真を色々見てたらいっぱいネタが出てきたので幼少シキリン裏レポ書きます。
あ、裏は裏でもエロじゃないよっ(黙れ)


※こっからは全部ネタ写です。
笑って許せる方のみ追記からどうぞ











幼少シキリン合わせin晴海 

June 11 [Sun], 2006, 0:13
写真を一通り加工したんで6/4の晴海レポしますー。

この日は初っ端から遅刻しました。もうホント遅刻女王ですいませ…っ(土下座)
で、さくらちゃんとミユキさんと遙かと無双とラスエスを語りつつ晴海へ。

なんか友達勢ぞろいって感じで凄く楽しかった!!晋cazuや克巳、心ちゃん、夏キチにも会えたしねはぁはぁ!!!!

で、この日は眼レフ初出陣だったんですが…


出会った人の8割ぐらいに気持ち悪さが増した
と言われました…





泣いていいですか? 笑



特に晋cazuにキモイキモイ言われた!!いいもんあたしはきもくてなんぼな人間だもんっっ(開き直り)

アフターは千葉組で千葉方面まで戻ってファミレスで語りました。取り敢えず全員にBL倶楽部のラスエスフォモ小説を見せた(笑)なんかラスエスコスが現実味をおびてきましたよっ!!
取り敢えずキャスティングは大体決まった。いろんなキャラやりたいなぁ
黒蝶も発売するし、今年中には実現させたい!!がんばるぞっ


追記に写真レポいっきまーす

にまんひっと 

June 08 [Thu], 2006, 22:21

この写真ちょうツボった。シキ兄様ぁぁぁぁ!!!!!!(何)



気付いたらいつの間にかカウンターが二万HITしてました。


マジびびった!!こんな何も無い放置プレイしっぱなしのサイトにわざわざ足を運んでいただいてたのだと思うと本当に頭が上がりません。でも凄く嬉しいです!!有難う御座います

これからも萌えジャンルに愛を注ぎつつ頑張っていきたいと思いますので、どうか暖かい目で見守っていてくださると幸いです。



あ、近々も一個ブログ借りてイベレポ専用ブログ作ります!!

幼少シキリン合わせ 

June 07 [Wed], 2006, 0:47


最近放置プレイ気味ですいません;
6/4は晴海で幼少シキリン合わせをしてきましたー!!念願だったから本当に嬉しいっ
どれだけ嬉しかったかはCureを見ていただければ分かるかと…笑

取り敢えずノーパソからなんで一枚だけアプします。もうホントにミユキさんは幼少シキティすぎるのっ!!薔薇をぐしゃってやるのが似合いすぎるんだもん!!!!!
あ、「この技は花断ちと言う」とかも(笑/某ネタ)

あまりにマイナーすぎて誰にも分かってもらえないんじゃないかと思ってたんですが、予想以上の方に気付いていただけて凄く嬉しかったです!!
この日の写真をサイトのトプとして更新しました。晋cazu撮影協力ありがとう!!

取り敢えずレポはまた今度書きますー。バイトと衣装に追われてなかなかパソコンに触れないとか辛いお

6/4の晴海に参加した方お疲れ様でした!!
そして撮影させて頂いた方、お写真を撮って頂いた方々は本当に有難う御座いました。
友達とかもいっぱい遊んでくれてどうもでした!!

あ、私信です 

May 30 [Tue], 2006, 23:18
ふゆさんヅキ子さん宗和さんへ>

すいません!!!!!!(土下座)

携帯壊れたせいでアドレスとかが消えてしまっていた事が発覚したので、お時間ある時に送っていただいていいですか?
ほんっとすいません…!!!!(泣)

そしてふゆさんのツナ相当萌えましたはぁはぁはぁはぁ。ぜぜぜ是非リボ合わせしてください!!
あたし骸でも獄でもなんでもやりますっっ!!!!>ふゆさん



私信だらけですいません 汗

萌え 

May 30 [Tue], 2006, 22:57




↑この瞬間並に相当悶えました。


のっけからすいませんホント。
なんかこの四日間ぐらい驚きと萌えが激しすぎた。どうしよう

土曜日:姫の家行って三國無双に萌えてきた。どうしようあたしこれ以上ジャンル増やすのかよ!!
日曜日:浜泉萌え。シュバリエ(ぶらっど+でなく)萌え。カホリさん萌え
月曜日:バイトの歓迎会&社員さんの送別会行ってきた。

この日は特にやばかったです。笑顔がすんごい可愛くて背高くて細くていい身体してる22歳の社員さん(男)がいるんですが、うちの社員さんたちは酒回ってくるとネクタイを頭に巻かなくてはいけないという規則があるらしいんですよ(笑)
で、その社員さんがやってなかったらいきなり女の社員さんが



ネクタイで目隠しプレイをし始めたんです
しかもあたしの真横で!!!!!(ここポイント)


…そしてこれだけじゃ終わらないから大変でした。
以前うちの店に居た方が、その目隠しプレイのままティクビを攻めるんですよ。







自分の目が血走っていなかったか心配です



すんげ可愛いの!!どうしようかと思った…しかも何故か男同士で「あーん」とかやるしさっ!!何ここ!!!!!あたしに「フォモ大好きなんですv」って言わせるように仕向けてんのかと思った。


火曜日(今日):バイトの先輩がカガリ(ちまいかわいいファスナーマスコット)をいきなりくれた。

ホントいきなりだったからちょうびっくりしたんだけどっ!!
あたしその人にはまだカガリが好きだって言ってなかったから本気でカガリのフィギュアをまじまじと見てたのを見られたのかと思った。
がっつり頂きましたけど(笑)今はエプロンについてますカガリといつも一緒だお♪
その先輩に後で「カガリ好きなんですよ〜」って言ったらやっぱり向こうも驚いてました。

今日はバイトで褒められたし、最近嬉しいことばっかだな
好きなことで役に立てるってのが凄く嬉しい。これからも頑張るぞっ!!

検索で 

May 28 [Sun], 2006, 13:47
このブログに来てくださった方が居たみたいなんですが…





「シラス ホモ」って…!!!!(爆笑)


凄いよ!!マイナーマイナーだと思ってたのに同志の方が居たよはぁはぁ!!!!!!!!
イズハマの時並に嬉しいっあ、イズハマはマイナーじゃないけどね(ん)