無題 

March 19 [Wed], 2008, 15:28
あーもーゃだぁ・・・
昨日卒練あってー卒業式用の服着ていったわけですよ。
そしたらナント・・・
服かぶった!!
通販で買ったのに
誰ともかぶんないだろうと思ってたのに
そのくせみんながS○TYで買ったのは全くかぶってないし
けっこー珍しい柄なのに
そしてその娘が可愛いとかね!!
もしかしてあのレビューその娘のやつか
うぅ・・・似合ってたぜこのやろww(ナニ

うんまぁしょうがない。
ぁーもうすぐ卒業か・・・
多分泣くなウチ。

これからしばらく放置します。(たぶん
中学の課題とかあるし。
でゎ!

ふぇー 

March 16 [Sun], 2008, 21:48
うっわウチけこー放置してたり?

ぇっと今日は塾でお別れ会?的なのやってきました!!
ちょぉ楽しかったww
ビンゴやったりね。
お菓子食いすぎたぁ。。。
ダイエットしなければ・・・!

昨日はぁー
ホワイトデーのお菓子作りしましたーww
チョコパイだったけどマジうまい。
そして食いすぎ。(笑
もーヤバいってww
でもねェダンレボやったんで
一応どーにかなったんじゃないかなぁみたいなぁ。
ぁダンレボってのはたんのしーい
TVゲームです。
体動かすんだよ!!カロリー使うんだよ!!
ナニ焦っとんじゃワレ。。。

うん今から宿題します!!
でわ・・・・。

HA!? 

March 09 [Sun], 2008, 20:51


拾ってきましたーww

ぬはは 

March 09 [Sun], 2008, 19:58

服買って参りましたァ!!
チュニックだと思ってたらワンピだったとゆー
衝撃的な出来事(そうか?
がありましたが・・・
ま いーや。

あー明日から学校だー
マジめんどいんですけどッww
しかも塾だしみたいな。
んー早く春休みになってしまえ
そしてリボグッズを・・・ww
めちゃ楽しみww


ぅは 

March 09 [Sun], 2008, 12:31
☆日常並中バトン☆

だ、そうです。
コレが例のばとん。

ふぁー 

March 08 [Sat], 2008, 20:55
さっきばとんやろうとしたら
PC固まりやがって
りとらいしたら
接続切れました。
あたしPCに超嫌われてんなww

今日はー
トランシーバー使って遊びましたww
自転車で鬼ごっこしたり。
マジ近所迷惑な奴等だったろうなー♪

明日は服買いに行きます!!
もーヤバい楽しいわww

 

March 07 [Fri], 2008, 18:46
近所のスーパー行ってきましたぁww
いよかん箱買い。
けどバナナ食ってます。
お姉様がマシュマロ買ってきた。
びゃくらん?

今日学校で友達と
春休みにメイトかジャンフェス行く約束しましたァ!!
もち雲雀サングッズを買い占めて参りますww
フフフ待ってて雲雀サーン!!

春コミじゃないぜ。
小学生で行く人・・・いるんだろうなぁ。
ちょぉ度胸あるしww

フフフ 

March 06 [Thu], 2008, 21:54
塾行ってきたよーww
ちなみにすうがく。
項ってナニ。
係数ってナニ。
って感じでしたぁ。

そいやリボの小説見たけどぉ。
イピンちょぉずるぃ・・・(><)
なんで雲雀サンを見れるんだ!!そして草壁サンの

恭さん・・・!

にうっかり萌えてしまいました。
普段言わないのねww

ザンザスとオーバック?なんだっけ・・・
のやつは限りなくBLに近いと思います。
独断と偏見によるけど!!

クラスの男子にざんぷ見てーんだけどー
って言ったら
いやいやいややめといた方がいい
全否定(?)されました。
理由聞いたらとらぶるあるからだと。
お前見てんのか・・・!!

まぁそこまで引かないけどね。

今日は 

March 03 [Mon], 2008, 20:17
雛祭りですねー!!
といって特にやることもない。
でもお内裏様とお雛様だけは飾ったーww
そーいや雛祭りの雛ってお雛様のかー。
・・・お内裏様は?


あー中学行きたくないなぁー
ずーっと小学生がいい。
めんどいしぃww
みんなと同じとこにしときゃーよかった。
○○中学。(わかんね
制服だっさいんだよなー

しゃぁない。


あれ今日ざんぷだ
買いに行きてぇ・・・!!

なんか 

March 02 [Sun], 2008, 9:56
朝だなぁ・・・
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛耶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボとかリボとかリボとかww
読者になる
気まぐれなのでマメに更新したり放置ぷれいしたりしますww

主に書くことはリボについてか日常のつぶやき。
雲雀サンがかっこよすぎてもうダメ。
骸サンも好き。
真面目に金欠で困っております。
ジャンフェスかメイトに行って萌えパワーを補給してくるのが当分の夢。
ちなみに話すの大好きです。
丸一日話さないと多分
死にますww

そんなヤツですがどうぞよろしく・・・
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる