母上がストーカーにあっているそうですwww 

February 13 [Wed], 2008, 4:46
しつこく非通知から無言電話がくるそうです。まあ母上は大して気にしていない。
「変態」とだけ言って切って、それでもコーリングされたので電源切ってた。
さっすがカーチャンッ!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!
いや実際大してすごくないし普通だけど使いたかった。
母は「こいつも50のオバサンにイタ電して何が楽しいんだw」と笑っています。僕もそう思います。
母上は50でも銀座高級クラブの現役ホステス(月収80万くらい、うはw俺勝ち組www)で、自称30代で誤魔化しています。歳の割にはまあレベル高いんでしょうが別にリサリサとかに比べたら大したこと無いわけで。波紋力は無いです。ケータイの番号知ってるのは多分客なんでしょうね。
店にもっと上玉たくさんいるのに何故母なのか疑問です。母は50で×1の子持ちですよ。まあそれ教えたら情報漏れて客減っちゃうかもしれないから教えられませんけどね。
まあもともとロリコンの僕には理解できませんけれどね。熟専なのでしょうか。でも熟専にしたってもっといい熟女いるでしょ銀座ならば。
まあ正直どうでもいい。最近20代のお姉さんに興味が出てきたので、客で来た有名人の話なんてどうでもいいから店の若いコ紹介しろよ。なんか美人な女子大生とか働いてるらしいですよ。お金持ちのオジサマとテキトーに喋って酒飲むだけで普通のサラリーマンの倍以上稼げますからね。それにオジサマと仲良くなってコネでいい会社に入社したりできるらしいです。
結局は見た目良ければ女は勝ち組になれるのですよ。
まあそんなことより母上は俺に若いコ紹介しやがれ。
もしくはストーカー対策で再婚しろ。もちろんセレブ。
収入はいいんですが生活はやっぱあまり裕福というわけでもないのですよ。
だからもう歳なんだし金持ちと結婚してくれ。
ただし娘いる奴と。条件としては見た目が標準以上の俺と歳の近い娘がいること。姉妹ならなおさらいい。妹が欲しいんだッ!ついでに姉もッ!
学校では何故かモテないけど一緒に生活すれば惚れさせられる自信がある。僕はすごく優しいからな。義理の妹や姉なら手も出せるし結婚もできる。
ああ、母上お願いだ。俺に妹を…ッ

それにしても何故俺はモテないのだろうか…

それになんか普通に名前変えられたというね。あたし馬鹿みたいじゃん。

調子乗ってこんなものはじめてしまった。 

February 11 [Mon], 2008, 1:59
なんか暇だったもんで、作ってしまった……正直後悔してる。
なんだこのかわいい雰囲気は。俺がもしこんなところでブログやってるなんて学校のメス豚共に知れてみろ。やっと空気になってきたところなのにまたキモーイまぢ死ねばいいのに…うわっ菌つけんなよってなるじゃん。なに俺一人でこんなところで愚痴ってんだよ。
べ、別にしょこたんに影響されたとかじゃないんだからねっ!
それになんかIDが名前になるのね……やっちまった。なんだよruttingcatsって。俺一人だから。複数形じゃねーよ。なんだよ盛りのついた猫たちって。まあ我が家の猫が盛りついて交尾してたからなんだけどさ。恥ずかしすぎるだろ。中二病みたいじゃん。まあ実際そうだけど。そして微妙に僕英語できますよアピールしてるような俺の文章にも腹が立つよね。いやまあなんかスタンド名みたいでいい気もしてきたけどさ。
ところでクラスで仲良い男子達にジョジョを読ませたんだが理解できないとかほざきはじめた。理解できないお前等が理解できない。ジョジョの良さがわからないやつとは同じ空気吸いたくないな。まあもともと大暮維人の漫画を面白いとか言い出す馬鹿共だからな。期待した俺が馬鹿だった。絵だけで漫画読む馬鹿共だ。あいつ等にはカイジの良さもわからないだろう。もう彼等から弁当のおかず貰いません。まあでも俺も小学生の頃はジャンプでなんか絵がグロくてジョジョ飛ばしてたから、あいつ等の感性も小学校の頃から成長してないんだな。中高生になってもわからないってのは……そいつが頭が悪いって事です。
しょこたんは最初気に入らなかったけどジョジョヲタだからちょっと好きになりました。

まあ暇だしいろいろ書いていくか。独り言だけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友達いねーぜ!
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる