いてーん。 

2006年06月05日(月) 10時07分
あまりにもPCからログインできないことにキレたのでジュゲムへ移転。


ジュゲムにしたのは決して夾太の真似なんか…じゃ…な……くっ(殴


ぁ、アドレスはこちら↓↓
http://soundway.jugem.jp/

やばす 

2006年06月01日(木) 8時11分
いい加減に平穏な生活を送りたい…(ノ□`)

(無題) 

2006年05月30日(火) 22時28分
こ、こぇ〜

更新〜 

2006年04月21日(金) 23時34分
久!(死

今日は発表が2つあるのさ!


ダダダンッ *ドラム

新ブログ
「猫と犬とボク」
(http://nekoinumassigura.blog63.fc2.com/)

を開始いたしました!!
ワー、パチパチ。

ぇーと、
うん!
侠太の要望をね!
私情万歳。(コラ



そして次に!

「Yutakaな日々」ブログ化計画開始!

ぇーと、此方はなんといいますか。
ブログって日記とはまたちゃうもんや!
っていう主義主張の下、考案・実現となりました。
具体的には
ちょっと評論チックだったり。
ちょっと私論チックだったり。
等々、要するにトピックがあってそれを語る!みたいな感じになります。
今まで日記として扱ってしまったこのYutakaな日々、今こそ名の通り豊かな日々を送るエキスとなるのだ!!(重大発表みたいに)


予定として
第一弾
メイントピック;コクゴとニホンゴ

を、語りたいと思います!
つまんないとか言うな!!


ぁ、もちろん日記の要素もありますから!!

学校で‥ 

2006年04月11日(火) 18時39分
豊は黒い服以外持ってない説が浮上したので証拠写真をUP

白のジャケが1枚
オフホワイト(?)のセーター2枚
茶色のジャケが1枚
青のジャケが1枚
後黒。


・・・・・・・いやでもほら!
これ1部だし!!
ね!!!(・∀・;)!!


明日は箪笥の中を‥
Σ(´□`lll)黒以外洗濯出してるよ!!(白Yとか

ふぃー‥(-_-;) 

2006年04月06日(木) 8時22分
只今東海道線東京行にいますです。

いやぁ、殺人ラッシュだった‥
なんで川崎新橋間はこんなに混んでいるのかね。
骨が軋んだよ?(・∀・;)


んで、久しぶりにマミーと出勤σ(´^`*)


いや、あの、ラッシュでそれどころじゃなかった‥。°(°´□`°)°。


まぁいいや、明日は姉貴と出勤してみるかな。(お前出勤じゃないだろう

なんでだろう‥ 

2006年04月05日(水) 1時56分
豊の中学時代の元カレさんは何故か絶え間無く彼女さんがいます。

ルックスはぶっちゃけ中の下の下だし、
正直学校名以外のブランド性もないし、
性格も少し、否大分変だし、
2ちゃねらーだし、
男子校生だし、

と、世に言う「非モテ系」なはずなのに。
何故か絶え間無く彼女がいらっしゃいます。
しかも可愛い子だったりいい子だったり、好条件が揃ってたりする。



なんでだ‥?




世の中不思議(理不尽)なこともあるんですね。

豊さんはとりあえず今OBさん以外に興味ありませんので妬んだりはしませんけどw

猫そして初イケガク 

2006年04月03日(月) 12時14分
人と会って昼に家に一度帰って荷物変えてそのままイケガクへという強行すけぢゅーる。


で、写真は昼に撮った‘みーちゃん’。
いやはや、ヵヮィィ。
これが昨日あたしのベッドを占領していたのは気のせいだということにしておこう。うん。


‥‥寝不足。(ペット馬鹿(昨日どかすにどかせなかった(馬鹿

たらすぱ 

2006年04月02日(日) 23時30分
今日のメニューは豊特製たらこすぱげてぃー。


‥いや、ぇっと、インスタントじゃないよ、ってことで。。



下は怒られた‘のらち’。
顔丸い(笑

そしてしぐねお!
機種名は知らない!!
2GBあってSDカードスロット付きなんだ♪
2ヶ月早い誕生日プレゼントなんですよ。_no




みかんみか〜ん 

2006年04月01日(土) 23時30分
のらちがみかんを不思議がっています。



ぁ、ご報告v
豊さんついに彼氏出来ました〜!!

わー、パチパチ

やったね!







で、今日は何の日でしょう?
まぁ、そんな暇無いしね。うん。(泣
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» いてーん。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» いてーん。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» いてーん。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» いてーん。 (2008年09月24日)
アイコン画像林檎姫
» 更新〜 (2006年05月30日)
アイコン画像林檎姫
» 無気力ー・・ (2005年12月21日)
アイコン画像トゲマル
» えへへ・・ (2005年11月13日)
アイコン画像
» えへへ・・ (2005年11月13日)
アイコン画像トゲマル
» えへへ・・ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rutsuki-yutaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる