革命決行。 

2005年08月01日(月) 20時48分
どうも、お久しぶりです。翼です。
もう8月ですか。1年早いよなー・・・。

えーと、サイト移転します(何)
正確に言うと移転っつーか、なんというか。
サイトの内容は小説一本。ファンサイトやめます。え、元々ファンサイトじゃないって?そこはスルーで。
移転に思い立った理由は一言でいうと、どうせやるなら完璧目指そうや、と(何)
人集まらなくても良いから自分のやりたい事やりに行きます。
目標はあの人だ。私が今現在世界で一番尊敬する作家。いや、本人はきっと作家だとは言わない筈。目指すものが高いのよ、彼は。
一応名前は伏せときます。でも、彼が本を出したら私は間違いなく買いますよ(笑)
この場をかりて。あなたの作品が何より好きです。
もし今面接して、「あなたがもっとも尊敬する人は誰ですか」って聞かれたら迷わず彼の名前を出せるくらい。

ああ、脱線した(笑)
ちなみにサイト移転もいつになるか分かりません(苦笑)遅くても今年中には・・・!
URLはのせません。もし見つけたらその時はよろしくお願いします。

レモン革命2 

2005年07月09日(土) 1時01分
ども、翼です。文芸部の締切とサッカー部の大会が重なっちゃって忙しいです。
文芸部のやつのキーワードは『人間の辞め方、知ってるか?』(何)

一昨日は七夕でしたね。雨だったけど。
・・・雨でも雲が凄く低い所にあれば彦星と織姫は会えるんじゃないのかな。
実は1年に1回の漸く会えた時人間の願いなんて叶えてられないから雲で覆っちゃうとか。
御伽噺でも信じてるんです(苦笑)良いじゃん、天の川伝説。

今日(てか昨日か)大会行った帰りにTSUTAYAよってきましたー。
ずっと探してたELLEGARDENが発見できて嬉しいw(ぁ)もしスペルミスあってもスルーで。
いろんな人がお勧めするだけあって良いね、うん。

大会の結果は4‐0でうちの学校の勝ちでした。先輩万歳。
公式試合でハットトリックは凄いのよ(何)
少しでも長く先輩が引退しないでいてくれるように勝ち進んで欲しいです。
正式引退は選手権終わってからかな、多分。

さて、原稿頑張るかー・・・(脱力)

檸檬革命。 

2005年07月03日(日) 23時23分
ども、翼です。タイトルに意味無し。

今日は色々慌ただしい日でした。
最近行っていた掲示板が荒らしにやられて、他に移動することになったんです。
勿論荒らしが居るとこにURL晒す訳にも行かないから思い思いの場所に。
急なことだったんでアド交換してない人も沢山居ました。
けど、最後にメアド載せておいたら仲良かった人からメールがきました。嬉しかったです。
何より嬉しかったのはその後。
その人と他にメールしていた人から移動先のURLが来たんです。『信用している人に回して』って。
行ってみて素で泣きました(苦笑)荒らしが来ないように管理はずっと厳重になっていたけど、他は変わらない雰囲気がありました。
知り合いも沢山居ました。もう会えないと思っていた人達ばかりで、心から良かったと思いました。
当たり前のことってそうじゃなくなってからその幸せに気付きますよね。
どうか今回の件を忘れずに、また楽しみましょう。
・・・もしかしたら掲示板、分かる人がいるかもしれません。でも言わないでおいて下さい(笑)
あ、後この件でからかわないで下さい(笑)恥ずかしいし本音だから。

最近更新さぼっててすいませんでしたー!(ぁ)
檸檬美味しいねぇ・・・。

はいはーい。 

2005年06月26日(日) 11時37分
お久しぶりです、翼です。
現在期末考査1日前☆久々に勉強したんでテンション変です(ぁ)
ってかこの頃全く勉強してなかったんで乾いたスポンジに水をしみこませたかのようにどんどん吸収してきます(笑/えない)考査で絞ったらすぐ忘れますって例えだね、これじゃ。

そういえば7月6日のラジオ、福島FMで夜10時からBUMP!(何)
いや、何時から出るか正確にはわかりませんけど。ゲスト出演。
その時に新曲の『プラネタリウム』流すそうです。一番最初に流すって言ってたから嬉しいなあ。あ、ちなみに本局は東京なんで福島県民以外の方も聞けますよー。自分で探してください(ぁ)
・・・新曲は嬉しいんだけど、天体観測と似た感じだったらちょっと微妙かも。
くだらない唄、続・くだらない唄みたいな感じだったら良いけどね。
楽しみだなぁー。

高校生ってテスト多いよね(唐突)
中間・期末はしょうがないけど模試まで・・・
でも7月9日くらいにある模試は部活で休めるっぽいです。サッカー部万歳(ぁ)

それじゃ、勉強に戻りますー。順位次第では部活が・・・(また)

あぁ・・・。 

2005年06月18日(土) 23時49分
絶対書こうと思ってたこと忘れました、翼です(何)
たいした事じゃないんだけど気になる・・・!思い出して、自分。
ぼんやりと記憶にあるのは部活関係の話だったことぐらい(苦笑)

あ、部活の話って言えば今日は(も?)3年生の先輩に遊ばれましたw
内容は下ネタなんで規制します。自主規制(笑)反応に困りましたー(笑)

おぉ、思い出した!(何)本当にどうでも良いことに気付くw
何やらマネの先輩と私が苦手とする先輩が現在険悪中らしいです。
珍しく1回も会話してなかったんで話聞いてたらそうっぽい。
・・・個人的感情を挟まなければ、苦手な先輩は良い人だから仲直りすると良いなぁ。
先輩達が仲悪いと悲しいですよー>先輩(何/意味無し)

お久しぶりですー。 

2005年06月18日(土) 0時17分
ども、最近3年生の先輩に遊ばれている翼です。この頃1週間早いな。一日50時間くらい欲しい(何)
勿論授業時間は今まで通りで増えた分の26時間は趣味に使いましょう(何々)
いや、真面目に時間が欲しいー・・・。実際増えても今と変わらない気がするけどね(笑)

えーと、この頃日記サボってた言い訳しまーす(ぁ)
最近掲示板にはまりました。ぶっちゃけると初めてかもしれません(笑)
基本的にPCやるなら即レス返って来る方が「話してる」って感じがして良いんで、チャットとかしかしないんですよw掲示板だと長文だから考える時間も結構あるしね。
けど今はまってるとこは短文&即レスOKなチャットっぽい使い方してる掲示板なんです。
これ嫌いな人も多いと思います。実際私も好まなかった(笑)でも楽しければ良いんじゃないかと、ね。勿論そこの管理人さんが駄目というなら駄目ですよー。其処はそういう風に使う為に設置されてるから平気です(笑)
ちなみにそこでは全然違うHN使ってるんで見付けられないと思います。むしろ見付けられたら凄い(笑)ちょっと感動しますww

明日も練習試合頑張るぞー!(何)私は試合出ないけどw

高っ・・・! 

2005年06月07日(火) 0時13分
ども、翼です。
更新頑張りましたー。2ヶ月振りになりますね(苦笑)
夢の先を書いたルーズリーフが発見されたのでw

今日は耳鼻科行って来ました。
診断結果は何とか難聴(ぁ)厚生病院行ってまた検査してくるよう言われました。うは。
てか何が有り得ないって1時間かけて3回も検査しておいて他の病院行けって事ですよ。
しかも料金が5290円・・・(-_-;)検査、頭痛くなっただけなんだけどなぁw
医者には医者の考えがあるのだろうけどもうちょっと説明が欲しかった翼でした。(何)

あー。 

2005年06月05日(日) 21時56分
ども、この頃携帯料金が本気でやばい翼です(何)
あれですかね。授業中にメールするのやめれば少しは抑えられますかね(ぁ)
真面目に考えようと思いますー・・・。

今日は久々にのんびりと過ごしました。
のんびりしすぎで宿題全く手つけてません(ぇ)
今から頑張ります。強制終了。

てーぎ。 

2005年06月03日(金) 20時23分
ども、翼です。
今日の日記はちょっと真面目系かな。珍しいとか言わないで下さーいw(何
暗いかもなんでやな人はぶらうざばっくぷりーず。苦情受け付けてませんのでw






『シカト』って言葉ありますよね。所謂無視のことです。
あれの定義って何でしょうか?無いのかもしれないけど。
意識して相手をシカトすることってあります。凄い仲良い友達とや、もしくは本当に嫌っている人にとか。
でも、じゃあ聞こえなくて反応しなかった場合もシカトになるんですか?
まぁしょうがないですよね。相手は意識的なのかそうじゃないのか分からないし。
けどそれって言われた方は結構辛いんです。相手を嫌な気持ちにさせてしまった事で悩むんです。
・・・何で急にこんなこと書いたのかと言いますと。
私、いつからか分からないけど左耳が難聴で聞こえ難いというか、多分殆ど聞こえません。
右耳だけで聞いてるような状態です。
なので小さい声とか、賑やかな場所で話し掛けられたりしても聞こえないことがあります。ていうかそっちの方が多いです。普通に会話してても2、3回聞き返すことなんてざらにあります。
そのせいでここ最近、部活の先輩に『シカト?』と呟かれてます。
ごめんなさい返事しなくて。でも、しようもなにも聞こえないんですもん。
ま、あっちは私が難聴だなんて知らないからしょうがないですけどね。
やっぱ辛いもんは辛いんですよ。
だから極力その先輩には近づかない様にしてます。今2年生だから後1年半の辛抱・・・(ぁ
ちなみに誤解してる人が居たんで書いときますけど、マネージャーの先輩じゃないですよー。そっちの先輩はめさ優しいです(笑)

結局愚痴で終わりwやな気分なった人はごめんなさいね。
でも感情はきだす場所っていうのは必要なんですよ。友達にこんなこと打ち明ける訳にもいかないし?
私の役目は人の悩みを聞いて、相談に乗ること。
・・・じゃあ私は誰に相談すれば良いですか?

うひゃ(何 

2005年05月30日(月) 23時01分
ども、翼です。タイトルに意味無しw

ごめんなさい今日はいつも小文字で書いてる部分がメインにきます(苦笑)
遂にやっちゃいました。何ってここ最近言ってたあれですよ(何)
・・・告白しちゃいました。(ぁ)なんか今日は30分おきとかにメールがきたんでチャンスだと思ってw
結果は嬉しかったです(ぅゎ)
やばい、結構ってかかなり幸せですーw(すみません神様、この人ウザいです/何)
頑張って良かった。


それじゃ今日はこれだけ(ぇ)メールしたいんd(終了)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのシャドー
» 革命決行。 (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのシャドー
» 革命決行。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのシャドー
» 革命決行。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのシャドー
» 革命決行。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのシャドー
» 革命決行。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのシャドー
» 革命決行。 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのシャドー
» 革命決行。 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのシャドー
» 革命決行。 (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetのシャドー
» 革命決行。 (2007年04月28日)
アイコン画像BlogPetのシャドー
» 革命決行。 (2007年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruto6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる