誘われたからって乗ってはいけません!!!! 

October 15 [Sun], 2006, 10:25
父さんから話を聞いて、
疲れた体を癒そうと露天風呂に入ると、
男湯の仕切りの向こうには……婆さんがハツラツした裸体を見せびらかしていた。

覗きは良くないよ

露天風呂には要注意!!! 

October 14 [Sat], 2006, 13:14
疲れた体を癒そうと露天風呂に入ると、
男湯の仕切りが私の背より低いため、
向こうの……若い子達の初々しい裸が見えてしまった。

背が高いっていいな♪♪♪

続13日の金曜日 

October 13 [Fri], 2006, 23:12
散歩の途中、池に落ちてしまい大男に助けてもらったが、
服がびしょびしょ……
大男がパーティーグッズのジェイソンの変身セットを渡してきたので着替える。

帰り道、姉ちゃんがチンピラに絡まれていたので、
助けてやると逃げられてしまった。

家に帰っても、鍵がかかっていて入れない。
裏口から回ると、姉に目の前で鍵を閉められてしまった。
恩を仇で返し上がってぇ……

13日の金曜日 

October 13 [Fri], 2006, 22:59
夜道を歩いていると、
チンピラに絡まれた。

振りほどいて逃げようと月のある方へと駆け出すと、
逆光で人のシルエットがうかんだ。
白いマスクにチェーンソーの男。

「NO―――!!!!」

私を置いて逃げ出すチンピラ。
追い掛けるジェイソン。

ジェイソンに助けて貰った。

暗い夜道は御用心 

October 12 [Thu], 2006, 22:35
月の紅い日、暗い夜道を歩いているとドラキュラ伯爵が現れた。

すると、伯爵が不適に笑って、
カブッと首筋を噛み付かれ血を吸われた。
「200ccね…」
献血手帳とジュースを貰った。

ありんこどんどん 

October 11 [Wed], 2006, 10:29
いつものように電車に乗ったら、吊り革がいつもと違っていた。
握ってみたらドーナッツだった。
どーなっつてるの???


桃ケツ。 

October 10 [Tue], 2006, 15:49
最近、財布の中身の減りが早い・・・
自分が、『デビルカード』を持っているのではないかと疑い始めた。
あるのはやたらポイントが貯まった『てらしまカード』ぐらいだった。

鉄道マニアに人気のアフロなアイツ 

October 09 [Mon], 2006, 15:56
まわりは休日なのに自分だけ働くなんてしゃくなので飲んで終電で帰る。
すると、駅前で裸で震えている奴がいた。
「どうした?」と聞くと「社長さんに置いて行かれたのねん」と、不思議な口調で答えた。

リスとトラかぁ・・・

顔色が悪そうなので家に連れて帰ってご飯をたべさせた。
とりあえず、行くところもないので、泊まらせておこう!!!!!!!

桃次郎電鉄U 

October 08 [Sun], 2006, 15:36
旅から帰ってきたおじいちゃんは再び桃鉄をやろうと誘われた。
いい感じに進んでいると、目的地がハワイになったので一番近い僕が有利になった。
すると、おじいちゃんはパスポートを持って家を出て行った。

一週間ぐらいしてから、おじいちゃんは達成したような顔してこういった。
「とびちりカードを使わせてもらったぜ!!!」

桃次郎電鉄 

October 07 [Sat], 2006, 15:26
桃鉄]をやっていたら、おじいちゃんの釧路にある会社が倒産した。
おじいちゃんは貯金通帳とハンコをもって、駅のほうに向かっていった。

次の日、補導されていた・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruto2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる