こ・・・これは!!!

July 14 [Wed], 2010, 9:23
ROの無料期間にちょっとお邪魔・・・

そして3次の実装

溜まり場に!!!

あぁぁぁぁぁ
愛しいグリフォン〜〜〜〜〜


ぴったりとくっついてみた!


頭から食べられちゃったけど
それでもグリフォンになら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ピラミッド

July 08 [Thu], 2010, 11:19
連れて行ってもらいました(*・ω・*)

最初は2人で・・・

中層で負けてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ので、人数増やして!!
皆で行って来ました


罠スキルないとかなりにひっかかるのね・・・
ちょっとというかかなり辛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも皆でいくとやっぱり楽しい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ルチ君も前提クエしたいなぁ(寄生することになるけど!!

1.5倍期間

June 28 [Mon], 2010, 3:53
1dayで遊んできました(*・ω・*)

知らなくて入ったら1.5倍とk
人が凄いということで久しぶりに!!

タナトスタワー7F

わぁ〜貸切〜〜〜(≧w≦)

ってうろうろ〜っとして拉致られる!!(ぇーーー
でもちょうどもう1PT着たところでHP200で生き残る!!(有り得ない!!
そのまま支援もらい無事合流.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ありがとうございます(〃ω〃)

3PT目のしれねさん達が来たところで物資がほぼなくなり戻り〜

2日目はラグが凄いという・・・

名無しへ!!

まぁ・・・こんな会話?しながらまったりと狩ってjobがあがった〜
もうjobいらんのだけど

何はともあれ2日間遊んでもらったぁ〜

そしてビミョウにお小遣いたまったから趣味装備!!

そうだ!カエルにしよう

もう帰りたくなったら装備すれb・・・
ゴメンナサイ
そんな余裕ない!!(重量が><。。。

まぁ私が疲れるより先に眠くなる人がいるので必要ないのですがヾ(´ー`)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rutile17
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ノトス鯖にてかなりマイペースに活動してます!
プロフィールの写真が違うって・・・
そんなこと気にしちゃいけません゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
最新コメント
アイコン画像るちる。
» 1.5倍期間 (2010年06月28日)
アイコン画像しれね
» 1.5倍期間 (2010年06月28日)
アイコン画像るちる。
» RO キャラ紹介 (2010年06月24日)
アイコン画像ふぃぐ
» RO キャラ紹介 (2010年06月24日)
アイコン画像るちる。
» 2日目・3日目 (2010年06月16日)
アイコン画像はだしが好きな人
» 2日目・3日目 (2010年06月16日)
アイコン画像ルチル。
» 日本へ!! (2010年02月16日)
アイコン画像水城
» 日本へ!! (2010年02月11日)
アイコン画像ルチル。
» 日本へ!! (2010年01月28日)
アイコン画像ssk
» 日本へ!! (2010年01月27日)