終了 

2007年06月01日(金) 0時00分
えー本日をもって、ここ「かむかむレモン」の更新を終了します。

新しいブログは「脳味噌プリン」より見る事が出来ます。

ブログ内でのコメント等はめっちゃ嬉しいので、
僕と共感が出来た時とかに書き込んで貰えれば必ずお返事致します。笑


ブログの更新は終了しますが、今まで(此所)の日記も閲覧可能ですので
暇な時とか時間潰しとかに見たりするのも結構です。


それでわ。
まだまだこれからこんな日記に付き合ってやるよ!と言う陸よりも心が広く海よりも心が狭い方は「脳味噌プリン」でまた逢いましょう!



総カウント数 8202HIT



Thank you...

 

2007年05月31日(木) 22時22分
チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪
チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪
ふふふふふふ〜ふふふ左へ受け流す〜♪

ムーディ勝山ヤバいマジ好き。笑

うっふぅあ 

2007年05月31日(木) 11時27分
来たよこれ。
サビまで行っちゃったよこれ!


いや、めっちゃ弾くの遅いですけどね。
や、そーゆーんじゃねーんだよ。
早弾き出来りゃいいっつーもんじゃねーんだよ。
重要なのは気持ちだ。
「やるぞ!やったぞ!やっべマジ自分ちょー格好いい!!」
って言う気持ちだ。←

遅く薄く弱々しくてもいいのさ!!




早く上達したい…←

うん 

2007年05月31日(木) 7時33分
今日もこんな早くから練習!
…だってすること無いんだもん←


リビングでアンプ繋いでウーハーに繋いだコンポでcassisガンガン流して音確かめながらやってます。

もちろんお供はココアシャンと煙草。と猫x2(こいつらは邪魔)

頑張りますよ…!!

 

2007年05月31日(木) 3時24分

ネ ム レ ナ イ 。

えっとね、今日でこのブログは終了したいと思います。
新しいやつは6月1日からスタートします!
きりがいいからね。

まぁこのブログも更新しないだけで普通に公開してるから見てみてください。

つっても見た事がある人は見なくてもいいと思うけどね←

とりあえず ネ ム レ ナ イ 。

だれかすぐにぐっすり眠れる方法を教えて…!!



あー…羊が一匹…
いー…羊が二匹…
うー…羊が三匹…
えー…柩が四匹…
おー…柩が五匹…ぐへへ←

(か) 鴉が
(き) きっと
(く) 国の為に
(け) 結婚して
(こ) 子沢山

携帯予測変換でかきくけこ作文したらなんじゃこら。

オチなんてないですよ。
落とす気ないもん。
なはー。

誰か助けて…←

バトン置き場から移動 

2007年05月30日(水) 21時00分

みねちぃから〜


猫バトン+キャラ指定バトン


〇これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
〇「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
〇一人称は必ず「我輩」にすること
〇日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい
〇日記の最後に5人!回す人の名前を忘れにゃいこと
〇既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること


何かたいぎぃんでそにょままバトン行っちゃうにゃ←



指定【れいた氏】


1 この人のこと好きですか?

僕を誰じゃー思うとん?
愛してるに決まってるじゃにゃいか。


1.5 この人の魅力について語ってください

指弾き
縦弾き
ピック弾き
パフォーマンス



ケツ

喉仏



ニュースマニア
トークで滑るとこ
でもおいしいとこ取r(ry

きりにゃいんでここら辺で…←


2 この人のことなんて呼んでる?

れいた
れた
布様
鈴木


2.5 この人の台詞や言動で印象に残ったのは?

「武道館ひっくり返そーぜ」
「各地の特産物をペンライト代わりに振ってください。
沖縄だと、まぁ砂糖黍あたりを…砂かけババアみたいに…」


3 お二人は迷子になったそうで

リアルに方向激音痴にゃんで。


3.5 イメージカラーは?


黄色




4 させてみたい格好は?

SILLY〜麗衣装!


4.5 イメージソングは?

十四歳のナイフ
LINDA


5 この人が動物だとしたら何だと思う?

ひよこしかにゃくね?


5.5 血液型は何だと思う?

A型っぽくにゃいA型


6 下着はなんだと思う?


僕がボクサー派にゃにょでボクサー希望です。←

リアルにトランクス柄パンとかもあり!
苺柄とかド●えもん柄とか←


6.5 この人の出てくる作品で名話なのは?

名話の意味が分からにゃい。←


7 この人は受け?攻め?

受け。
誰がにゃんと言おうと受け。


7.5 この人に言われたい言葉は?

「明日ひま?」

リアルに嬉しくにゃい?笑


8 この人に言ってみたいことは?

「ベース教えて」

ほんま教えて欲しいっす
実際誰でもいいけど←


8.5 手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするなら?

抱きしめられる!
ついでに抱き絞められたい←


9 この人の持ち物を一つ貰えるとしたら

ベース。

むしろれいた氏本人が欲s(ry
(・∀・)


9.5 バトンを回す人キャラ指定で5人!


みねちぃにお返しします(´∀`)
指定は【葵丼】で!

あとえみちょりん!
指定は【後関様】で!
漢字合ってる…?←
あ、【亀梨】でもいいよ(・∀・)

二人とも強制で。


あとは適当にやってください。






これちゃんとにゃんにゃん言えてた?
あんま言わんかったけど(・∀・)
にゃんにゃん言いながらのバトンは難しい…orz



バトン置き場から移動 

2007年05月30日(水) 20時57分


携帯予測変換 バトン


【お題…ありがとう】


?あなたの『あ』の変換候補上位は?

▼1位
我色
▼2位
飽きた
▼3位
アンカフェ

うわー…自分の名前出ちゃってるよ。笑


?あなたの『り』の変換候補上位は?

▼1位
リモコン
▼2位
リグレット
▼3位
リアルに

何故リモコン!?
あ、前のバトンだ(・∀・)←

?あなたの『が』の変換候補上位は?

▼1位
ガゼ
▼2位
頑張る
▼3位
画像

当たり前だろ。笑


?あなたの『と』の変換候補上位は?

▼1位
トマトジュースディ
▼2位
飛ぼうじゃないか
▼3位
と言うより

トマトジュースディは何となく分かる。
飛ぼうじゃないかってなんだコレ。


?あなたの『う』の変換候補上位は?

▼1位
うるせーよ
▼2位

▼3位
うぃー

出た麗。
うぃーはすっげ使う。笑


?5の言葉だけで文章を作ってください。

えー…『うるせーよ麗うぃー』

(・∀・)


ガァ彡//ω'ミガァ

彡//ω;ミ (`布川#){うるせーよ麗!

扉┃●◎3◎)ノ{うぃー 彡//ωTミ


みたいな?死


?次の人に回す5文字

【お題…ナイトメア】





なかなかびっくりしたぞこれ。笑

バトン置き場から移動 

2007年05月30日(水) 20時57分


自分について バトン


1.本名またはPNを教えてください。
→六葬 我色です。

2.髪型はどんな感じですか?
→モッサリな感じです。

3.自分の性格はどんな感じだと思いますか?
→甘えた。
 寂しがり。

4.人から言われる自分の性格は?
→気ぃ遣い。
 Sだよね〜
 でもMだよね〜
 やっぱSだよ

5.将来の夢は?
→コックローチ先輩の様な存在になりたい←

6.歳はいくつですか?
→永遠の63歳です☆死

7.誕生日は?
→4月20

8.(差しつかえなければ)家族構成は?
→兄、義姉、姪、猫x2

9.性別は?
→付いてるんです。何

10.趣味はありますか?
→ベースを触るようになりました。

11.特技はありますか?
→鼻に落花生詰めてぽーん。

12.好きな食べ物は?
→甘い物

13.嫌いな食べ物は?
→辛い物
 ウニ
 イクラ
 数の子

14.好きな漫画は?(ひとつ)
→え、一つとか無理なんですけど。
強いて言うなら銀魂とヤマトナデシコ〜は同レベ。

15.好きなゲームは?(ひとつ)
→ゲームしないんで

16.好きなアニメは?(ひとつ)
→しまずぃろう。笑

17.好きな映画は?
→岸和田少年愚連隊。カオルちゃんがヤバい!!

18.好きな芸能人は?
→うんこ

19.好きな芸人は?
→ダウンタウン
 その他うんこ←

20.次に回す人
→見た人強制(はぁと)



バトン置き場から移動 

2007年05月30日(水) 20時56分


容疑者 バトン


「誰だお前は!?」
まいねーむいーずキャサr(殴
我色です。

「そこで何をしている!?」
…いや、特に何も…。

「お前の右手に持っているものはなんだ!?」
何じゃこらぁぁああぁあぁっ!!!!何
リアルに携帯ですけど←
ちなみに左手には煙草。

「誰を狙っている!?」
鶏冠プリン小僧Mr.su・zu・ki☆逝

「行きたい場所はどこだ!?」
ライヴ行きたいね。

「他に要求があるなら言いなさい!!」
え、何でこれ僕怒られてんの?笑
要求無いっす。

「本当にそれでいいんだな!?」
バチコーイ☆

「お前の人生の目標はなんだ!?」
コックローチ先輩

「なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?」
とりあえずカサカサ動くようにしてます←

「そうか…。」
あ、納得するんだ。笑

「お前の横に何がある!?」
灰皿とココアシャン

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
サークルK?さんくーす

「よし、落ち着け。お前…豚丼でも食べるか?」
お前それ吉牛だろ?

「では最後に合言葉を言え!!」
タッタララーアーム!

「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に仲間の名前をあげたまえ!!」
一部始終見ていた人も犯人の一人っすよ。
つー事で君、そう君。
よろしく!












何気に楽しかった。笑



バトン置き場から移動 

2007年05月30日(水) 20時47分


方言変換 バトン


■今、何をしているの?今何してる?
→なんしよん?

■それ、どうしたの?
→なんねソレ

■「可愛いね」って言ってたよ。
→「可愛えのぉ」ゆーとったで。

■本当に好きなんだよ。
→本間好きなんじゃって。

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
→ちょぉソレ取ってやリモコン

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
→どーやって行きゃええん?
 教えーや

■もし、好きだと言ったらどうする?
→もし、好きじゃゆーたらどーするよ?

■早口言葉言えるの?じゃあ、言ってみて?
→早口言葉出来るんか?ゆーてみ?

■今度一緒に遊ばない?
→今度一緒遊ぼーや

■これ、回す人いる?(方言と答えを)
→たちまち、みねちぃ強制。笑

あとは見た人強制←












……なんか方言と言うより普段使ってる言葉になったorz


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:六葬 我色
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マナト
» うっふぅあ (2007年05月31日)
アイコン画像まリな
» 今帰りました (2007年04月28日)
アイコン画像まなと
» みねちぃへ (2007年04月07日)
アイコン画像まなと
» 起床 (2007年04月01日)
アイコン画像まなと
» 最近煙草の本数が増えました。 (2007年03月29日)
アイコン画像まなと
»  (2007年03月24日)
アイコン画像まなと
» (無題) (2007年03月01日)
アイコン画像すまいる
» (; Д )!!!! (2007年02月21日)
アイコン画像みねちぃ
» 暇故に (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる