10月ですねぇ・・・ 

2006年10月03日(火) 11時33分
早いモノで今年もあと2ヶ月ですね・・・。

さて、先日は中海テレビでRuTihが
放送されました。
見てみた感想は・・・
  
  @いつもより声が低くて聞き取りづらい
  
  A出演してくれた赤ちゃんがいい笑顔を
    してくれててよかったぁ
  
  Bかなりカットされてたぁ
  
  C思ったよりは演技っぽくなってなくてよかったぁ

う〜ん、以上かなぁ・・・

見られた方は、ぜひコメントくださ〜い

さて、最初にも書いておりましたが
今年もあと2ヶ月ですね。。。
今年はRuTihを始めたこともあり、すごく
たくさんの方と出会うことができました。

来年はもっとたくさんの方と出会い、
RuTihをもっといいモノに発展させれるよう
がんばりたいと思っております。

あれれ?なんだか年末の日記のように
なってしまいましたね

まあ、そんなこんなであと2ヶ月も
精一杯がんばっていきまぁ〜す

ついに今日です!! 

2006年09月23日(土) 0時34分
ついに今日、AM6:00から中海テレビで放送されます
いったいどんな感じになっていることやら。。。
めちゃくちゃ不安で、見る前から恥ずかしさいっぱいです

とりあえず、ビデオに録画して要チェックします
そして、見た感想をここで赤裸々に綴る予定です

もし、ご覧になった方は掲示板までご感想をお願いします

中海テレビで放送されます!! 

2006年09月19日(火) 18時48分
今週23日(土)から1週間、
中海テレビ4chのパルディアという番組の
『キッズ キッズ キッズ』というコーナーで
RuTihが取り上げられて、オンエアーされます


わたしの活舌がとっても悪く、お恥ずかしい限りですが
お暇な方はご覧になってくださぁ〜い
少しですが、教室の様子が映ってますので
ご参考までにご覧下さいませ

今日は体験コースでした 

2006年09月07日(木) 0時54分
今日はベビマの体験コースでした。
今日も、赤ちゃんが好きなマッサージではニコニコ天使の笑顔をみせてくれ、
ちょっと嫌だなぁ・・・というマッサージではグズりんになってしまったり・・・。
と、いった感じでマッサージはゆったり、のんびりしていきました。

マッサージが終わってから、赤ちゃん3人を1つのマットにネンネしてもらって
わたしが記念撮影を始めると、ママさん達も携帯のカメラやデジカメ
撮影開始

みんなに注目された赤ちゃん達は、なにやってるのかなぁ?まぁ、ご自由にどうぞ
といった感じで、仲良くゴロンと大人しくしていてくれました


  手をつないでどこに行くのかな


今日も、また新たな出会いに感謝です・・・

ひよこクラブ 

2006年08月10日(木) 0時29分


今月発売(11〜15日くらい)の、ひよこクラブにRuTihが掲載されるので
発売日より一足早く出版社より届きました。
 『MY FAVORITE SHOP』というモノクロのページに
とっても小さく載っています。
 発売されたら、ぜひみなさん見てくださ〜い

出会いを大切に。。。 

2006年08月04日(金) 0時59分
昨日8月3日もベビマ全1回コースがありました。
今回は、RuTihで初のパパママご一緒での受講でした
Rくん5ヶ月で、とっても笑顔がかわいい男の子でした
最初から最後までパパがマッサージをされました
とってもいい子で、寝返りができるけどマッサージ中は
寝返りをすることもなく最後までとってもいい子にして
受けてくれました

マッサージの時に、赤ちゃんに声を掛けながらするのですが
ほとんどの方が恥ずかしがったりで、なかなか大きな声が
出せないのですが、Rくんのパパママはお二人そろって
上手に声をかけられていてとても初めてとは思えませんでした。
それと、本当に日頃から育児に積極的に参加されている
パパなんだなぁ〜と感心しました。

ティータイムにRくんパパママとお話をしていて、
「ホント、出会えてよかった〜。」
と、お互いに出会い(ベビマの前に、とある所で出会っていた)
を思い起こして話に花が咲いたのでした。


最近、ベビマやその他でもいろいろな方と出会い
お話をする機会が増えてきて、とても嬉しく楽しい時間を
過ごしています。

今までの生活(ぐうたら専業主婦)を続けていたら絶対に
出会えなかったであろう人々との出会い。

これからもたくさんの方との出会いを大切にしていこうと、
心に固く誓ったKIRIなのでした。

8月2日のベビマ教室 

2006年08月04日(金) 0時25分


この日のベビマは、全1回コースで2組様が受講されました。
(さなちゃん1ヶ月とせりあちゃん4ヶ月)
さなちゃんは初めての受講で、せりあちゃんは4回目のベテランさんでした。
2人とも、とってもいい子でママにマッサージされて
すごく気持ちよさそうでした。
せりあちゃんは、もう4回目なので自分でもこれは気持ちがいい
と分かってきているみたいで(赤ちゃんも大人同様にわかってくるのです!)
と〜っても大人しく受けていて、気持ちが良すぎたらしく途中で
ぐっすり眠ってしまいました
せりあちゃんママは最後までできなくて残念がっておられました
さなちゃんは初めてでしたが、せりあちゃん同様とっても気持ちが
良かったみたいで、途中でし〜〜っとおしっこしちゃったり
お尻からもプリっと出てしまいました
ベビマをしていると、よくあることなんです
マッサージが終わるとさなちゃんもママからおっぱいをもらって
ねんねしちゃいました

赤ちゃん達が寝ている間にママ達とティータイム
いろんな情報交換や世間話などして、なんだかとっても
大盛り上がりしちゃいました

ベビマ教室写真その1 

2006年08月01日(火) 10時22分
 






 
出張教室での1枚
肩から手首まで、きゅっきゅっきゅ〜



















 こちらも出張教室での1枚
   足のつけ根から足首までぎゅ〜
         

ブログ移動。。。&自己紹介 

2006年07月31日(月) 14時35分
RuTihインストラクターのKIRIのブログはこちらに変更しました。
これから、このブログにKIRIの日頃の何気ない日記、教室での出来事、などを
書いていこうと思いますので、よろしくおねがいします

さて、今日はKIRIの簡単な自己紹介をしたいと思います

生まれも育ちも、鳥取県

高校卒業職業訓練校某ホテルフロント勤務某会社一般事務勤務
結婚出産専業主婦ベビーマッサージインストラクター資格取得

現在、3歳・1歳のやんちゃ坊主の子育てをしながら
ベビーマッサージ教室を始めました。
KIRIは現在、26歳です

教室は午前10時〜午後5時30分まで開講しています
赤ちゃんの生活パターンを崩さないように、お客様のご希望の時間で
ご予約を受け付けています。
少人数制で、わかりやすく丁寧にをモットーに指導させていただいております

では、今日はここまででしつれいします。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像quilmes
» ブログ移動。。。&自己紹介 (2006年08月28日)
アイコン画像KIRI
» ブログ移動。。。&自己紹介 (2006年08月27日)
アイコン画像quilmes
» ブログ移動。。。&自己紹介 (2006年08月26日)
アイコン画像KIRI
» ひよこクラブ (2006年08月15日)
アイコン画像はじめまして
» ひよこクラブ (2006年08月14日)
アイコン画像KIRI
» 出会いを大切に。。。 (2006年08月10日)
アイコン画像Rくんパパ
» 出会いを大切に。。。 (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rutih
読者になる
Yapme!一覧
読者になる