あぁ結局 

August 30 [Thu], 2007, 15:54
私は変われない。

変に考え過ぎて。

それをひっくるめて愛してくれる人は
きっと1人だけ。

あの人に会いたい。
今は違う人だけど。
向こうが私を好きなのを利用して、
付き合っているだけ。

私はどうしてどうでも良い人と寝られるんだろう。

キスして、手を繋いで抱きしめて。
でも心は冷めて勉強のことや会社のことを考える。

相手は可哀想ね、でも今はまだ利用させて。
私は寂しくて寂しくて、誰でも良いから好きと言って欲しい。

その代わり会ってるときは優しくしてあげる。

だから今は側にいて、私が本当に好きな人に出会えるまで。

私はただ 

August 29 [Wed], 2007, 8:28
ただ必要とされたくて

誰でもいいから愛して欲しいのに
どうしてうまくいかないの。

不誠実なら私も不誠実に。

一瞬の安心感を与えてもらいたい。

イライラ 

August 27 [Mon], 2007, 8:55
最近イライラしすぎ・・

変なことばっかり考えて。

考える暇もないくらい忙しいはずなのに。

結婚式☆ 

June 23 [Sat], 2007, 20:48
今日は結婚式に行って来ました☆

綺麗な花嫁さんと、素敵な花婿さん。

幸せになって欲しいな☆

しかし、結婚式に行く度、自分のはめんどくさいからいいやと思う気持ちが強くなる><

だって色々めんどくさいんだもん笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruth_ruht
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる