リネージュU・ジグハルト鯖でダンサーやってるRuthの日記だったりもしるよ。

W A N T E D
■ R u t h ■
ラスって呼んでくださいorz
Lineage2ジグハルト鯖生息
LV45ブレードダンサー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruth_c2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
終〜了〜 / 2004年12月20日(月)
こちらだけみていらっしゃる方、本家サイトのほうが閉鎖の運びとなりましたので
日記のほうも書くのを終わりにします。
そのうち削除されますのでお気に入り登録されている方がいらっしゃいましたら
ごみばこにぽいっとお願い致します。

リネージュ2は12/23で課金が切れます。
再課金は不明です。

ありがとうございました。

(*'-')ノシ
 
   
Posted at 00:49 / LineageUChronicle2 / この記事のURL
ふざけるな^^ / 2004年12月17日(金)
ここんとこ4日くらい INしてなかったり inしても露天でおわったり
やばい 何もしてません!w

さてですね
ほんと今日はマジギレです。

マジギレしてるので そういうのみたくない人は みないでいいよ。
人間のいやなとこ満載だからさ。

とりあえず もう日記かくのやめます。
今までありがとう。
バイバイ。
 
 続きを読む...  
Posted at 23:33 / LineageUChronicle2 / この記事のURL
オー人事 / 2004年12月13日(月)
実は20回以上文字クエやってたかもしれないRuthですこんばんわ。
もうどうでもいいです。アクセ当たったから!w

そんなわけで↓ギラン集合(笑

悪魔島に行ってきましたー^−^

サメいたサメ(゚∀゚)(オチツケ



途中洞窟みたいなとこ行ったんですよ。
宝箱いぱーい。

あけちゃだめだぞtur。(宝箱開けすぎで死にすぎのスカウト

神秘の気ってなんですかね。

途中を発見。
これって門なのてツッコミはいけないのかなここでは。



開いたけど、中狭いし何もありませんでした。
ウィーンって上に開いたけど、
これのウォーターウォールみたいに開いたり閉まったりしてるんですかねー。

アンロックで開いたと思ってすげーと思ってたけどそうじゃなかったらしい。
タイミング良すぎw

そのあと悪魔島の周辺を泳いで回ってみました。
の・・・・上れません!
どこから上陸するんですかこの島!
途中赤いPTmobいるし、もうどうしていいのかわかりませんですよ。

やっとあがれた!て思ったら

レイドボスorz

LV60ってどうすれば勝てるんですかw
とりあえず左によってレイドボス突破(笑



門の前まできたーー。

とりあえずハミングはLV45からみて白・アクティブでした。
これは勝てたんですけど・・・・

セイトンドール(PTmob)強すぎです!!
バンボの愛用ふがしが落ちてしもうたー。

でも高額遺品がでなくてよかったですほんと。

取りに戻るのがこえーんですよ。



その後、DVで経験地稼いでました。
次は新しくなった火炎とか行きたいなー^−^



バンボもアクセ当たったしおめー^−^
 
 続きを読む...  
Posted at 23:00 / LineageUChronicle2 / この記事のURL
もじもじくん / 2004年12月12日(日)
もじもじイベントで必死こいてみたRuthです。こんばんわ。
ぶっちゃけ 戦争そっちのけですハイ!

みなさん武器とかあたったりしましたか!

私の周りは防具・アクセ結構当ててましたね・・・・激しくうらやましい。
そんな私の状況は・・・・




一回しか勝てませんでしたorz
最後だからってがんばりすぎてちょっと手が痛いですよ。

えーと、正直に言ってですね ↑上の画像処理してて
かなりミスってますorz
あまりの画像の多さにぱにくり気味で
同じのあったり、載ってないのあるので19回やったのか不明・・・
いや、絶対やってない。

正確には

祝福復活  2
祝福帰還 12

グレーターアキュメン 5
ウィンドウォーク    1
フォーカス       3
デスウィスパー    3
ガイダンス       2
エンパワー      3
シールド        3

Cアクセ 1SET

です・・・・

あー絶対19回もやってない(笑 見栄はってますな!

↑ウソッパチ画像ですがもう画像処理するの面倒なので
このまま使っちゃいますね。



何のためにやったんだか・・・!

あと

H 11
I  13
G  6
A  4
L 25
T  7
O 14
E 21
F  5
N 28
C 25

余ってるので、ドロップしなくなったころからちょっとずつ売ってしまおう計画(笑

売れるかな〜〜〜。

やっぱ S R U が出にくいですね。
Uなんて一回しか出なかったorz

ちなみにこれは文字買取無しですが
途中道に あきらめた人が捨てたのか、大量に雑魚字がすててあったのを
思いっきり 拾う 連打してしまいまして・・・・
(さすがにUとかなかったよw あと拾った犯人私ですごめん。

本当は自分で出した量はもっと少ないです。
 
 続きを読む...  
Posted at 23:55 / LineageUChronicle2 / この記事のURL
観光しまくり / 2004年12月10日(金)
今日は前々から計画してた観光の日だったりして
うかれまくりのRuthです こんばんわー。

画像が5枚しか載せれないので、ごたごたしてますが勘弁してやってください。

ギラン集合でハイネスに向かってレッツ5−。
途中、新mob一杯おりました。
真っ青でしたけども・・・・



そして初ハイネスきたー。
綺麗ですねー^−^

そのままクロコダイルアイランドに直行。
泳いで渡って、ワニワニワニワニワニワニ



ひたすらワニです。
LV45から見て、白が多かったですね。
でもPTmobもいるので、ソロするにはどうかな〜
ソロできるならしてもいいですがw

とにかく敵がでかかったです。
 
 続きを読む...  
Posted at 23:34 / LineageUChronicle2 / この記事のURL
早速ショゲてみる / 2004年12月09日(木)
レシピ内容変更でちょっとショゲ気味のRuthです。
こんばんわー。

カタナにはどうやら金属強化剤が66個いるらしいです。
幹、鉄鉱石、研磨剤が一個につき各10個みたいなので
+660個ってことですね。

ショゲメーターマックス。

どんだけスポらせれば気が済むんだあああああああ
研磨あと800とか900とかスポるのもうイヤなんですけど・・・

まーしょげるんもいいんですけど、
とにかくもう一本カタナつくらねばーということで

ドワ起動です。
当分しなくてもいいと思っていたのに・・・・っw

プレートレザーブーツのグラも変わったし、コンポジブーツでもほしいところです。
またごまかしでプレートブーツはこうかなあw



とりあえずクルマに乗り込んでみました。
クロ1とさほど変わらない混みようですね。人いないのかと思ってましたけど・・・・
職安には普通に人いましたw

一階はとおりすぎただけですが

キャサロック=アクティブ マーシュスタッカートみたいなの。スポは銀orz
モルデオ=色が黄ばんでます(笑 スポは骨6個でたので前よりちょっと増量中の模様。

一階はこれしか相手にしてません。
きいたとこによると、一階奥はやばいらしい(by レオン

いざ2階へ〜。



2階はあれです、廊下にもmobが・・・・っ

ディープライブみたいなのと、玉が追加されてるのかな。
アクティブで玉はドレインかましまくってきます。処刑場のグールみたいに・・・・
あと、ペルーンがアクティブになってたような・・・・

とりあえず2階で、金属強化剤の図をゲット〜^−^
LV4なのでバンボ先生に頼むしかっ!

とりあえず、レシピ変わってうれしいような・・・・
悲しいような・・・・・

ははは。
 
 続きを読む...  
Posted at 23:38 / LineageUChronicle2 / この記事のURL
シャレにならねっす / 2004年12月08日(水)
こんばんわーナチュラルセクハラ状態のRuthです。(コンポジ)

DE男はクロ2から何を求められているのかNCJに問い詰めたい。

↓QKしたくないこの気持ちがわかるかああああああああ



もういい、DE男に求められていることは「笑い」しかないんだ・・・
そう思いたい。だってミッチーダンスだもん。

HF男はアイーンだけどさ。

ははははh

ほんと見た目イヤでもフルプレほしくなってきた・・・・・っ!

とりあえず嬉しかったことは
ヘックスの速度アップ(かなり早くなってるよねコレ)、
SPS付けてもイライラする発動の遅さだったのでヘクソとまで呼んでいたあのヘックスが・・・・

ちょっぱやい!

まあ、ヘイトより早くはないですが、ヘイト値が高くないんですけど
FAにヘイト使うよりもヘックス使った方がいいかもしれませんね〜。
ヘイトは緊急剥がし用って感じで。ヘイトFAしてると一回につきMP31なので
ダンスも踊ってるとリチャplzになりますorz
パワブレのほうがMP消費低いんですが、SPS無しだとヘクソのほうが成功率高いきがするんですよねえ・・・・

ヘイトはモーションが変わったし、今のほうが好きかな。

シリオラで言えば、ウィンドシャックルが早い。でも効果短くなったけど・・・・
相変わらずシリオラはヒール詠唱遅いのでイライラします。アキュplz!!!!
ところでヒールにSPS乗るようになったって本当ですかね。
今度やってみようかな〜
 
 続きを読む...  
Posted at 23:25 / LineageUChronicle2 / この記事のURL
ご開帳・・・・・ / 2004年12月07日(火)
こんばんわ、リネ2クロ2ってことで・・・・・

とりあえずすさまじく重いです。
本気でラグ多いし、画面止まるしでメモリ増やす前に戻ったかのような感じです;;
ほんとやヴぁいですRuthです。こんなんで今後プレイできるんだろうかorz

↓とりあえず、なんとか入れましたorz
コンポジが太ももチラリズムに変わってますね・・・

INしたら、馬と合体してましたがorz



ディオンで初INしたんですがほんと雰囲気も、ちょっと加えられただけで違いますね・・・・
音楽も違うし。ちょっと新鮮^−^

しっかしですね、ふとももだけだと思ってたんですが

たってるとどうもないコンポジも走るとご開帳ですorz

ま・・・まじかああああああああ
どんなチラリズムだよコレ!

ちなみに露出狂とまで言われる始末orz
もうチラリLVじゃないですね・・・・

ドワでBBと処刑場行って、箱うっかり殴って殺されかかったりもしたんですがw
処刑場で「魔法使ってくる」等々の叫びが・・・

ほんとソロできなくなってるみたいですね。
強化しすぎなんでは・・・・・

とりあえず新しいエルヴンソードとプレートレザーブーツ(ドワ)のグラフィック↓
ドワは裸状態のグラも変わりましたねー。



バンボとレオンがアデンにいるのでアデンにダッシュ。
レオンが落ちて、SPと3人でコロシアムを見に行くことに。

途中泳いでみたのですが
ドワ女=犬かき
エルフ男=横泳ぎ(で、いいんだろうかこれ)
DE男=ドルフィンキックでした。
 
 続きを読む...  
Posted at 23:23 / LineageUChronicle2 / この記事のURL
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分別ゴミ
月別ゴミ
リンクルックー/公式
リンクルックー/情報
リンクルックー/本家
画像引用元
「Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.2004 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.」
 
 
Global Media Online INC.