そうだ。 

2006年02月22日(水) 1時41分
通販に関するメールには全てお返事いたしました。ご確認ください。

あとチョロちゃんとしっきゅんのブログ繋いでみたよ。ダメだったら言ってね!ともかず好きの人とめがね主義の人とかのブログも繫げたい(飛ぶの楽なんだよね)んですが、よかですか?
この大きな喪失感の理由はもうひとつあって

あんどう しんじゃうの …?
やだ。やだ!ちがうよね?(でもあれ明らかに霊安室…?)予告だけで泣きそうだよ。なんでわたしの好きな登場人物ってこうなるんだ。
薫ちゃんがやたら可愛かったけど、雪平がめちゃくちゃかっこよかったけど。まさかの展開にどきどきしちゃったけど。来週も絶対見なきゃって思うけど。
来週見れないかもしれない。ダメージは大きいぜ。

あと織田のバースデーを軽くスルーしてた…ごめん!すごく好きです。今書いてる小説にちょこちょこ出てるんですが、動かすのがすごく楽しいです。
おめでとう!!

えーん 

2006年02月22日(水) 1時28分
ものすごい喪失感に苛まれています。

サイフ おとした


ええええ。愛野さん、ええええ?
給料日前だったからさー殆ど空っぽだったんだけど、そうでなくて!ポイント集めたカードもったいなかったなあ、でもなくて!ちょう気に入ってたんだけどな…あの財布。財布は絶対サマンサという変なこだわりがあるので、今週末にでも新しい子を買いに行きます。うわーん。痛いよー。春のイベントに遊びに行くのと、都合合う人いたらでずにーにも行きたいなあとか思ってたからー。つうかこの間バッグと春用コート買ったばかっりだよ。あと、社会人になるし?と思ってちょこっと高そうに見えちゃうスーツも買い揃えてみたりしちゃったり、したんだよ…。あおやまで買えば一体なんぶんのいちで済んだんだか。あいたた。しばらく倹約します。美容院行ってパーマやめてボブにしようかと思ってた(フレッシュな新入社員を目指してみたかった)けど、やーめた!

ものすごい衝撃がわたしを襲いました。まさか、あのバトンがこの私に回ってくるとは思いもしませんでした。あんなに重いバトン、スルーしろって方が無理だよ相川さん!笑
面白い回答は用意できそうにもないですが、あたしやるよ!
しまじん、本当にありがとうございますー。
あのね、相川さんち日記の迅ちゃんの右乳はわたしのですよ。慎吾&愛野×迅ですよ。最近、わたし怖いもの知らずだなあと思います。

うまくいけば今週末あたりに免許とれそうです。がんばろ。暇を見てバトン答えさせてもらうっす!うっす。

(無題) 

2006年02月21日(火) 1時31分
こないだチョロちゃんと遊んだ時に見かけたスコールのシルバーリング復刻版と、DCデザインのジッポが真面目に欲しいです。吸わないんたけどさ…あとKH2のクラウドフィギアも欲しい。誰か買わないかな!ちょうかっけぇよ。なんかもう敢えて言うこともないだろうけど愛野はFFがとても好きです
ドラクエも好きです

そして彼女はぶりちのRPGを買っていました。はやく市丸出るといいね!(笑)学園と死神界をさまようついでにガーデンのSEEDになってみなよ!

明日あたり何か更新できたらなーと思います

おおっと 

2006年02月19日(日) 4時10分
次の更新の目処がつきそうなのでそろそろ寝ようかと思いつつネサフしてたら、とんでもない落とし穴が愛野を待ち受けていました。

://waseiryu.hp.infoseek.co.jp/
こちらのサイトの、誕生日色占いというものをやってみた

あいの(8/17)→プリムローズイエロー〜色とりどりの少年時代を送った無垢な人〜
(愛と友情・好奇心・探究心)
…へえ…色とりどりの過去を持つわりには色あせて干からびた感のある黄色です。そっかわたしってこんなピュアだったんだ…

ここから西浦ーぜで

はない→ターコイズグリーン〜多種多様な計画を生み出すアイデアマン〜
(成熟・バランス・創意)
たじま→トパーズ〜創作活動の隅々に自分らしさを出す才人〜
(優等生・入念・慎重

皆さん注目の的、あの男が大きな期待を背負っての入場です。


あべ→シーシェルピンク〜身のこなし全てに優雅さを漂わす人〜
清潔・ロマンチック・かわいらしさ

さすが、期待を裏切らない男です。やられました。もうどこに突っ込んだらいいのかわからない。

他の子たちもおもしろかったですよ。

こうしん!とぅ! 

2006年02月19日(日) 0時00分
例の8.5話をUPしました。蛇足ですね。自己満ですのー。特に中盤の田島の過去あたりとか、マジでいらねえ。でもせっかく作った設定だったので出してみました…出し切れてない設定がいっぱいあります。実は、花井は俳優志望だったとか、劇団サークルの仲間に巣山がいたりだとか、近所のミアシアターの館長がモモカンだとか。ええと、よろしかったら読んでやってください…本当に自己満足です。
これでアサシンは終わりです。ホントのおしまい。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました!

5万ヒットありがとうございました!気付くの遅いよ…!びっくりです。まだ1万打企画終わってない自分の無計画さ無責任さに一番びっくりしてます。あーど、どうしよう。もう「年中感謝してます企画」ってことでどうでしょう(どうでしょうじゃないよ)
遊びにきてくださる皆さまには本当言い尽くせない感謝を感じております。これからもどうぞよろしくお願いします。タジハナでやりたいこと、いっぱいあるんです。好き勝手やってばかりで申し訳ないのですが、こういうサイトなんだなあと思っていただければ幸いです…。

野菜生活好きのZさんにちょっと変なものを押し付けてしまって後悔していたのですが。
ぎゃ〜ちょ、嬉しいんですけど!しっかり書き直しますので!あれはちょっと!もうしばらくお待ちくださ…!汗

以下、友人と酒を飲み交わしつつ語った某バラムガーデンの風紀委員長への愛が綴られています。どうでもいい内容。お暇な方は…

(無題) 

2006年02月17日(金) 7時38分
朝方までタカヤフィーバーしていたので眠くて仕方ありません…タカヤタカヤ言い過ぎて何がタカヤでタカヤが何なのか分からなくなっていました。この人たち病気です。ログは載せる勇気ありません…そこまで勇者には、なれない。とにかくタカヤは愛すべき男ですね。すばらしい!

先日ぼやいたSEED(Notがんだむ)タジハナに乗ってくれた人がいてつい盛り上がってしまいました。いいよね!特に花井なんかSEED服似合うんと思うんだ。ゲンミツにかっこいいよ。
阿部のガンブレードはミハシハートです。花井のはタジペリオンでどうかな!(今思いついた)

あと西町の保安官田島さまなんかも考えていたり、だとすると花井は東町の保安官か、悪党に狙われる町長の一人娘(あれ?)かな!
本気で、腰を据えてパラレル語ってくれる人を探しています…笑

おへんじ 

2006年02月17日(金) 0時02分
拍手お返事です。遅くなってすみませんでした…
メールや通販処理はもう暫くお待ちください;

やった。 

2006年02月16日(木) 11時54分
ネット環境がやっと整いました。もう配線がぐちゃぐちゃ…知り合いのアドバイスを電話で受けつつ、2階と1階を何度も何度も往復して配線をつなげました。疲れた。更に混沌の世界へ。カオス!この剥き出し配線どーすりゃいいんだ…。
とげんなりしつつ、久々にネットの海へダイブしたら〜なんか浦島太郎気分でした(笑)ちょっと離れてただけなのにー。そしてこんなサイトにリンクしてくださってるのを度々見かけてあわわ〜でした。あわわ〜。ちょうすきサイトさんなんだよ〜あわわ〜あ、ありがとうございます…!うれしい。
あとバトンが溜まってました…すみませ…!後日うきうきと答えさせていただきます。えへ。

自動車学校進行状況ですが、国道1○0号線に度々渋滞を作っている主な原因は わたし です。
スピード出し過ぎで怒られるのではなく、スピード足りなすぎて怒られています。半泣きです。さすがにお前それはないよって本人も自覚するほどのノロノロ運転で地元の国道や学校付近を走っている教習車がいればそれはほぼ100%に近い確率で愛野です。すみません…一般ドライバーの方々すべてに土下座をして謝罪したい。

ぎゃー!Kワニシさん!!すご!い…!
わたしも本腰入れて更新します。あのぶっ飛びっぷりには負けたくないな…。

で、前々から言ってたベルーカの没ネタです。タジハナっていうか田島。わたしたじますきなんですよ。

あっ 

2006年02月14日(火) 21時41分
しまった!
携帯からじゃ下の変な記事消せない…いやー。気にしないでいただければ幸い!
バレンタインてなに?って感じに色々と吹っ切れた愛野さんは、パティシエ花井とお菓子の妖精さん悠一郎のすうぃーっとなラブロマンスを妄想しながら、試験に備えて寝ることにします。
あれっ、なんだか視界がにじむや…へへ…

あと、SeeDなタジハナもいいなぁと思ったりしてみたり。田島はゼルみたいな中距離格闘型で〜花井と阿部はガンブレード振り回して欲しいな!ヘタレ鉄砲撃ちが文貴で、泉ちゃんがスパルタ美人教官かな…
※寝ぼけてません平熱です

おいちー 

2006年02月13日(月) 14時05分

ブログくらいは毎日つけていたいと思うんですが…体力的にも精神的にもちょっと参ってました。あーやだやだ、ちょうかっこわるい!
もうケロッとしてますが。えるぷれじでんてのバレンタインコメントムービーをダウンロードしてニマニマしてました。アルバム借りたんだけど、買っちゃっても良かったかな。面白いですね、ボーナストラックのプリンスのカバーが特に。


復活までもうしばらくお待ち下さい、すみません。拍手もメールも本当にありがたいです、うう…。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
あいのについて
愛野ひな/タジハナちょうすきHEROは田島
好きなこと→ちょこっとゲーム・映画・寝る・買い物
甘いのと辛いのが苦手。あずきも駄目です。あずさなら全然いけるんですけどね。
aise_1004☆hotmail.com メセやってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruth871
読者になる
Yapme!一覧
読者になる