プロローグ 

2005年08月31日(水) 2時03分
ROと言うネットゲームを始めて3年。

今まで色々な出来事があった。

最初の目的も達成してしまった。

引退もした。

しかし、俺は再びROと言う舞台に立っている。

新たな目的を胸に秘めて・・・

人生再生酒場 

2005年07月15日(金) 15時36分
前期の試験も明日で終わる、そして色々な意味で終わる蒼磨です(ノ-')

俺の地元に「人生再生酒場」なるものがあります。

本当に再生できるならお世話になりたい。

今度行ってみようかしら


さてさて、前回の記事のタイトル「Yシャツ」ですが

ここいらで詳細を明かしましょう。

これは俺のエロ観点に関係するものでして、まず、女はスーツ姿が一番良い。

スーツが良い → Yシャツが良い。

これです。

全裸よりもエロく、下着姿よりもエロい

これはまさに神。

俺の独断と思い込み、そして愚かさが作り上げた天国なわけでして・・・

もはやこれに勝るものはこの世界上に存在しません。

どんなブスでも少し綺麗に見えてしまうという、危ないマジックです。

みなさんもご注意あれ。 (´-`)。o0(俺だけかもしれないけど・・・

真面目に淡々とこんなアホなことを書いている自分が負け組みたいな気がしてきたので天に召されてきます('ω`)

前回にも書きましたが某氏は裸+ソックスが一番エロいとおっしゃってました。

人間色々デスネ(ノ∀`)

Yシャツ 

2005年06月28日(火) 20時54分
またまた1ヶ月以上更新をサボっていた俺です、こんばんわc⌒っ-ω-)っ・゚。゚

日曜日に某氏と原宿へ服を買いに行き、そのあと某ユートピア君と合流し

焼肉を食べながら酒を飲み、密会をしてきました(ノ∀`)

某ユートピア君が「ブログ更新してよ!見てるんだから!」

と、地獄突きをくりだすもんだから更新せねば殺られると思い今に至るわけですが。
まじゴメン('A`)

んでまぁ、野郎3人と言う物寂しいむさ苦しい密会だった訳ですが、もちろん話すのは

エロ

なわけでして(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

だが、みんなオッサン思考(´ー`;)

けどまぁ、楽しかったんで許す。

カラオケも、歌えるものがなくて古いアニソンに走ってしまうという、末期な俺らでしたが

これもまた楽しかったので全部許す。

全て許す。

世界中の人を許す。

そして、俺は神。




ちなみに某ユートピア様は、裸に靴下が一番エロイとおっしゃってました。

久々の更新。 

2005年05月08日(日) 15時54分
気付けば1ヶ月近く更新を忘れていた蒼磨です、こんにちわ(ノ-')

とりあえず、生きてます。

これだけは書いときますw

ではでは、ネタ探しの旅に行ってきます('A`)ノシ

体調不良。 

2005年04月16日(土) 1時43分
一般人の生活リズムについていけず、逆に体調不良になってしまった蒼磨ですこんばんわ(;´_ゝ`)ノ
今日新学期初めての講義を受けに朝から学校に行ったわけですが、駅に着いてスクールバス乗り場を見た瞬間( Д)    ゜ ゜

何この人間ごみ('A`)

相方と二人で放心状態(゚Д゚)
そして悪魔は舞い降りた・・・

腹が痛い・・・・( ;゚A゚)

てめぇコノ新入生共先輩に道開けろやタコ助こちとら救急車呼びたい位腹いてぇんだよ。てめぇらの前でぶちまけるぞ!投げつけるぞ!わかったらさっさと道開けろや!

・・・('A`)

まぁ、誰一人道を譲ってくれるわけもなく・・・
危うく学生生活、男として、一人間としての価値と地位を失うとこでした('A`;)


・・・バイトでも悪魔は舞い降りる・・・

気持ちが悪い・・・

そして身近にも悪魔がいた。
バイト先の仲間。


バイトAはエルボーを放った!!( ゚A゚)

蒼磨のミゾオチにクリティカルHit!!('A`)
蒼磨の身体の中で何かが逆流している!!
蒼磨は死んでしまった・・・

バイトB:「おぉ、蒼磨よ、死んでしまうとは情けない。」
バイトBは復活の呪文を唱えた。

蒼磨は生き返った!!

蒼磨の攻撃。

蒼磨はバイトAの頭をトカレフで5回撃ち抜いた。

バイトAをやっつけた!!ヽ(゚∀゚)ノ


ごめん、ほんと撃ち抜きたかった。

筋力強化月間。 

2005年04月14日(木) 2時09分
最近体脂肪率が上がってきた臭いがする蒼磨です、こんばんわ(;´_ゝ`)
だらけ過ぎましたね。ほんとに。
バイト帰りにバイト仲間とゲーセンなるものに行き、
パンチングマシーンをやってきました。
バイト帰りだから夜中1時ですよ?!
夜中1時に5人くらいでハッスルしすぎてその場がハッスルキングダムでした。
結果は2位・・・・でした。



前置きはこの辺で終わり。上記の通り、位だったので、

次は負けねぇぞゴルァ( ゚A゚)

っつう勢いで筋トレ始めました。
昔のヤンキー(?)仲間で腕っ節の強い奴の共通点が

筋トレ大好き(゚∀゚)

だったことを思い出しますた(;´_ゝ`)
とは言ったもののいきなりハッスルすると後で痛い目にあうので、最初はジャブ程度からw
浴槽で遊びみたいにいろいろ試して筋肉に負荷がありそうなことをやっとります。





感想・・・

傍から見たらただの変態('A`)
ってとこに気付きました・・・


あと、スキン変えてみた。黒字がだいぶ見やすいかも。

返して。 

2005年04月13日(水) 2時26分
俺から金借りた人。

早く返して。・゚・(ノД`)・゚・。(切実

金貸して自分の生活費が無くなるとか
珍プレーですよね!!(゚∀゚)

いや、もうほんとお願い・・・

ぁぁ・・・悲しきかな・・・ 

2005年04月12日(火) 1時43分
最近面白いことも生きがいも感じない俺です、こんばんわ。
今日久々に学校へ行きました。
時間割などをもらうために。時間割もらうなり、俺ら仲間達驚愕!

「あ、あれ・・・?こ、これ休み日曜しかなくね?」

・・・・。('A`) まじで?

ショックを隠しきれずに学校から帰る俺ら。
バイトの行きにバスに置いて行かれる俺。
バイト中にメス豚からの視線が絶え間なく降りかかる俺。
仕事終わりの飲みに乗り遅れる俺。
帰りに雨に打たれる俺。
なんかもう真っ白です。
前途多難。この言葉が一番合いますね。
。゜(゚´Д`゚)゜。

俺の日常。 

2005年04月10日(日) 2時28分
もはや完全なる夜型の生活を送っている俺です、こんばんわo(・∀・)○
最近、日の光を浴びてない気がする。美白。まさに美白。
さて、今日は何も書くこともネタもありません。
実家暮らしでこの時間に一人で麒麟(生)500mlを飲んでいる悲しい俺。

・・・今日目覚めたら温泉へ行ってきます。

可愛い子が浴衣姿でいたらめっちゃ喜びます。
我が人生悔いなし!・・・は言いすぎ。

俺日記。 

2005年04月09日(土) 3時13分
バイト帰りの俺ですこんばんわ( ゚Д゚)y─┛~~
こんなバイトしてると、もう夜の男になってしまっているわけですが。

今日はバイト仲間に「ラスト代わってくれませんか?」と頼まれたので、ラストまでの気合と覚悟で仕事してたわけですが、なんかもう一人の人が学校が忙しくあまり稼げないので稼ぎたいと神がかった発言をしやがったのであがることに。まじありがとう
そのこともあって夜中の2時半にバイト終了。チクショウ、休憩行くんじゃなかった・・・。
で、まぁ前半に店長が「調子が悪い」とかなんとか言って休憩に行かれました。
本来社員の休憩は2時間なんです、帰ってこない・・・
3時間たった・・・まだ帰ってこない。
4時間・・・まだ帰って(ry
4時間半・・・
店長が店の外に見えた(゚∀゚)!「店長長いっすよぉ」と言おうとした瞬間

あっ( ´゚д゚`) コケタ・・・

みごとなコケっぷりでした。店長、あんたおいしいよ・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Yシャツ (2005年07月02日)
アイコン画像蜂@俺も見てる
» Yシャツ (2005年07月01日)
アイコン画像ヴィオラ
» 久々の更新。 (2005年05月10日)
アイコン画像蒼磨
» ぁぁ・・・悲しきかな・・・ (2005年04月12日)
アイコン画像デジタル蚊取り線香
» ぁぁ・・・悲しきかな・・・ (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruth0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる