リネージュU・ジグハルト鯖でちまっとやってるRuthの日記ですです。

W A N T E D
■ R u t h ■
ラスって呼んでくださいorz
Lineage2ジグハルト鯖生息
LV45ブレードダンサー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
終〜了〜 / 2004年12月20日(月)
こちらだけみていらっしゃる方、本家サイトのほうが閉鎖の運びとなりましたので
日記のほうも書くのを終わりにします。
そのうち削除されますのでお気に入り登録されている方がいらっしゃいましたら
ごみばこにぽいっとお願い致します。


リネージュ2は12/23で課金が切れます。
再課金は不明です。

(*'-')ノシ
 
   
Posted at 00:53/ この記事のURL
溺死死体の作り方。 / 2004年12月13日(月)
こんにちは、新しい顔グラ(ヒゲ)、髪(メッシュ)をふんだんに使って

溺死する為に生まれました。



名前もそのまま溺死君です!

今から入水です。

yea!


とりあえず入水する前に高いとこから落ちてなんちゃらとかで死ななければいいです。

ぶっちゃけ。

いやらしく靴とか置いて入水しようかと思いましたが

すっぱだかなので無理でした。
やすいぶーつかうおかねもないんですよ。

次死ぬときはもうちょっとこって死んで見ます。

いや、しぬだけだけどね。



とりあえず入水。
踊ったり笑ったりしながら死ぬの待ってみます。

じわじわけっこうながいですよ。



はいっ 出来上がり。

あれですね 浮くけど「浮かび上がり」はしないですよね。

ちなみにここでログアウトしたのでINするたびにどざえもんです(笑

ここだけ見てる方は 溺死の元ネタクロ2日記にどぞっ

「Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.2004 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.」
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
クロ2です。 / 2004年12月07日(火)
ちょうどいいのでブログを変えます。
変えるっていっても同じヤプログなのですが、今のブログの画像容量がやばいので^^;w

クロ2からはこちらをどうぞー

クロ2で、みんないろいろ装備グラも変わり、町の雰囲気も変わりで
なんか新鮮ですねー。
青狼とか着てる人みると激しくうらやましい。

当分は青狼かドゥームか悩みつつ、B装備も視野に入れたいものです・・・

ドゥームプレートセット[STR-3,CON+3] MAXHP及び盾防御率増加
ブルーウルヴズプレートセット[STR+3,CON-1,DEX-2]移動速度及びHP回復速度増加

のようなので、盾いらないのでやっぱ青狼かな・・・・

顔グラ変更とかしたかったんですがキット買ってないのでミリですー。
ヒゲとかちょっと付けてみたいんですが(笑

とりあえずクロ2入っての製作目標は

1・カタナもう一本
2・フルプレートアーマー
3・他フルプレ装備
4・Cグレードアクセ

ですねー。アクセ優先させたいかも^^;w

目標はSLS*SLSに青狼・・・・とでっかいこと言ってみる。
LV52まで遠すぎなのですがね。てかお金ないですママン・・・!

LVは身内に合わせてLv50近くまで持っていきたいです。
12月10日は身内でワニ行くことになってるのでそれまでにLV46に・・・・

無理か・・・・っ(今LV45の15%くらいorz

とりあえず言いたいことは1つ



ここ押しても反応なくて入れませんhhhhhhh

「Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.2004 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.」
 
   
Posted at 20:22 / LineageUChronicle1 / この記事のURL
クロ1@p@終了! / 2004年12月06日(月)
クロニクル1、最後の日ですね、こんばんわRuthです。

クロ2が目の前ですね。
レシピの仕様が変わるので、今製作を慌ててやっています・・・
登録したら消えるって・・・・・

mjd。

この無駄に集めた図が消えるなんてー

↑所詮アホですから。
(レシピブックからはずさなければいいんですがね私のドワ、アルチにしたい子まだLV15なもので・・・

製作に必死すぎて皮と研磨が足らないので本気買取してしまいました。
お・・・お金使いすぎたァァァ。

一気に貧乏一直線ですわははは。

orz



今日はINして速攻でクルマ廊下に召還されますた。
サモン・ミセカケダンサーです(゚∀゚)

クルマも今日で当分最後っていうか楽々できるのが最後っていうか。
まあ、うちらのアイドル百式の最後の追い込みデース。

(途中一回死んで、レオンが真っ白になってたのは言うまでもorz



部屋が空いてたので部屋でBBも入れて狩りしてました。
最後の部屋使用って気分ですねぃ。

今日は、身内じゃめったに出ないレアがーーー



でたーーーーー(*'-')

砕いてクリにしました。Cなところがまたイイ〜!
カタナ製作に回そう〜。

帰還したあと、バンボにいろいろ製作お願いしてましたー。
長い時間スマンカッタ!
もう倉庫スッカラカン 財布もスッカラカンなので頑張って露天でもするか・・・っllllorz
 
 続きを読む...  
Posted at 23:42 / LineageUChronicle1 / この記事のURL
キタ(*'∀'*)ワァ / 2004年12月05日(日)
こんばんわ、Ruthです。

攻城戦が最後だったんですが、
夕方にソロで2時間やって5%しか経験地あがってなくてちょっと疲れたーとか言いながらINしてうだうだturのじいちゃんとドワのスポについてくっちゃべりつつ、露天やってました。攻城戦開始くらいでログがきれてたので、またあれですか、攻城戦邪魔しちゃったんですかNCJとか、3kもこれで取るなよとかいろいろ思いつつバンボと製作するなら今だ!とかすげー製作やってたり、ギランまでジェム買いに行った割には実はめっちゃ足りてなかったりなーんてしながらぼへーっと露天してたら攻城戦が終わって、はいジグハルトお疲れ様ー。レオンにクルマ行こうって言われて行ってきました。



あっ どうでもいいことが ながっ。

というわけでクルマ行ってきました。



最初廊下で狩ってたけど、バンボが部屋見つけてきたので移動。

部屋があるならマジでクロ2までにLV45いけるんじゃないの

@15%くらいだったんですが、廊下で10%くらい稼いでたので@5%
こ・・・・根性〜〜〜〜〜〜〜〜!



BBと行動がカブってみたりしながら



きたーーーー(*'∀'*)ーーーーーー!

帰還ギリギリLV45達成しますたです!
orz<疲れたヨ・・・

次は12/10までにできるだけ経験地貯める です。
LV46は絶対ムリ。

てゆうか LV45にもなってエルバソで踊りつつカタナ一本でFAしてるアホは私ぐらいでしょ・・・

世界のダンサーの先輩 ごめんなさい!




今日ギランでみた一枚↓

グレソ・・・・カクイイ〜〜〜〜〜〜!!!!
オークがもつと尚更ね。



グレソでも踊れるようにしてください(ぇ

<「Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.2004 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.」 /色>
 
   
Posted at 23:02 / LineageUChronicle1 / この記事のURL
どわ&ムスカ / 2004年12月04日(土)
こんにちわー
最近ダンサーやったりシリオラやったりキャラめまぐるしく変わりすぎのRuthです。
12月10日までにLV46は諦めました。
LV45をとりあえず目指します〜。

今日はドワ祭りなので、夕方にINしてドワやっていました。
特に意味はないんだけど、BBの本目的で象牙でソロ。
狙うと出ないって言いますけど、やっぱ出ないです。
ポルターガイスト・・・・

グレーターバトルヒールとか
サモンストームキュービック3冊とか
スピリットバリアとか
なんかネクロっぽい本2冊とか出たけども。

ポルターガイストだけ出ない 

そんなもんですよねコンチクショウ。



スクナさんと1時間ほどマナセン狩りしたけどやっぱ出なかった。

前ヘックス求めて篭ったけど目玉から出なかったなそういえば。

('-`)

さてー夜はドワ祭りなのですが

開始が20時でINしたの21時。

ま た 遅 刻 か !

適当に猟師に向かったら、猟師付近で主催さんのシャウト発見!
村で追いついたのでPTに入れてもらいました(*'-')



鏡にいく途中で、ちゃんとスポしておきましたー
糸だったけどね!

そのあと墓地〜シーレンに。
前シーレン突撃して一体目で半泣きで戻ってきたっけね。

LV低い人は1〜2発で逝ってたorz
でも楽しかったですよ〜

だって相手LV64とかだもん(だから何さ!



うちはプロフさん+エルダーさんと2人保母・保父さんがいたので
心強かったです^−^

最後にステキエルダーさんのPTリコでアデンに。
ダンスみてましたー。

そして解散。
主催さん保母さん保父さんはじめドワッコ達お疲れ様でした^−^
 
 続きを読む...  
Posted at 23:44 / LineageUChronicle1 / この記事のURL
クルマと引きこもりと佐藤 / 2004年11月30日(火)
こんばんわ 佐藤です。

そろそろ疲れたから

リネばいQ〜

(゚∀゚)ノシシ















































佐藤ってだれじゃああああ
 
 続きを読む...  
Posted at 23:12 / LineageUChronicle1 / この記事のURL
クルマデビゥ / 2004年11月24日(水)
今、クロニクル2を目の前にして とっても複雑な心境のRuthですこんばんわ。

現在カタナ2本目を絶不調進行中なわけですが(あんまスポれないhhh
(ほかの素材はおいといて)骨、あと500個程足らないんですね ぶっちゃけて。

スポするとなると やっぱ一杯取れるクルマのモルデオなんですけど・・・・
SPとバンボが住み着いてるからね クルマwPTするなら楽だし。

クロ2で、クルマ強化されるじゃないですか。
今のうちに取っとかないと〜〜〜〜〜〜〜〜と思うわけですね〜

でもRuthのLVもそろそろ、身内に離されてきたのであげたいわけですよ。

ああ 複雑なこの心境ッッ

まあ、カタナも作りたいし LVも上げたいしーで
2つもできるわけないので、まったり2つともやっていく予定ですけども〜。
骨、クロ2までには1800無理そうですねぃw

さて、今日はBBたんのクルマデビゥということで、クルマ行ってきました。
主役がいませんがっw



turも拉致ってしまったw
たまには一緒に遊ぼうZE〜

廊下で相変わらず狩ってたんですが、なんか部屋空いてるっ?
空いてるっ?

てなわけで なんか部屋が空いていた(*'-')b

早速部屋で狩り〜〜〜〜〜〜。

そのあと、みんながスポなくてもおkっていってくれたので
Ruthにチェンジ。

BBたんも来て、5人でゴリゴリ狩ってました。



正直ヘタレFAすまんかったllllorz

LV47〜LV28で経験地どうなんだろうと思いましたが
後からこっそり聞いたら、下のLV陣は30%ほど入っていた模様。
めっちゃ少なかったらどうしようかと思った^^;w

相変わらずレアでなかったんですが ごりごり楽しかったです。
クアトロのハッチんがついにLV40になったしね。
LV55目指してがんばろう〜^−^



ところで私はMじゃありません!!
RuthがMかどうか つう話を狩りしながらしないでくださいっ orz w 

ただ、なんでかしらないけど みんなが殴ってくるだけです('-`)

もう生きてるサンドバックのようなものです。
サンドバックと見せかけてウィンナーかもしれませんが(意味不明
 
 続きを読む...  
Posted at 23:06 / LineageUChronicle1 / この記事のURL
ボスツアー / 2004年11月23日(火)
こんばんわ 昨日うっかりやっとLV44になりましたRuthです。
次のダンスまで@2・・・・2・・・・・orz

今日は昼、ルーに会ってそのままスース地帯に。
標的はグランディスの研磨剤です。

スースもついでにね^−^

すぐMPが枯れるので↓デーモン借りました。



FAはコンポジ着たルー。
たくましいよプロフィット!w

途中、中華のうっとおしいMPKもきましたけど
5回くらい。
ルーの相手じゃなかった( ̄m ̄* )

こいつら、前もスーススポってたらスタンMPKとかしてきたんですよ。
ほんと、「こんにちは」とか日本語しゃべって、
日本人ですアピールなのかしらないけど
こっちはあんたらが中華だってわかってるから!

↓個人的にスース地帯で一番タチ悪い2人。
奥のほうに行って狩りされる方は気をつけてください。

ずっとついてきて、スース地帯から出てかないとバインドとグランディスを大量に引き、
フェイクデスやチャーム(?)で押し付けてきます。

中華さらしHPみたいになってきたな('-`)

ほんと、どうにかしろNCJ。
正直ルーいなかったら5回死んでる!



さて、気分変えて
夜は頭に字刺さってる人とクルマです。

本当は製作で骨がいるみたいで取ってたんですけど
どうやらあきらめる模様。

売りがあるといいね デーモン杖。



なんか今日はターバルの気分らしいです。
ターバルでつっこむスペルハウラー(笑
 
 続きを読む...  
Posted at 11:04 / LineageUChronicle1 / この記事のURL
殴られ役 / 2004年11月21日(日)
さすが日曜日、いろんな人に会いますねー^−^
Ruthですキョンバンワ。

定っちはっけええええええん
緑の捕獲しておきますた!w
今日はグル攻めるみたいですよ。ガンバーレー
バイトもがーんばーれー
(そしてグル落ちたね!おめ!

そのあとジャイさんとあいかわらずシレノス・・・・
Cスクってなに?


orz



ギランに帰還したら雪鈴さんとデルさんの夫婦(ぇ)が・・・・

殴 っ て き た 。

ついでにジャイさんも殴ってきた(゚д゚)
なんで誰も止めないんだ!
殴られ役ってことか!(゚д゚)

マイマイみつけたのでとりあえず言い放ってみた。
覚えてるかなー?w(まだマイマイなとこにびっくりしたわけだが・・・
デーブイシーがんばってデーブイシー。

夜は、ジャイさんが「攻めるの手伝うから見に来て〜」って言ってたので
ディオンの攻城戦に10時から遅刻して見に行った。

大遅刻だよ!w

まあ、ぶっちゃけ「でら重い」のでぼへーっと見てたんですけど
グルで死んでたSPがディオンにくるってんで待ってたんですけど



ヤ ツ は 先 走 っ て 行 っ た 。 

おのれえええ



過激に散るはずがなんか耐え切り、突破してもうた。
(ぶっちゃけ誰がせめてるのとかわからん!w人多すぎ〜

でも中に入って終了・・・・・

あれ 計画倒れ・・・・・
 
 続きを読む...  
Posted at 23:47 / LineageUChronicle1 / この記事のURL
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンクルックー/公式
リンクルックー/情報
リンクルックー/本家
画像引用元
「Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.2004 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.」
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.