After 3years' Absence

August 16 [Thu], 2012, 23:55
久し振りの更新です。
Ruthは相変わらず、淡々と活動を続けています。
新曲を作り続けているし、練習もやってます。
みんな元気でやってます。


タナカユースケ[bass]は沢山の色んなバンドに参加して、
ベーシストとして活躍しています。
音楽活動は常に彼の原動力なんです。
「心は常にRuthです!」と言ってくれてます。

コジマリョータ[drums]のお子さんも大きくなりました。
写真を見たけどやっぱ似てます。
最近彼は髪を短く切りました。似合ってます。
気合いが漲っています。


てな感じで
次回は8/19(sun)
3年前に出場した島村楽器のライブコンテスト
“HOTLINE 2012”に3年振りに出演します。

コンテストなんてゆーと、
色んな仰々しさもあるけれど、
バンドは単純にあの空間で、
新曲をライブする機会が気に入っています。

今回は前回出場した時とは、
かなり趣の違う2曲をライブする予定です。

今回この2曲をやることが、
今のバンドを最もよく表現することになっていることが、
主観的にもとても興味深いし、
それがなんだか感慨深くさえもあります。


時間の経過が、
バンドにとって成長・熟成した証になってくれていれば、
嬉しいです。

そして今回が3年前と一番大きな違いは、
思い掛けず県代表に選出された3年前とは違って、
選出されたい意欲で、
臨むことです。

但し結果がどうあれ、
まずは見に来てくれる人たちに、
伝わるライブが出来るよう、
頑張って臨みます。

8/19(sun)
“HOTLINE 2012” 新潟店ショップオーディション
万代ビルボードプレイス4F 島村楽器店内
16:00〜 入場無料


http://www.shimamura.co.jp/shimablo/niigata/





Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ruth
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
バンドやメンバーの側面、
ライブや写真の回顧録、
親しいミュージシャンも登場する、
新潟県のロックバンド Ruth の別館ホームページ。
Yapme! Friendship
読者になる
http://yaplog.jp/ruth-blog/index1_0.rdf
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
アイコン画像Ruth
» Congrats! (2011年11月25日)
アイコン画像だんな
» Congrats! (2011年03月26日)
アイコン画像まぁ☆
» Congrats! (2011年02月14日)
アイコン画像to key★
» Compilation Of Overture (2009年10月15日)
アイコン画像key★
» Compilation Of Overture (2009年10月01日)
Mail Form

TITLE


MESSAGE