3連! 

2006年05月11日(木) 19時23分
あっはは。ピアスが5個になりました。
右耳3連!ゾロ兄さんだ!(痛いよ)
でも5個目はちょいズレました。
ちっきしょー!!矯正していくか。

あっはは。タナやんはそろそろ中間考査だよー。
ヤバイじゃん。

お勉強しまーす。

偶数。 

2006年05月11日(木) 7時03分
何気に忙しくてパソ触ってません。
どうも田中です。

うえぇーい!
ピアス穴ちゃんを1個新しく迎えました。
これで右左共に2個。合わせて4個だーい!!
でも偶数はよろしくないらしいので後もう1個、
欲を言えば(金さえあれば)あと3個欲しいです。
軟骨は怖いからもう開けません(ガタブル)

受験前に何やってんの?なんて言わないで。
この時期になったら穴開けたくなります。

もももーん。 

2006年05月09日(火) 20時06分
なんかねー!!
今日はツイてなかったー!
チャリがパンクするわ、乱れて恥かしいカッコをボーイズに見られるわ、
軽く階段から落ちるわ、教室間違えるわ、
ニワトリに襲われるわ(マジ)
ビックリさせんなよー!ミヨちゃん(おんどり)!


あばば、進路どないしょ。


拍手へんしーん
上原様>>ひょおう!コンニチワです上原さん!(テンション高)
ありがてぇお言葉嬉しいです!田中もそれはもうストーカーの如く湧いて出て
行ってますよ!コチラこそめちゃくちゃ楽しみにしてます!



え?最近連日で拍手入ってない?
お礼画像なくてすんません・・・・(汗)

デンワ。 

2006年05月07日(日) 10時19分

↑卓上の住人。
 今も奴はテレビの上から私を見つめているのだ。
 これも創作だよ・・・ね・・?

連休も今日で終わりかぁ・・・ハァ。
サザエさん症候群ってあるらしいね。解る〜超解る〜。


うおお!1000ヒット逝きやがったよオカータマ!!
4桁かぁ・・・これからもガンバロ。イロイロ。

ざる蕎麦の街。 

2006年05月06日(土) 18時46分

↑出石に行ってきました。

黒豆の国!黒豆ソフト( ゚Д゚)ウマー。
和風雑貨の立ち並ぶ素敵な街でした。

前髪短く切ったー!!

リヴリー。 

2006年05月05日(金) 19時51分
どうも、朝起きたら頭頂部が鳥の巣。
タナやんです。

見てのとおりですがリヴリーちゃん飼いました。
名前は言わずもがな「エイジュン」です。
由来も言わずもがな・・・・・。

皆さん暇な時にでもかまってあげてネ。


今日のミネストローネ旨かったなぁ・・・v

神斬り蟲。 

2006年05月04日(木) 19時45分
髪の毛切ったよー。
さっぱりだ!頭が軽い!ついでに中身もないもんだから!
これで頭頂部をワックスで調整して軽くモヒってみようと思います。
ソフトモヒだよ!

なんだかピアスを新しく開けたい衝動に駆られています。
あと右左一個ずつ増やしたいなぁ・・・。
がんがって合格したらその冬に開けよう。
合格したら色んな事がしたい。
髪の毛染めて、バイトして、服買って、
そしたら愛棒と東京遠征でもして、イベントでて、
楽しい事ばっか考える。
多分挫折感もたくさん感じるけど(ってか今感じてる)
楽しい事考えた方が気が随分楽ですね。
めでたい脳ミソしてるよ、私。

今動かなければこれらは無い。
だから今頑張りたい。覚悟しろ芸大。


17日?え?フィーバー稼動?フーン。

兄さん! 

2006年05月04日(木) 10時08分
どうもコンニチワ。
ケータイの学習機能の「お」の欄の一発目に
「おっぱい占い」と入っている田中です。

変態なのでおなごの乳には反応しません!

映画の予定も断っちまったぜ!だってお金ないもん。
誰かお金ちょーだいよ。マネー!マネープリーズミィィ!!
神様がふぉっふぉっふぉって現れて100万円くらい出してくれんかな・・・


っていうか昨日の夢の話でぃ。
またまたマサシが出てきたよ。スーパー前の駐車場で
一緒にエビフライ半分こしたよ。私がエビで将司が衣の部分。
私が「しっぽはあげます。」っつったら素で「いらねぇ。」って返された。
いいなぁーいいなぁーツンツンしたマサシも好きだぁ。
でもそのうちマサシは「コロッケ食いに行く。」という言葉を残し消えた。
ってか帰って来る前に私の目が覚めちまったんです。
夢の中で今でもマサシはコロッケを貪り食っているのしょうか・・・
たとえ夢の中でもいいからズンちゃんに逢いたい・・・。


眼科に行かなければ。
目をかっぴろげたままじゃもうパソ子ちゃんのモニター見えません。
メガネを下さい・・・。視力測定に行かなければ、去年より確実に悪くなってる。
自が見えないってのは辛いなぁ・・・メガネのお世話ね。


あれ?最近自分日記痛いな。
ブログをそろそろ移転したいと思っています。

黄金週間。 

2006年05月03日(水) 9時54分
あれですね。世間は黄金週間ですね。
田中やんは予定をまだ予定入れてないぉ。
ところが友達から「映画行こうゼ☆」とハイテンションなメールを受け取り
今考えているトコロです。クレしん見たいんやて。

あと動物園にも行きたいお。
最年長のゾウさん。多分最後に見たの8年くらい前だった。
まだ元気なんかなぁ・・・。
あとシロクマとかキリンとかパンダとか!とかっ!
動物園と水族館が大好きです。
関係ないけどシロクマアイスが食べたい季節になりましたね。


あと更新ももっさりもっさりしたい。
部屋の模様替えも。ダイソーの和グッズで部屋メイキングしたい。
金 が あ っ た ら な 。
世知辛い世の中・・・・ort



拍手返信

キバ様>>
こちらこそ!お疲れ様でしたv
キバ様のユーリ、かなり素敵でした!リアルで百合キター(゜∀゜)−!!
って思いましたもん。お写真ありがとうゴザイマシタ!

音楽バトン 

2006年05月03日(水) 7時19分
うっひょう!上原さんに貰っちまったぜ!バトンヌ。
え?私に音楽の話させていいんですか?だいたい予想通りの結果になりますよ。
だってこのサイト音ゲーとアーティストのサイトですもん。

「音楽バトン」

::通常着信音は?
GORILLAZのデーモンデイズから「FEEL GOOD INC」

::通常メール音は?
デスあさの「真超深TION」
授業中になる事は許されない・・・あってはいけない。
基本的に人によって変えることは無い。

::目覚ましソングは?
ギタドラのTimepieceナントカU。
ギタドラ曲でも好きな曲上位にある曲。
ホウノウダイコ

::やる気が出る曲は?
バックホーン(出た!)の「さらば、あの日」
普通にカッコイイ。開放感に溢れていますん。

::泣ける曲は?
デスロの「夢有」、「a-not-her/days」はガチ。
バックホーンで「ゆりかご」 、「何処へ行く」
アジカンの「海岸通り」
あとひょっこりひょうたん島

::ストレス発散ソングは?
アジカンの「リライト」「フラッシュバック」
バックホーンの「コバルトブルー」「ピンクソーダ」
デスロウの「COBALT」、「VOIDDD」
絶叫系のロック。

::お風呂ソングは?
ポルノのファーストアルバムロマンチストエゴイストより
「デッサン#1」「ロマンチストエゴイスト」「ラビューラビュー」

::移動の曲は?
もっぱらバックホーン。「ミスターワールド」

::寝る前に聴く曲は?
林檎嬢の「罪と罰」「ギプス」

::結婚式で流したい曲は?
え?普通に結婚行進曲でええやん。
欲を言うとA・リードの「春の猟犬」
いきなりクラシック。

::一番印象深い曲は?
バックホーンの「惑星メランコリー」
一番最初に聞いたバクホンの曲、最初からカッ飛ばす。

::カラオケ定番ソングは?
デスロウで「PURE」
バックホーンで「奇跡」「冬のミルク」
アジカン「電波塔」「君の街まで」
たこやきマントマン

::次に回す人は?
碌花さんに。見ていたらお願いします!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
分類
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruten19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる