目にいいと言われるブルーベリーのサプリで眼病予防も!

May 03 [Sat], 2014, 17:27
私は普段から仕事でパソコンを使うけど、入ったばかりのころはとても大変!!

仕事を覚えるのも大変だったけど、一日中パソコンを見続けたことなんてなかったから数日後には頭痛に悩まされました。
目にいいって言われてるプルーンを食べたりしてたけどあまりよくならなくて・・・。

プルーンでは補えないと思って、ブルーベリーのサプリメントを飲むことにしました。

どれが効くか分かんなかったからブルーベリーが入ったものを何種類か試した結果、一つだけ目の疲れが和らいだサプリがあったので、それを飲んでいくことにしました。

ブルーベリーは本当に目に良いんだなと思います。
あとで調べてみたら眼病予防にもいいらしく、もっと早く知っていればよかったと思います。

他にも眼病予防の食材はあるけどサプリは効率よく摂取できるし、視力低下も抑えてくれるので、目にいいサプリだと思う。

自分に合ったサプリがあると思うので、みなさんも調べてください!
ちなみに私はファンケルのブルーベリーが効きました!
比較的安くて目にいいし、眼病予防にも効くのでオススメです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruteinsugoi
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruteinsugoi/index1_0.rdf