フォオオオオオオー(変態仮面) 

2006年02月05日(日) 23時15分
どどどどどうしよう・・・!
もういくつ寝るとSIREN2が出るよーーーー!!!
2の発売までに1クリアするとかほざいておったけど、ここに宣言します。

2出たら2のプレイ日記最優先するよ・・・!

ってゆ→かぁ→、間違いなく2なんて出来ないとおもうんだけどぉ→(表現手法が古い)
とりあえずね・・・。先に1の日記のが完成する気がゆんゆんいたします。
だってアレ怖いけどその前にまたノーヒントなんでしょ!!いくら難易度下げたからって!
無理だよ頼るもの無いと。やだうそどうしよう・・・。(他力本願)
1は攻略情報があるものの怖くてプレイできません。
アレだねー、2のキャラにまっきーみたいなのいないのかなぁ 成人男子で闘えないの。
脩サマなんてどーかしら。弱視なら殴っても当たらなそうだし。まさかツカサが武器!?
下呂嘔吐ことガルフォードことアメリカン忍者の如く犬が最強ウェポンなのかしら・・・
(ついてこれない人は「サムスピ」でぐぐること)
既に脩サマとよりとん、ピエール瀧が気になってしょうがない・・・
主役以外誰が最後まで生き残んのかしら。自衛隊は早めに死のヨカーン。
犬が最後に脱出できればいいです。(動物愛護)
でも待って、犬が脱出できたとしてもハチ公みたくずっと島で屍人んなった脩サマを
待ち続けるってのも泣けていいわ・・・!(どっちにしろ犬は脱出できるのか。
今回ジジイというか高齢キャラと高校生生以下のキャラはおらんのか・・・
あ、中学生系の子はいましたな。タハハ・・・リトル愚かなワシ。
うーん、未だ羽生蛇村を彷徨っている身としては2は1を超えられないような気がいたします。
あくまで私の感想?ですが。
重火器沢山出しちゃダメでしょー。身近なものと少しの武器で身を守るのが
サイレンであって、マシンガン撃ちまくりだとゾンビが復活するバイオハザードというか・・・
闘うより逃げるゲームだからなぁ。自衛隊の屍人は自衛隊キャラでのみ出していただきたい。
でもプロモ見てた時点では自衛隊くらいか凄い武器もってたの。
やみんちゅはどー絡むんだろなー屍人とダブルで来られるとこわいなぁあ!

・・・さんざん言ったけど。

早く2/9来ないかなぁああ!

・・・給料日前だから入手は10日だけどNE☆orz
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rute333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる