燃え尽きたぜ… 

July 28 [Mon], 2008, 0:28
近状報告です

マイパソがついに召されました

騙し騙し使っていたのでもう長くはないだろうなと漠然と思っていたのですが…まさかおま…このタイミングで……というのもまた阿呆なゴミを例の偏狭にアップしようとしていた矢先にぶっこしたのです^q^アッーー!! そうか…つまりこれは行動を慎めということか…自重しろということですね!よくわかります アップしそこねたものは自分の心の中にひっそりと閉じ込めておくことにします… ちなみに内容はDグレでオ○ラ座パロとか相変わらず頭悪い内容でした(アウトーー!!!)
まぁそれはどうでもいいんですがそういった事情で更新が今以上に滞るかと… アンケート返信とか小説とか停滞しすぎでもうなんかわたししんだほうがいいんじゃないかな…管理人とかやってる資格ないですね…すみません……
うまくいけば来週、下手したらお盆杉にニューパソが買えるかと その前に今のパソの中身をどうにかして取り出したいです…いやもう小説のプロットとかマイピクとか諦めたからせめてアンケートとID情報は返してください…ほんと頼むよ!!!…まじ…おまえ頼むから返せ…

おじゃむぷ感想 

July 23 [Wed], 2008, 3:11
最高気温37度ってどうゆうことですかね^^ 地球…おまえちょっと落ち着こうか… おかげさまで私の主食は専らゼリー類ですよ、ええ、夏バテです 誰かおらに力をわけてくれ… 学生の時は夏バテだろうが風邪ひこうが全て自己責任に廻ってくるので楽といえば楽だったんだなーと今更ながらしみじみ感じます…とにかく職場に迷惑かからない程度に体調どうにかできたらいいな…(他力本願)

23日ですね!23日ですよ皆さん!
ハ/リ/ポ/タ最終巻の発売日ですね!!!!\(^o^)/

ついに日本でも発売かと思うと寂しいやら切ないやら嬉しいのかよくわかりません複雑な心境です 私は発売日が待ちきれず読んでしまった奴なのでおそらく改めて驚くことはないと思うのですが(訳さえ間違えていなければ…)周囲の反応が気になるところです そして四千円を改めて購入しようか悩みどころ… よんせんえん…よゆうがないのは明白です(^o^) そのうち感想でも書きたいなー 
ただ、今私が一つ言える確かなことは 

わたしはいつまでもやくがくきょうじゅがだいすきです!!!

ということです!!(そうか…)

遅れましてすみません先週のおじゃむぷ感想を追記で… もう今週のおじゃむぷ発売してんよ!って突っ込みはスルーで 私も早く読みたいです… 

!! 

July 17 [Thu], 2008, 2:02
今週のおじゃむぷについて


脳内キャパシティが軽く許諾範囲を超えた


つまりこれは確定でおkってことですよねホシノせんせい!!!!
感想はまた後日…
時間をくだしあ…


じゃんぴんぐ感想 

July 13 [Sun], 2008, 15:23
妹と下の記事について電話で話してたら、くらんぷさんはギ/ア/スを描いてるんだよ!という情報を教えてもらいました ということは…

反逆の中禅寺ということですね わかります^^

小/畑秋彦といい志/水秋彦といい堤/秋彦といい、秋彦さんは世の中に求められているんだと思います すごいよ秋彦さん!(マサルさん的なイントネーションで) とりあえず、青木くんがイケメンだと胸がむず痒くなるという話から始って、関くんは四月一日の大きくした感じだよね!って話になり、益田は銀/魂で言えばミントンの立場だよねって話で一致して会話を終えました ちょっとはしゃぎすぎだと思う(そうだね) 何かしら一段落したら陰/摩/羅/鬼に手を出したいこの頃 
個人的にくらんぷさんのDO島さんが見てみたいとこっそり言ってみる…恐いもの見たさ的な意味で^q^ 古書肆さんと大佐の対照的な再会劇には色んな意味で胸がドキドキでしたもの!ええそりゃあ!^^
 
遅くなりましたが追記で今週の感想を↓

忘却の川に流れて星ひとつ 

July 10 [Thu], 2008, 21:02
ご無沙汰してますルートです(※小説的な意味で) すみません…元々文才ないんで一ヶ月間空けると更に書けなくなってます…ネタはあるのに文章に移せないジレンマァァァァァ スランプってあるじゃないですか…私の場合元々がこれだからスランプにもならないってゆう…アッーー!!\^q^/ 少なくとも七月中には小説UPしてアンケートのお返事したい…

七夕でしたね 私は次の日は休みということもあり仕事帰りの友人捕獲して飲みに行ってきました^^ おいしいワインの店知ってるんだけど…の一言に私が食いつき友人の薦めによって地中海料理のお店に行ってきたんですが、雰囲気がとてもいいお店だったのに覚えてる限り会話の内容がなるでカオスでした\^q^/ワォ あまりよく覚えてないのですが、アルコールが進むにつれ恋愛とはなんぞや、という話の流れに行き着きついたのは覚えてます ↓以下抜粋

友「恋愛とはね、ピスタチオのようなものなんだよ…」
私「…先生意味が判りません」
友「だからね、外が硬くて中が柔らかいの」
私「意味がわからん、なんだその無意味なエロスは」
友「いやいや聞けよ、つまりさ恋愛ってやつは外面だけよくてもだめなの…女は中の柔らかさで包んであげなくちゃだめなの」
私「…お前が言うとなんかエロく思えるんだけど気のせい?」
友「なんだよ、じゃあお前はどう思うんだよ」
私「あーー…柿の種とか?」
友「なんで?」
私「辛さとしょっぱさが混合…」
友「つらいことばっかじゃねーか!」

とりあえず↑な感じでした(^ω^) 私の周りの大体の友人がそうなんですがアルコールが入ると話しがとんでもなく意味不明(電波ともゆう)になるので飽きません\(^o^)/とゆうか飽きる暇がありません みんな話しの一つ一つネタに食いつきすぎ\(^o^)/
 とにかく夏は海と花火とクラブ行こうねってゆう話にまとまり私はそこにすかさず堤さんの映画見に行こうね!って約束をさせました^q^ 大画面で見る堤さんはプライスレス…

堤さんと言えば魍/魎のDVDが出たらしいですね 見たいぞ… 着流しの堤さんは本当に最高ですごちそうさまです  

というか風の噂で聞きましたが魍/魎がアニメ化ってまじですか?
原案はCL/AM/Pが担当…だと…?

先ほど原案見てきました
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/10/009/index.html


ブオォォォォォォォォォ!!!!!!(大興奮)おまっ…ちょっっ………クランプうううううぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!! 設定画の秋彦さんがエロかわいくて昇天しそうです… そうか…七夕が私の願い届けてくれたんだな…画面で動く秋彦さん…ありがとうありがとう…(…) この秋彦さんが画面で話したり動いたり立ったり歩いたり踊ったりするな ん て !!!!!(※反ばいです) 見てエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!(ごろごろごろ) とりあえず本編では秋彦さんの腰と手と口元を大々的にクローズアップするべきだと思います 嘘です 腰だけでも満足です(黙ろうか)

以下設定画見ての感想↓

・関口くんがテラ好青年\(^o^)/髭がない\(^o^)/欝の香がしない\(^o^)/
・美馬坂さんがダンディなおじさま かっけええええええ!!
・青木がイケメン 生意気そうな子…!
・千鶴子さん もっと見せてくれえええええ!秋彦さんと千鶴子さんの絡みに期待…期待…するぜクランプさん!!

全体的にみんなイケメンすぎてふきました 特に関口くんはやりすぎと思うくらいにイケメン^▽^ あとは声優さんがとても気になります…気になります…(二回ゆった)



ししん! めりのちゃん>いえいえこちらこそ…!!緊張して変な発言したりテンパリすぎて爆弾投下したりして色々すみませんでした…!そして遅刻して本当に申し訳ございません!お付き合い頂き本当にありがとうございました…!!宜しければまたお話したいです!(こら)

バトン 

July 05 [Sat], 2008, 4:44
先日のyahooニュースより抜粋↓

「図書館では静かに!迷い込んだカモシカ暴れ大捕物劇…富山。3日午後2時ごろ、富山県舟橋村の村立図書館に、特別天然記念物のニホンカモシカが迷い込み、本をけ散らすなどして暴れた。」


今日も地元は平和です( ^ω^ )


なんでしょうね…殺伐としたニュースが多い中この空気読めないっぷりは そんな地元が大好きです^^^^ でもカモシカはないと思うんだどこから来たんだよカモシカ とりあえずシカ…少し頭冷やそうか…
ってこのニュース見た時、ジェームズ!!!!って内心ばくしょうしたの私だけですか?そうですか… 本なんか蹴ったら秋彦さん怒っちゃうんだからね!!!!って思ったの私だけですか?そうですか…(なんなの)

追記からめりの様から頂いたバトン↓

Kyrie eleison 

July 02 [Wed], 2008, 3:14
ご無沙汰しておりますルートです 生きてます潜っててすみません、浮上しにきました なんかもう月末忙しいのは当たり前なのですが今月の職場の鬼畜っぷりは異常でした 始まりは上司の一言 「あ、なんか部数間違えてたみたーい〜やっちゃったー☆」(※イメージ) 


ちょってめっこのやろおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/


たたでさえ忙しい状況に見事な爆弾投下してきた上司を全力で拒絶したいと心の底から思った(拒絶拒絶拒絶!!!) で、先週までがラストスパートだったんですけど私含めほんと職場のテンションがおかしかった(寝不足的な意味で) コーヒーと栄養剤浸けでなんといっても朝方に職場解散ってどうなのその気持ち良いくらいの労働基準法シカッティング… もうやめて!職場のライフポイントはもうゼロよ!! 結局大幅なディレイは杞憂に終わって間に合ったからよかったんですけど… もう二度とやるものか…もうやらん…やらんぞ… ほんと…頼みます…私まだ死ねない…実家のDO人誌燃やすまでは…←

気がついたら七月ですね 六月一回も更新できなくて申し訳ないです…ああああブランク空いたらますます書けなくなるってーのに…\(^o^)/バカヤロウ\(^o^)/  じゃんぴ感想も相変わらずスルーしててすみません…今週末書きたいですてゆーか叫びたいです色々 けしからん…けしからんぞ本編…!!

この先溜めていた妄想(という名の掃き溜め)

最近、今が旬(※私の中で)のノア兄弟について考えることが多々あるんですが(どんなに忙しくても妄想だけは健在/寧ろ現実逃避的な意味で)二人は嫉妬の度合いが大きければ大きいほどいいのになと思いました っというか私の中でシェリル兄さんには嫉妬心、悋気がなさげなんですよね 自分の愛するものが周りにちやほやされていたら逆にすっげー喜びそうなイメージ 「可愛い?だよねだよねそうだよね!当たり前じゃないかだって僕の○○だもん!」みたいな それからその子がどれくらいに可愛いかどれほど愛しいかを延々と詩の如く語りだしそう^^ 部下の人とかちょう苦労してそうな気がする とりあえずあの大臣に嫁と娘と弟の話はタブーが暗黙の了解ってゆう^^^^ 少し話しずれましたがとにかく兄さんは可愛いものは皆で愛でよう!スピリットがありそうだなと、所有権が自分にあれば満足しそうな感じがします だから妻がいて愛人が多数いても(男含む/←)兄さんの中ではきっと平和なんだろうなぁ で、何がいいたいかと言うとシェリティキ的にこころ辺が一番ポイントだと思うんですよね!! キーワードは「奥さん」で、嫉妬心は並以上にあるみっこと嫉妬心がゼロに近い兄さん いい具合にドロドロになってくれそうなので考えていてとても楽しいです^^^^ 雑食ですみません でも一番好きなのは言うまでもなくてけあれです私のアリストですからそもそもの根源であり原因ですから 抜け出せる気がしない てけあれはもっと愛でられるべき…←

じゃんぴ感想 

June 13 [Fri], 2008, 1:52
最近思うこと みっこは「悪い男」であればあるほどいいと思うのですマイデフォ設定として 酷い男ではなくて悪い男 自分の欲を満たすことに忠実で病的に人の弱いところをナイフでぎちぎち抉り出すように攻めるのが上手くでもその分対処法というか扱い方を心得ていて平気な顔で傷つけて平気な顔で優しい科白を吐く それが嘲笑でも蔑みでも憐憫でもどれにも当て嵌まらないからとっても質が悪い それは彼がまだ「子供である自分」を核に残していることに起因しているのかなと思ったり。 でも同様に彼は満足とは全て自己満足であることを知っている人だとも思う 誇張でも自虐でもなく、それがいい意味でも悪い意味でも。 
ラビさんは「狡い男」だったらいい 客観的目線で物事を冷めた目線で見つめているからこそ、把握していながら相手が困る方法を取ってしまったりとかなんとか。 
神田さんは「いい男」 とゆうか漢前ジャパニーズ漢前 私の中ではこの三人の中で一番漢前 同じく頭も弱さも一番 だがそれがいい← けど最近のじゃんぴの彼はギャグキャラになってきてますね だがそれがいい←
付け足しですが、みっこは学無いって言ってるけど=頭が弱いとは違うと思うのです 頭がいいと賢いはまた違う話ですから

まあだらだらといきなり語ってみましたがとりあえず今のとこ私の中での三人のイメージ  こんなことばっか考えてるからぼーっとしてるって言われるんだよなー わーきもちわるい\(^O^)/

では追記から今週のじゃんぴ感想!ひあうぃーごっ!

「どんどん妄想バトン」 

June 11 [Wed], 2008, 7:43
ただいまです いってきました大阪帰って着ました東京 なんだか出張行ってる間に神田さんの誕生日が過ぎてしまったようで… 忘れてなんかいませんよ!思い出しただけです(すみません素で忘れてました…) おめでとう神田おめでとうユウちゃん あれんくんに顔面ケーキとか投げつけられてお祝いしてもらえればいいと思います リナだったらケーキあーんしてお祝いしてもらえばいいと思います この温度差±0が神あれと神りなクオリティ だがそれがいい(※私にとって) ついでに復活のパイナポーな御方もお誕生日だったらしくて おめでとうムックさんおめでとう お誕生日にはムックればいいと思います(※ムックる:骸さんと髑髏ちゃんがいちゃつくこと) 

大阪は流石にU/S/Jには行けなかったのですが(当たり前だ)地元の方においしいお好み焼き屋さんと明石焼きを食べに連れてってもらいました 明石焼きがもうふわふわのふわふわで…!すごくおいしかった〜! 仕事は相変わらずハードでしたが食べ物で癒されました で、ここで終われば別に無問題なのですがそういかないのがルートクオリティーなわけで …あのですね、新幹線のチケット両方とも指定席を取っていたのに両方とも座れなかったんです/(^o^)\東京〜大阪までほぼ立ちっぱなしで私の両足涙目 仕事でも座ってる時間が短いってーのによおおおおォォ!
まず出発した日なんですけど、お昼のサンドイッチ片手に読みかけの文庫本開いて指定席で寛いでました そこまではよかったんですそこまでは お隣に座っていた人に「ケータイ番号教えていただけませんか?」と聞かれるまでは …あまりにも唐突過ぎて私も私で固まって相手も相手で多分そんな私の対応に困って本当に微妙な空気の中さらに私がはっと気付いて慌ててごめんなさいと断ったためにすんっごい微妙な空気になって… 居たたまれずに席離脱した 気まずいにも程があります軍曹…何故あのタイミングで聞いたし… 結局自由席にも座れずにそのままお昼もお預けで大阪に サンドイッチは夜にホテルで一人細々と頂きました(…)
そして帰りは帰りで、指定席座ってやっと帰れるー!やっほーい!と一息吐いた途端に既視感を覚える妙な違和感が… うん、女の子の日到来\(^o^)/ うわあああああこんなにも自分の身体がKYだと思ったのは初めてだった… あれを持っていなかったので座れるはずもなくやはり席を離脱… なんだろうこの展開なんだろうこの不調っぷり… そもそも去年の事故から始ってケータイやら足の骨やら最近ではネットが使えないとか…まじで自分の運気の低迷っぷりに神がかかってる… 本気でお払いとかしてもらおうかと考える今日この頃…  武蔵晴明神社は何処にありますか?←

まぁそれはおいといて、D/グレのファンブックとか今週のおじゃむぷとか言いたいことは色々あるのですがその前にめりの様に頂いたバトンの回答を!!ほぼ一ヶ月前に頂いたという… 遅れてすみません…
そして回答がこの上なく気持ち悪いというか気色悪いのでご覧になる方は注意して下さい(※いつものこと)
  
↓では追記から

じゃむぷ感想 

June 04 [Wed], 2008, 2:18
唐突ながら明日(っていうか今日)から来週の月曜日まで大阪行ってきます初出張です ってなわけで今週は早めにおじゃんぷ感想を上げに参上しに来た次第であります軍曹 ネット?ええ、まだ使えません…(^p^) ワードとかエクセル使えるのにネットだけが使えません なにこのツンデレ!?デレツンか!?!…どっちでもいいから起動してください私のインターネットエクスプローラー… なにもう過去の男宣言なわけ!?私の心をこんな方法で試さないで…!!(※色々限界) もうこれは出張行って帰ってきたら使えるようになったぜイエエエエア!みたいなそんなミラクルに一縷の望みをかけて行って来るしかない……U/S/Jに(仕事なめんな) せめておいしいお好み焼き食べにいけたらなー… では行ってきます!

拍手ありがとうございます!返信。↓反転。
5/27 13:37 つんアレン可愛いなあ〜なんだこの生き物(萌)ティキアレは〜 の御方
ありがとうございます!!なんだかここの管理人が書くティキはアレンを小動物扱いする傾向があるみたいです^^(…)ティキアレは最高ですよね!!コメントありがとうございました!!これからも頑張ります!


↓追記からじゃむぷ感想
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルート
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
黄塵の道化。仮面の天使。
煌くのはなにも金銀ばかりではない。
暗いのはなにも闇ばかりではない。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 燃え尽きたぜ… (2008年10月19日)
アイコン画像めりの
» 愛を紡ぐ声もない丑三つ時 (2008年05月26日)
カテゴリアーカイブ